ひらパーに「フライングバイク」って新アトラクションができるみたい。7月14日オープン予定

ひらかたパークに「フライングバイク」という新アトラクションができるようです。

上記リンク先によると新アトラクション「フライングバイク」が7月14日に登場予定だそうで、どんなアトラクションなのか写真が掲載されています。

その写真でGoogle画像検索にかけてみると、ひらパーにも関わりのある遊園地の企画設計などを手がける「豊永産業」のページがでてきまして、海外製品であることがわかります。

そしてその海外の名前で検索してみたところ、動画が出てきました↓

子供が必死でペダルを漕いでいるのを見るとなんだか楽しそう。

ひらパーのどこにできるのか今のところ不明ですが、ファンタジーキャッスルがあったところが幕に覆われていました↓
ひらパー-1706021
(ファンタジーキャッスルがあったところを園外から撮影)

ファンタジーキャッスル-1704122
ひらパーのファンタジーキャッスルの営業が4月23日で終了。約20年の営業よりファンタジーキャッスルの写真)

ここにできると決まったわけではありませんが、取り壊しているようですしファンタジーキャッスル跡が整備されるのは間違いなさそう。

新アトラクションといえば先日記事にしたマジカルラグーンのところのものも気になるところ。

ひらパーでは昨年7月にもアトラクション「ブランブラン」が出来ましたし、1年に1~2アトラクションくらいのペースで新アトラクションがオープンしていっていますね。

◇関連記事
これまでのひらパー関連の記事

※「ごきげん伊加賀」さん、「まーさ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー