来年1月8日放送の「やすとものどこいこ!?」はくずはモール特集。ゲストは中川家

来年1月8日(日)15時より放送のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」はくずはモールが特集されるようです。

やすとものどこいこ!?といえば、寝屋川出身の「海原やすよ ともこ」の2人がゲストと色んなところで買い物する街ブラお買い物バラエティ。
今までもひらつーで枚方近隣のお店が出る時に何度も記事にしています。 

上記リンク先によると、1月8日の回は中川家とくずはモールでお買い物とのこと。
実はたまたま僕すどん@ひらつーも今日12月27日に撮影現場に出くわしたんですが、僕がみた時は前回と同じくロデオクラウンズワイドボウルでお買い物中でした。連続となると、お気に入りのお店だったりするんでしょうか。

やすとものどこいこ!?でくずはモールが特集されたのは今まで2016年2月9月とあり、今回は放送が1月ですが、撮影は12月ですし、1年に3回きたということになります。もはや常連といってもいいかもしれません。ありがたやー。

くずはモール-1612271
(くずはモール)

なお、海原やすよさんは現在脳動脈瘤の手術とのことで、入院中
ですので、今回の放送にはやすよさんは出演していないんじゃないでしょうか。

復帰後はぜひぜひ、元気になって再びくずはモールにお買い物にきていただけたらと思います!

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事


※「声優応援団団長(補欠)」さん、情報ありがとうございました

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?