先週放送の「がっちりマンデー!!」にくずはモールの『スマイルランド』が出てた。通販のニッセンが経営する大きいサイズ専門店

先週8月6日放送のTBS「がっちりマンデー!!」にくずはモールの『スマイルランド』が紹介されていました。

1
がっちりマンデー!!
民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

放送は上記リンク先にて8月13日(日)7時29分まで視聴可能で、実際に見てみると、この回では「どん底からV字回復とまでは言わないけどちょっとだけ回復している企業」という特集が。

その特集の2つめの企業として登場したのが京都市に本社があるカタログのニッセン。ニッセンがちょっとだけ赤字から回復しているというくだりの中で、くずはモールにあるスマイルランドが登場します。

20170719くずはモール
(くずはモール)

お店はぽっちゃりさんのために通路が広くなっていることや、膝から下のスペースに商品を置かないこと、広々と試着室のスペースをとっていることなどの、大きいサイズのお店ならではの工夫が紹介されていました。詳細は上記リンク先でどうぞ。

今まで前を通ってもそんな工夫があるとは僕すどんは知りませんでしたし、そういうちょっとした工夫があるということを改めて意識してお店をご覧になってみてはいかがでしょうか。

スマイルランドはくずはモールの駅側、ハナノモール3階にて営業中です。

◇関連リンク
スマイルランド 公式サイト
これまでのテレビ関連の記事


※「mike」さん、「miracle」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?