アイドルグループ「大阪☆春夏秋冬」の曲『太陽と月とピザ』のMVに枚方が映ってる

アイドルグループ「大阪☆春夏秋冬」の曲『太陽と月とピザ』のMVに枚方が映っています。

こちら↓

(avex公式YouTubeチャンネルより「太陽と月とピザ」)

大阪☆春夏秋冬は、大阪在住の6人組ダンス&ヴォーカルグループ。
2017年に「Travelin’Travelin’」という曲でメジャーデビューし、オリコンデイリーチャート1位を獲得。その後も大阪と東京を拠点にLIVEを中心とした活動しています。

大阪☆春夏秋冬公式サイト↓


今日7月29日に発売したメジャー2枚目となるオリジナルフルアルバム「BRAVE SOULS」に入っている曲「太陽と月とピザ」のMVは、浜松~大阪まで約266kmを約36時間かけて自転車で激走する姿を撮影しており、もはやドキュメンタリー映像となっています。

上記MVの2分55秒あたりに枚方と書かれた看板が出て、宇治田原あたりが映ってから一瞬また枚方市が映ります。その後には寝屋川市や四條畷市なんかも出てきていました。

307号線
(尊延寺の東部公園が国道307号線からすんなりと入れるようになってるより彼女たちが通ったであろう国道307号線)

MVでは、転倒して衝突しているシーンや、メンバーが泣いてしまっているシーンがあったり、さっきも言いましたが本当にドキュメンタリーで見応えがありました。

東京まで歩いたすどん@ひらつーも、財布落としたときとかこうやって泣いてたのかなって。

モモ@ひらつー個人的おすすめポイントは、完走後すぐにあべのハルカスで踊っているメンバーの皆さんのカッコよさです。
気になる方は、枚方の部分もあわせてチェックしてみては!

ちなみにMVの裏側みたいな映像には少しだけ多く枚方が映っていますので、よければどうぞ↓




※「がねっく」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー