ひらパーで「トミカ博inひらかたパーク」が開催されるみたい。9月中旬

ひらかたパークで「トミカ博inひらかたパーク」が開催されるようです。

スクリーンショット-2020-04-01-10.49.37
トミカ博inOSAKA
|公式サイト

上記リンク先によりますと、開催予定だった「トミカ博inOSAKA」が中止になった模様。

そこでチケットの払い戻し方法などが案内されているのですが、その中で「トミカ博inOSAKA」のチケットが9月中旬に予定されている『トミカ博inひらかたパーク』でも使えるとの案内があります。

「トミカ博inひらかたパーク」は今のところ9月中旬から10月中旬までの開催期間を予定しているとのことです。

00b2c514-s
(ひらかたパーク)

ひらかたパークといえば、大阪府泉南郡岬町にある「みさき公園」が昨日3月31日で閉園したことを受け、今日から大阪府で唯一鉄道が運営する(関連会社含む)遊園地となりましたね。

ひらかたパーク公式Twitterではみさき公園公式Twitterへ労いの言葉などを送っていて、なんだかホロリ。

ひらかたパーク公式Twitter↓

現在ひらかたパークは休園中ですが、営業再開とトミカ博、そして先日記事にした園長の新スポットが楽しみですね!

ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー