三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎は松井山手のマクドでバイトしてたことがある。マネージャークラス

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎さんは松井山手のマクドナルドでバイトをしていたことがあるそうです。

スクリーンショット 2019-01-17 18.13.12
山下健二郎
| EXILE TRIBE mobile

その情報ソースは、1月15日(火)に放送された「幸せ!ボンビーガール」。
幸せ!ボンビーガールとは貧乏でも幸せな人生を送る女性を紹介する番組。(→公式サイト

そして、この番組で三代目 J Soul Brothersの山下健二郎さんが働いていたバイト先として松井山手にあるマクドナルドが紹介されていました。

そのマクドナルド↓
松井山手-1901171
放送では松井山手駅からマクドナルドまでの道のりが映っていました。

さらに、山下健二郎さんはマクドナルドのバイト最高位「スイングマネージャー」をしていたとのことです。(→三代目JSB山下健二郎、“強烈”合コンシーンに共感?「男の本能なんでしょうね」 緊張の初主演ドラマ、初恋の思い出も…<モデルプレスインタビュー>

スイングマネージャーはクレーム対応などもする役割とのことですし、山下健二郎さんにクレーム対応して欲しい女性の方も多いのでは(笑)

そもそも、このお店を利用したことがある人は、もしかしたら山下健二郎さんに接客されていたかもしれません!

それにしても、知っている場所がテレビに映り込むとテンションあがりますね!


※「みみみん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■