10月22日放送の「やすとものどこいこ!?」はニトリモール枚方特集。ゲストはインディアンス

10月22日(日)15時より放送のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」はニトリモール枚方が特集されるようです。

やすとものどこいこ!?といえば、寝屋川市出身でもあるコンビ「海原やすよ ともこ」の2人が毎回いろんなゲストと一緒に、各地のショッピングセンターなどで買い物する街ブラお買い物バラエティ。
女子目線でのお買い物というのが特徴の番組で、ひらつーでもこれまでにも枚方近隣のお店が出る際には記事にしています

公式サイトによると今回はニトリモール枚方の特集ということで、次回予告のページにはヤマダ電機やニトリと思われる背景が。

ゲストは最近東京に拠点を移したというお笑いコンビ「インディアンス」のお二人。(→Wikipedia

公式サイトにある次回予告動画↓

まとめ-17092632
(ニトリモール枚方)

番組のロケについては9月26日ごろに目撃情報があったので、その日という可能性が高そう。

ニトリモールがこの番組に取り上げられるのは7月以来の3ヶ月ぶり
そして今年に入って枚方近隣のお店が紹介されるのは今回で7回目となります。この頻度、枚方市民としては嬉しいかぎりです(笑)制作に枚方市民の方がいらっしゃったりするんでしょうか。

番組は10月22日(日)15時からテレビ大阪にて放送予定。

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事


※「ぴー」さん、「ちくわいぬ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?