香里園の「お好み焼き・鉄板焼酒場 はふう」の看板が新しくなってる

香里園の「お好み焼き・鉄板焼酒場 はふう」の看板が新しくなってました。

↓こちら
はふう-16011801
以前の看板↓
はふう
隣の総本山がオープンした際の写真。

ちょっとわかりづらいのでGoogleストリートビューの画像↓

だいぶテイストが変わったのを理解していただけると思います。

そして地図ではここ↓

住所は寝屋川市香里新町3です。

はふう-16011805
こっちにいくとバス停「香里新町」があるところに出ます。

はふう-16011803
反対方向に行くとマンションでつきあたるので、そこを左に進んでいくと香里センター街を横切って香里園駅に。

はふう-16011804
看板だけでみたら店名が「お好み焼きはふう」から「鉄板焼酒場はふう」になっています。

今回情報提供していただいた方によると、だいぶ鉄板焼きのメニューも増えていたのだとか。

Facebookページに記載がありました↓

設備工事の為、オープンが遅くなりました木曜日。ゴメンなさい!はふう店主ですm(。_。)m結局、今日は何をしておったかと申しますとはふうも11年目に差し掛かり、いろいろな設備が老朽化してきた為いっちょ、部分リニューアルをしようじゃな...

Posted by お好み焼き・鉄板焼酒場 はふう / 香里園 on 2015年12月9日


上記投稿によると、看板以外にもトイレがキレイになったりエアコンが新しくなったりもしたそうです。
投稿日時から、昨年12月9日ごろにリニューアルされたと推測されます。気づくのが遅れました。

ここ最近「おこのみ&てっぱん 粉梅」や「石焼ビビンBar セブンドワーフ」「ナーラック」「土間土間」など、香里新町の話題が続いていますね。

◆関連リンク
これまでの香里新町関連の記事

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー