T-SITEそばにつくってる簡易宿泊所「GOEN LOUNGE&STAY HIRAKATA」の工事中の館内を特別に見せてもらってきた。露天風呂も

以前お伝えした、枚方T-SITEそばに作っている簡易宿泊所「GOEN LOUNGE&STAY(ゴエン ラウンジ&ステイ) HIRAKATA」の工事中の館内に、一足先に許可を頂戴して潜入してきましたのでその様子をお届けします。

まずは完成予想図から↓
1

1
本の置き方がT-SITEを彷彿とさせるオシャレな感じ。

1
お部屋は上記のドミトリー(相部屋)タイプと個室タイプがあるそうです。
ではでは、まだ工事中ということもあり、見せることが可能な場所は少ないんですが、まずは入口部分から↓
1
既にオシャレそうな雰囲気の壁紙が貼られていました。

フォト1
こちらはライブラリースペース。落ち着いて本を読んだりできるスペースになる予定だそうです。

GOEN-1610049
通路部分。多分完成したら全く違う感じになると思われます。
ちなみにドミトリータイプのお部屋は女性のみ・男女混合のお部屋があるそうですが、既存の施設では意外と男女混合の方が人気だったりもするんだそうな。

1
洗面台エリア。

GOEN-1610042
つづいてちょっとわかりづらいですがシャワールームのエリア。

GOEN-1610041
中はこんな感じです。

1
手洗い場。水回りはアクセントとして青い壁紙が貼られていました。

GOEN-16100411
工事中の露天風呂の一部。
そんなわけで、まだ都合上全てをお見せすることはできませんが、露天風呂も設置される予定だそう。

GOEN-16100410
こちらは露天風呂となりのスペース。後々は脱衣場になるそうです。

とりあえずは以上になります!
まだ工事段階ということもあり、完成形は想像しづらいですが、雰囲気が伝わったら幸いです。

伺った特徴としては、宿泊費用が抑えられて、しかもオシャレでWi-Fi完備。
そして英語対応のスタッフが常駐していて、外国人と交流も可能。
ぜひ京都や大阪の観光時にも利用してほしいとのことです。

しかしまさか露天風呂があるというのに驚いた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
正確なオープン日時はまだ不明ですが、今秋のオープンが楽しみですね!

【おまけ】
GOEN-16100414
川原町に車を置いて取材に行く時にいつも見かける猫。近づくとニャアと鳴いてくれます。

◇関連記事
これまでの枚方市駅周辺の記事

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー