1月14日放送の「やすとものどこいこ!?」はくずはモール特集。ゲストはモンスターエンジン西森とおいでやす小田

1月14日(日)15時より放送のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」はくずはモールが特集されるようです。

やすとものどこいこ!?といえば、寝屋川市出身のお笑いコンビ「海原やすよ ともこ」の2人が様々なゲストと一緒に毎回、各地のショッピングセンターなどで買い物するという街ブラお買い物バラエティ。
特徴は女子目線でのお買い物という点で、ひらつーでもこれまでにも枚方近隣のお店が出る際には記事にしています

公式サイトによると今回はくずはモール特集とのこと。
次回予告のページや次回予告動画にはハナノモール3階にある雑貨店「デイアンドデイズ」や無印良品っぽいお皿が写っています。

公式サイトにある次回予告動画↓

ゲストは最近東京に拠点を移したというお笑いコンビ「モンスターエンジン」の西森さんとおいでやす小田さんのお2人。なんでも元コンビだったそうです。また、西森さんは以前同番組で八幡のムサシが特集された際にもゲストとして来ていたことも。

くずはモール2-1801021
(くずはモール)

番組のロケについては12月12日ごろに目撃情報があったので、その日に撮影されたものだと思われます。

くずはモールは昨年の年始にもやすとものどこいこで特集されていましたし、毎年年始近くの放送はくずはモール、的な恒例行事になったりしないでしょうか。

番組は1月14日(日)15時からテレビ大阪にて放送予定です。

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事


※「華蘭」さん、「TH130」さん、「声優応援団団長(補欠)」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?