今週末1月15日放送の「やすとものどこいこ!?」はニトリモール特集。ゲストはギャロップ毛利とspan!マコト。2週連続の枚方

来週1月15日(日)15時より放送のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」はニトリモールが特集されるようです。

やすとものどこいこ!?といえば、寝屋川出身の「海原やすよ ともこ」の2人がゲストと色んなところで買い物する街ブラお買い物バラエティ番組。
ひらつーでも今まで枚方近隣のお店が出る際には何度も記事にしていて、先週はくずはモール特集でした。

今週はニトリモール特集とのことで、ゲストはギャロップの毛利大亮さんとspan!のマコトさんの2人。Wikipediaによると、span!のマコトさんは寝屋川市生まれで、啓光学園中学校・高校出身だそうです。

公式サイトにある次回予告動画↓

動画を見る限りでは、ニトリモール内のニトリとコーナンが写っているんじゃないでしょうか。

ニトリモール-1608188
(ニトリモール)

なお、いただいた情報によると収録が行われたのはくずはモールよりも前の12月13日ごろだったそうなので、現在療養中の海原やすよさんも出演しているものだと思われます。

2週連続で枚方のショッピングモール特集というやすとものどこいこ!?。
来週も枚方だったり……はさすがにないでしょうか。

◇関連記事
これまでのやすとものどこいこ!?関連の記事

※「声優応援団団長(補欠)」さん、「ちくわいぬ」さん、情報ありがとうございました

ライター:すどん すどん