枚方T-SITEに「虹の都へ」などの楽曲で有名な高野寛がやってくるみたい。11月8日

枚方T-SITEに「虹の都へ」「ベステンダンク」などの楽曲で有名な高野寛(たかの ひろし)さんがやってくるようです。

上記リンク先によると、11月8日(水)18時半より枚方T-SITEにて高野寛さんのニューミニアルバム試聴トークショー&サイン会が行われる模様。

T-SITE-1710121

高野寛さんといえば1988年にデビューし、「虹の都へ」「ベステンダンク」などのヒット曲を持つアーティスト。(→Wikipedia

高野寛さんは最近ではボーカルの田中さんが枚方出身であるバンド「GRAPEVINE」のサウンドプロデューサーを担当されていましたし、枚方との関係もあるっちゃあります。

トークショーの参加は無料で、CDを購入された方はサイン会に参加可能。
高野寛さんをこの目で見てみたいという方は参加されてみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事


※「T」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?