津田山手にある空見の丘公園で撮影されたUFO写真?が東スポにのってる

津田山手にある空見の丘公園で撮影されたUFO写真?が東スポWebに掲載されています。


上記リンク先にいろいろと詳細が掲載されていますが、簡単に説明しますとUFOを呼び寄せることができるという13歳の少年が、各地で撮影したUFO写真4枚のうち1枚が、枚方市津田山手の空見の丘公園で撮影されたものだとされています。

枚方では2017年の5月2日に撮影されたそうで、枚方のUFOについては「三角のような物体に見えますが分かりません」と少年らしいコメントが。

写真には枚方っぽいモノは写っていないので枚方感はありませんが、ナニカは写っていますので気になる方はリンク先をどうぞ。

空見の丘公園-1609065
津田サイエンスヒルズにある空見の丘公園から枚方を望んできたより空見の丘公園)

果たしてUFOかどうかはわかりませんが、空見の丘公園へ行った際には空を意識してご覧になってみてはいかがでしょうか。

東スポでは以前も「くずはモールで心霊写真!?」って記事がありましたし、東スポに枚方が取り上げられる時はなんかおもろいネタの時ばっかですね(笑)

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー