さっきV6岡田准一が「ひらパー生まれの」って歌ってた。現在放送中の読売テレビ『THE MUSIC DAY』で

現在放送中の日本テレビ「THE MUSIC DAY」に出演したV6の岡田准一さんが「ひらパー生まれの」と替え歌を歌っていました。

スクリーンショット-2020-09-12-20.25.46
THE MUSIC DAY
|日本テレビ公式サイト

「THE MUSIC DAY」は関西では読売テレビで放送されている、本日9月12日の14時55分から8時間生放送という長時間の音楽番組。

この番組には枚方出身のV6岡田准一さんも出演されまして、ジャニーズシャッフルメドレーに参加。
その中でジャニーズWEST(→プロフィール)の曲「ええじゃないか」を歌唱されまして、歌詞の一部『浪速生まれの 浪速育ちや』の部分を、

『ひらパー生まれの〜マリウス育ちや〜♪』と歌唱。
(枚方生まれと言っていたという声もあります)

さ、さすが超ひらパー兄さん!岡田園長〜!!!!
ちなみにマリウス育ちのマリウスとは一緒に歌っていたSexy Zoneのマリウス葉さん(→プロフィール)のこと。

d8bdd451
(祝!V6岡田准一が結婚したそうな。よりひらパー兄さんのパネル)

あと、ちょいちょい「パー!パー!」とも言っていたような。ひらパーの「パー」?

「今岡田くんがひらパーって言ってた!」など多くの情報提供がありましたし、見ていた方も多かったのではないでしょうか。

岡田さんの粋な図らいが大好きです。笑


※「あや」さん、「黄色のひねくれ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?