摂南枚方キャンパスの学園祭に「ラニーノーズ」「たくろう」などが来るみたい。10/14

摂南大学枚方キャンパスの学園祭『摂友祭』にお笑いコンビ「ラニーノーズ」「たくろう」「ネイビーズアフロ」の3組がやってくるようです。

摂南大
摂南大学
|公式サイト

10月14日(月)に摂南大学枚方キャンパスで開かれる学園祭「摂友祭」にて、つい先日歌ネタ王にもなった枚方出身の「ラニーノーズ」、最近はよくテレビにも出ている「たくろう(→Wikipedia)」、NSCからではなくオーディションを勝ち上がって吉本興業に所属したという「ネイビーズアフロ(→Wikipedia)」の3組がお笑いライブを行う模様。

摂南大学-1909251
(摂南大学枚方キャンパス)

お笑いライブは10時半から開催予定。場所は屋外ステージだそうです。

1

摂南大学の公式サイトにはその他のイベントについて詳細が載っています↓

お笑い以外にも、心肺蘇生講習会など、医療系大学の特徴を生かしたイベントも多数あるそう。

また、寝屋川キャンパスでは10月12日(土)に元ボクシング世界チャンピオン亀田兄弟のトークショー。

10月14日(月祝)には、2017年6月に解散したアイドルグループ ℃-uteの元メンバーで、現在は歌手・モデル・女優として活動を続けている鈴木愛理さんのライブ(チケット必要)があります。

寝屋川キャンパスも遠くはない距離ですし、興味のある方はチェックしてみては。

【追記】10月12日13日は中止になったそうです。

枚方キャンパスの摂友祭に関してはひらつーは取材に伺う予定です!楽しみ!


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?