FCティアモの元Jリーガー二川・野沢・田中選手の契約が更新されたみたい。新加入の元Jリーガーも

FCティアモ枚方と元Jリーガーの二川孝広選手・野沢拓也選手・田中英雄選手が2020シーズンの契約を更新したようです。

二川選手と野沢選手と田中選手といえば、2019年にティアモに加入した元Jリーガー。
二川選手と野沢選手は元日本代表でもありまして、お三方とも2019のシーズンでもかなり活躍されてました。

二川選手は2020シーズンからは、小学生から高校生までのチームを育成するアカデミースタッフへの就任も決定したようです。

他にも元Jリーガーといえば、

東京ヴェルディやセレッソ大阪で活躍していたGKの武田選手も契約更新とのこと。

そして新たに元Jリーガーの石神直哉選手の加入が決定したようです↓

石神選手は2007年に鹿島アントラーズに入団。その後セレッソ大阪に期限付きで移籍し、累積警告で出場停止になった1試合を除いた50試合にフルタイム出場し5ゴール。

セレッソ大阪のJ1昇格に貢献したすごい選手です!

1
(去年の加入時の写真)

新しくなったFCティアモ枚方。
現選手はもちろん、新加入した石神選手の活躍にも期待ですね!

他にも契約を更新した選手、反対に退団、現役引退した選手もいるので詳しくは公式サイトやTwitterなどをチェックしてみては。



ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー