くずはモールに島茂子こと城島茂がやってくるみたい。5月19日(土)

くずはモールに島 茂子こと城島 茂さんがやってくるようです。


上記リンク先によると、5月19日(土)16時よりくずはモールのヒカリノモールにて、島 茂子のシングル「戯言」発売記念リサイタルとして歌唱&トーク&千社札お渡し会が行われるとのこと。

島 茂子さんはTOKIOの53枚目のシングル「クモ」のカップリング曲として世に出た『女の坂道』を歌う、TOKIOのリーダー城島茂さんに限りなくそっくりな女性歌手。楽曲は公式サイトにて試聴することもできます。

当日は会場内のDVD販売所でDVDを購入すると、先着で「優先エリア入場券」と「千社札お渡し券」がついてくるそうで、販売は当日10時から。ちなみに千社札とはこんなんです。イベントの注意点等、詳しくは公式サイトをどうぞ。

ヒカリノモール-16012301
(会場のヒカリノモール)

いつものくずはモールのイベントで考えると、優先エリア外であれば、トークと歌唱は無料で聞くことができると思いますし、城島茂さん(に限りなくそっくりな島茂子さん)がくずはモールにやってくるのは相当珍しいと言えるんじゃないでしょうか。

めっちゃ混雑しそうですが、城島茂さん(に限りなくそっくりな島茂子さん)をひと目見てみたい!という方はぜひ。

イベントは5月19日(土)16時開演。楽しみですねー!


余談ですが、以前は限りなく友近さんにそっくりな水谷千重子さんもくずはモールにやってきていましたし、なんかそういう属性の人がくずはモールでショーがしやすいとかあるんでしょうか。

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー