ひらパーがお家でアトラクションを楽しめる「テレかたパーク」開催してる。歴代CMギャラリーも公開

ひらかたパークがお家でアトラクションを楽しめる「テレかたパーク」という新しい試みを行なっています。


上記リンク先によると、テレかたパークを構成しているのは大きく分けると
★復活アトラクション
★歴代CMギャラリー
★おうちひらパー
の3つ。

復活アトラクション

復活アトラクションは名前のとおり、過去にあったアトラクション(?)がWEBで見られるというもの。

随時更新という文字があるので、おそらく第1弾と思われるものは「枚方の丘美術館」の熱帯戦隊ゴーギャン。

動画も公開されていたので埋め込んでおきます↓

オチ(笑)って感じの動画です(笑)

歴代CMギャラリー

ひらパー-2004062
休園してても枚方の街を照らし続ける「ひ」の光【枚方フォト】よりひらパーの観覧車)

歴代CMギャラリーは5月2日、4日、6日と3つの更新に分かれていて、GW中ずっとワクワクしながらいられる仕組みです。

記事作成時点では5月2日ということで2013〜2015年のCMが公開中。
気になった方はひらパーのこちらのページへどうぞ。

ずっと前から岡田准一さんがひらパー兄さんだった気がしますが、まだ7年しか経ってないんですね〜。

おうちひらパー

おうちひらパーはすごい斬新といいますか、おうちでひらパーのアトラクションを再現する方法を提案しています。

なんというか、すごいまともそうな雰囲気で低クオリティ(褒め言葉)なやり方を紹介しているといいますか……(笑)

エルフ・カチンコチン・ドルフィンパラダイス・サイクルモノレール・メリーゴーラウンド・メテオをおうちで再現できますので、気になった方はぜひリンク先をご覧になってみては!
僕もよくおうちメテオやってますし、おうちメテオ好きな方も多いのでは。



外出自粛、そしてひらパーの臨時休園。

こんな時にでも、明るいニュースを届けてくれるひらパーはやっぱり枚方を象徴する遊園地ですね〜!ありがとうひらパー!!充実したおうち時間を送らせていただきます〜!




ライター:すどん すどん

カテゴリ : 話題