くずはモールにVシネの帝王「竹内力」が来るみたい。10月17日

くずはモールに「竹内力」さんが来るようです。

上記サイトのスケジュールページによると、「竹内 力 ニューシングル『桜のように』発売記念イベント」として、くずはモールのSANZEN-HIROBAにて10月17日14:00から、ミニライブ&握手会が行われる模様。

竹内力さんといえば哀川翔さんと並んで、Vシネマの帝王と称される俳優さん(→Wikipedia

今回のシングル「桜のように」は竹内力としては演歌デビュー作で、曲は山本譲二プロデュースの吉幾三作曲による本格演歌で、竹内さんは作詞にも参加されたそう。

くずはモールのイベントとのことで、握手会に参加するためにはCDに付いている握手券参加券が必要とのこと。ミニライブはもちろん無料のようです。

今回のシングル「桜のように」の動画がありました↓


10月12日には水木一郎さんがひらパーに来ますし、アニソンの帝王といい、今回のVシネの帝王といい、枚方に帝王のご来訪が続いていますね。

今後の枚方において、こんなに帝王が来る月なんて二度とないんじゃないでしょうか、2015年10月。

◆関連リンク
くずはモール 公式サイト

※「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー