食べごたえ、味はどんな感じ?尊延寺で食べた糖質オフサンドは予想外に…【ひらつー広告】

こんにちは!

ステイホームが続くなか、ダイエットされている方も多いのでは…。

でも、食べたい!

だって、食欲の秋だから。

いいですよね…今日ぐらい。

いただきまーす!!

ということで、今回はダイエットを気にせずかぶりつけちゃう

307 Fortunaロカボサンドをご紹介。

307 Fortuna

電話番号
072-392-5090

営業時間
10:30〜23:00
ラストオーダー
22:30
※コロナ感染防止等行政の要請に伴う営業時間変更有り

☆10/1から日替りワンコインカフェ飯もはじまりました!

メニューの中から日替わりでワンコインになります。

定休日
不定休

住所
大阪府枚方市尊延寺6-31-6 ダイヤロジュマン氷室1F
(→Googleマップ

駐車場
店舗前に10台(無料)

(上記の情報は記事作成時点でのものです)

ロカボサンドって??それはまた後ほど^_^

では、お店の中に入ってみましょう〜!

レトロな喫茶店で新発見?!
話題のロカボサンドに開発1ヶ月の裏メニュー

それでは、おじゃましまーす!

扉を開けると奥に広がる店内。

天井も高さがあり、居心地の良い空間(^^)

入って右側はソファー席。

ゆったり座って過ごせるので、子ども連れでも行きやすいですよ〜。

奥の段差を上ったところにキッチンとカウンター席が。

カウンター向かいにも席があります。

ゆっくり話したいとき、打ち合わせなどにオススメ。

いらっしゃいませ〜!スタッフのみなみです♪

今日は宜しくお願いします。

宜しくお願いします〜!何、注文しようかな。
お腹空いてるけど、最近、ダイエットしてるんですよね〜。

ダイエット中の方にぴったりな商品がありますよ♡

パンにペースト状にしたチーズを塗って〜、

マヨネーズであえたえびアボカドを置いて〜、

もう1つは、茹でたウィンナーにたっぷりケチャップを塗って〜、

サンドしてしっかり焼きます。

えっと、どれも思いっきりカロリー高そうなんですけど!でも、美味しそう…。

ホントに私向けのメニューなんでしょうか…。

ふふふ、このパンはな・ん・と…

糖質約85%カットされてるんです!

糖質を抑えた極上ふすま食パン

糖質を大幅にカットしつつ、タンパク質や食物繊維は豊富に含まれています。小麦ふすまを使っていますが、独特な匂いやクセはほとんどなく食べやすさ◎

通常の食パンの約85%糖質をカットしてるんですよ〜!

健康に気を遣われている方や女性にも嬉しい、タンパク質・食物繊維も豊富に含まれていてイイことづくし!

すごい!めっちゃ糖質カットされてるけど、食べごたえあるんかな…。

どうぞ〜!食べてみてくださいっ!!

ロカボえびアボカドサンド1,190円)

こちらは、塩コショウを振ったエビとアボカドをマヨネーズであえてサンド。

ロカボクラブハウスホットドッグ(1,290円)

こちらは3段重ねのクラブハウスサンド

トマト&レタス、ペースト状になったチーズも挟まれていてボリューム満点。

ちなみにメニュー名にあるロカボというのは、無理なくゆるく糖質をコントロールする食事法のことです。

よく白飯やパンを抜く糖質制限ダイエットをする方も多いと思うのですが、それとは違って適正な量を摂りながら健康的に糖質を減らしていくのがロカボという方法です(^^)

コンビニでも糖質制限って書かれたサンドイッチを見かけます!
今はカロリー制限じゃなくて、糖質制限が健康やダイエットのトレンドなんですね。

楽しく、美味しく糖質制限してもらった方がダイエットも健康維持も続きますよっ。

とは言ったものの、食べごたえや味はどんな感じなんでしょうか…。

いただきます!

1つは少しコンパクトですが、中身はギッシリ

そして、めっちゃキレイな断面〜。

ロカボクラブハウスホットドッグはトマト&レタスも挟まっています

実際に食べてみたら、パサつきとかあるのかなと思いきや、真逆でしっとりした生地感

予想外に美味しい!重量感もしっかりあって食べごたえある〜。


ふすまパン独特の匂いやクセがなくって香ばしさもあるっ(^O^)これはダイエットしてる人には嬉しいですね!

私も大好きでプライベートで寄って、テイクアウトすることもあるんです〜。


本当にふすまパンなの?っていう満腹感で、糖質オフのサンドってどうなん?って思ってる方に是非一度食べてもらいたいです(*^^*)

ロカボサンドのメニュー↓

ロカボサンドの種類がめちゃ豊富!

クラブハウスサンドだけでなく、普通のサンドイッチもありますよ♪

他のメニューはコチラ↓

デリバリーも5〜6km範囲内ぐらいなら行かせてもらいますよ〜!

夜ご飯を糖質制限したい方の元にお届けしますっ(^O^)

テイクアウト&デリバリーメニュー↓

※デリバリーのサンドイッチにはポテトとサラダは付いておりません。

デリバリーは、注文1,000円以上で配送料無料

上のother food menuも注文可能ですよっ(だし巻きたまご以外)

ご予約やお問い合わせはコチラ↓

072-392-5090

今回は特別にチキン&マックチーズも食べさせてもらいました(チキンは除く)

コレも食べてもらいたかったんです〜!
なんと、チーズの開発に2ヶ月ほどかかったんです。

濃厚なのですが、チーズ独特の匂いが風味がキツくなくって食べやすい!

チーズが食べられないスタッフさんもコレなら食べられる!ということで、お店のメニューに取り入れているそうです。すごい開発!!

チーズだけにとどまらず、アイスカフェオレシェイクも1ヶ月ほどかかって開発しちゃったそう(驚)

コーヒーの風味×ほんのり甘みがいい塩梅〜!

チーズは食べやすくって、でも濃厚さもきちんとあって美味しかったです!

シェイクは喫茶店で飲む本格シェイクって感じがして甘すぎず、時間が経っても濃厚でした〜♡

もちろん喫茶店の定番、ミックスジュースも人気!

こちらもシェイクのようにフローズンとなっていて爽やか〜♪

ドリンクメニュー↓

まだカフェオレシェイクはメニュー表に載っておりませんが、是非注文してみてくださいねっ。

正直、糖質制限系の食べ物って物足りないんちゃうんって思ってたのですが、こちらのサンドは味も美味しく、食べごたえもアリで満腹になりました!

ダイエットや健康を気にされている方、是非試してみては♪

尊延寺まで行く価値アリですよっ。

10/1から日替りワンコインカフェ飯もはじまりましたよー!

メニューの中から日替わりでワンコインになります。

行き方は?

氷室の交差点手前、ダイヤロジュマン氷室という建物の1Fにあります。 

反対側を向くとこんな感じ。少し行ったところにセブン−イレブン枚方尊延寺店があります。 

地図ではこちら↓ 

枚方市尊延寺6丁目31-6です。 

同じ建物には美容室の&’s(アンズ)があります。

307 Fortuna

電話番号
072-392-5090

営業時間
10:30〜23:00
ラストオーダー
22:30
※コロナ感染防止等行政の要請に伴う営業時間変更有り

定休日
不定休

住所
大阪府枚方市尊延寺6-31-6 ダイヤロジュマン氷室1F
(→Googleマップ

駐車場
店舗前に10台(無料)

(上記の情報は記事作成時点でのものです)

Sponsored by 307 Fortuna

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから