読売テレビ「ten.」で生まれ変わった枚方市駅が取り上げられるみたい。1月14日放送

読売テレビ「ten.」で生まれ変わった枚方市駅が取り上げられるようです。


上記リンク先の1月14日(月)の放送予定を引用↓
教えて!カリスマバイヤーが阪急うめだ本店となんばスカイオを視察!心斎橋に宿泊できる書店!世界初の無印デザインで生まれ変わった枚方市駅!
との記載が、14日の18時15分から放送される第2部のところにありました。

ten.と放送日の月曜日といえば先日記事にしたとおり、ten. 月曜日のコメンテーターは石田靖さん。
市駅に石田靖さんが来ていましたので、放送はおそらく石田靖さん関連だと思われます。

なお、石田靖さんはInstagramに枚方に来たことについて投稿していました↓

こちらにもカリスマバイヤーとあるので、ten.の収録で間違いなさそう。

上記投稿を見る限り、もより市だけでなく市駅の無印良品にも訪れていたと思われる石田靖さん。

番組中で新しくリニューアルした枚方市駅がどのようなかたちでとりあげられるのか、放送が楽しみですね!番組は1月14日(月)18時15分〜放送予定。

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー