商業まつり協賛!香里が丘CORiO初秋フェア9/15(木)〜24(土)開催!身だしなみだってお任せ!なお店も紹介【ひらつー広告】

蝉の鳴き声もいつの間にか聞こえなくなり、コンビニでは芋・栗系のデザートが販売され始めています。
あぁ、モンブランを食べたくなる季節だなぁ・・・としみじみ思っているくら@ひらつーです

さて、今年の春にCORiOの全店舗をご紹介した香里が丘CORiO(コリオ)の全店舗紹介&スプリングフェアの記事や、香里が丘CORiOサマーフェアの記事は覚えていますか?

ミラン
前回は夏バテもふっとぶようなお店をご紹介しました 今日ご紹介するのは・・・

9月15日(木)〜24日(土)


の期間に開催される、初秋フェア(商業まつり)でーす!!

syosyufair_ura1
(クリックで拡大)

クリーニングが40%OFF!?
ドリンク無料!?
眉カットが無料〜!?

めっちゃオトクやん

さ・ら・に
syosyufair_omote
裏面にも無料券とかサービス券ついてる〜〜〜
(クリックで拡大)
このチラシ、気になるけどお店のことはあんまり知らんし・・・という方必見

「この秋、さらに美しくなる!衣料・美容特集」

ということで、特に今の季節にオススメのお店をご紹介しちゃいまーす(※お買い物券が当たる抽選については記事の最後で紹介しています。)


では、まずCORiOについてサラッとおさらいしましょう

香里が丘

CORiO コリオ

コリオ1-1503111

枚方市香里ケ丘にある、飲食店から物販、サービス店舗が入っている商業施設で、同じくけやき通りに面している「ピーコックストア」や「CONOBA」同様、香里ヶ丘の住環境のみならず、画期的なイベントで枚方近辺を盛り立てている施設です 香里が丘CORiOのHPはこちら

地図ではここ

住所は枚方市香里ケ丘4丁目2−3です。

「CORiO」店舗一覧(平成28年9月現在)
▶公式サイトはこちら
▶ひらつーでこれまでご紹介した店舗記事もチェック

CORiO店看板
グルメ
鶏料理 昇嘉鶏 しょうがどり
インド料理 MILAN (ミラン)
中華料理店 餃子の王将
cafe 珈琲館

ショッピング
家電・工事 クニトミ電化
米販売 中央米殻店
生花・鉢植 コウダ花店
ブティック Primera 〜プリメラ〜
新鮮野菜 産直センター

美容・健康・学習
歯科医院 ミヤケ歯科医院
美容 ゆう美容室
クリーニング 正栄クリーニング
キッズ mh英会話スクール
理容 Center Barbar’s
針灸・整体 かとう針灸整骨院
個別指導 スクールIE
眼科 南眼科 

今回はこの中から

ブティック Primera〜プリメラ〜
正栄クリーニング
理容 Center Barbar’s
珈琲館

の4店舗をご紹介します


ブティック Primera〜プリメラ〜
コリオ-41
まずは秋物の服をGETしましょう~ ブティック Primera〜プリメラ〜にやって来ました。

コリオ-476 コリオ-481

基本的には1点ものだけを仕入れられているので、「他の人と被りたくない!」っていう方には特にオススメ。

コリオ-478
上品でオシャレ

コリオ-475
コリオ-494

コーディネートされたお洋服や、小物類もあります。

コリオ-499
お店の方にくらに似合いそうな服も出してもらいました。このスカート可愛い〜

ブティック Primera〜プリメラ〜
営業時間
平日10:00〜18:30
定休日
火曜日
電話番号
072-854-8811
関連リンク
ブログ
Facebook

ひらつー読者へメッセージ
商品は大体 1万円前後です。素材にこだわり、基本的には1点ものしか仕入れないので他の人とお洋服がかぶりません。
また、女子アナさんや女優さんがテレビで着用している有名ブランドも多数取り揃えています。
気に入った商品が見つかった時はお早めにお買い求めくださいね。


正栄クリーニング
コリオ-36
続いては、正栄クリーニング!夏物の服をクリーニングに出しちゃおう!(お店みせて!)

コリオ-515 コリオ-506

季節ごとにきちんとクリーニング出したいですね。くらは浴衣をクリーニングに出さなきゃ

コリオ-507
ワイシャツをクリーニングに出される方が多いそうです。夏は汗で嫌な臭いがついちゃいますが、アクアプラスだとドライクリーニングなのに、水洗い並みに汗や臭いがスッキリするそうなのでオススメ

コリオ-511
料金はこんな感じ。(取材時点での料金です。)

コリオ-518
14時までに出していただければ、翌日17時に仕上がりますよ。是非ご利用くださいませ〜

正栄クリーニング
営業時間
10:00〜20:00 
定休日
なし
電話番号
072-852-8888
関連リンク
お店みせて!
公式ホームページ

ひらつー読者へメッセージ
14:00までにお持ちいただくと、翌日17:00にお渡し可能!「早い仕上がり」が魅力です。
ドライクリーニングのものに+216円でできる、水洗い感覚の「アクアプラス」はリピーターの方も多くオススメ!黄ばみを予防し、さらっとした仕上がりになります。
枚方を中心に展開している正栄クリーニングをよろしくお願いいたします!! 


理容 Center Barbar’s
コリオ-32
次はここ、Center barber’s!(お店見せて!)

コリオ-598 コリオ-615

眉毛のカットも可能なので、散髪ついでに眉毛も整えちゃいましょう。

コリオ-610
お顔剃りもしてもらえます。(男女どちらでも可)

コリオ-606
顔剃りの時はカーテンを閉めてもらえるので、お客さんの目も気になりません。また、女性のお顔剃りには女性のスタッフさんが施術してくれるのも嬉しいですね

コリオ-617
お顔剃りはサッパリ&スッキリ!産毛と古い角質が取れるので、肌のトーンが明るくなり、化粧のりも良くなりくすみも取れますよ 是非お試しくださいね。

理容 Center Barbar’s
営業時間
平日9:00〜19:30
土日祝8:30〜19:30
定休日
月曜日・第2、第3の月曜日は翌火曜日と連休
電話番号
072-854-0131
関連リンク
公式ホームページ
Facebook
お店みせて!

ひらつー読者へメッセージ
親切・丁寧・ゆったりできるお店です。
男性の方だけでなく、女性のお顔剃りコース(2,625円(税込))もございます。(顔剃り・ほてりしずめ・美白パックのセットで2,940円)
女性スタッフが個室でさせていただきますので、安心してご来店ください。 産毛を剃ることで、お化粧のりが良くなりますよ♪
ブライダルのお背中剃りもできますので、ぜひお問い合わせください!! 


cafe 珈琲館
コリオ-13
美容はバッチリ じゃあ次は〜コチラ 珈琲館です!(お店見せて!)

コリオ-271 コリオ-272

ガラス張りの窓からはけやき通りが見えるので、これから紅葉の季節はとってもオススメです。
1人でゆっくりしたい方はカウンターもいいですね。

コリオ-273
こちらはサイフォン式の珈琲。間近で見られるのも嬉しいですね。

コリオ-473
一番のオススメは炭火珈琲。備長炭で焙煎しているので、苦味があって濃厚なんです。珈琲が苦手だった方も、この珈琲を飲んで珈琲が飲めるようになった!という方もいらっしゃるそうですよ。

コリオ-504
ホットケーキと珈琲を前に、ばばっちもこの笑顔 炭火珈琲のミルクは、他のとは違って「リッチミルク」を使用しているのだそう。飲む時は是非ブラック、ミルク入りのどちらもチャレンジしてみてくださいね。

cafe 珈琲館
営業時間
8:00〜21:00
定休日
なし
電話番号
072-860-2202
関連リンク
お店みせて!
公式ホームページ
ひらつー読者へメッセージ
すっきりとした苦味とコクが特徴の炭火珈琲を自信をもってオススメします!!また、店内のネルドリップで丁寧に抽出したアイスコーヒーもオススメですよ。
ホットケーキは熱伝導率が高い12mm厚の銅板で、注文を受けてからパリッと焼きあげています。珈琲と一緒にいかがですか? 


産直センター

コリオ-100

790a7900 081be727

産直センター(コリオ直営店)
営業時間
10:00〜12:30
営業日
火・木・金(祝日でも営業)
電話番号
072-854-1605(CORiO直通)
関連リンク
CORiOホームページ
ひらつー読者へメッセージ
「大阪野菜」とされる、地元の旬の野菜を取り揃えています。スタッフが味や食べ方など、丁寧にお教えしますのでぜひお越しください!!
また、「北村みそ」や「まことの豆腐」の商品もございます。開店前に行列ができることが多いので、早めに来られるのがおすすめです!

★産直センターではお野菜を出品してくださる農家さんを募集しています★
詳細・お申し込みはCORiOまでお問い合わせください。


corio
CORiOで美容も食欲もバッチリ押さえられるねー
みなさん、コリオのオータムフェアへぜひお越しください

▼詳しくはチラシをご覧ください(※クリックで拡大)
syosyufair_ura1
syosyufair_omote

お買い物券が当たる抽選って?

今回の初秋フェアは枚方市商業連盟が開催している「商業まつり」の一環で、加盟店で1,000円お買い上げごとに抽選券が1枚もらえます。

9/25(日)に枚方市駅2Fコンコースで抽選が行われ、当選発表はその翌日9/26(月)に加盟店店頭にて発表。

1等はなんと 2万円の商品券!しかも10人に当たるんです

また、何も当たらなくても30枚のハズレ券を持っていれば「ひらかたパーク入園券」と交換してもらえますよ

商業まつりの4等・5等・ひらぱー入場券(はずれ券30枚と交換)の引き換えは、コリオ2F管理事務所でも行っています。
 
※引換えは土日祝除く、午前10時~午後5時  
※ひらぱー入場券の引き換えは9月30日まで

※4等・5等の引き換えは10月26日まで

ぜひ参加してみてくださいね!

関連リンク
香里が丘CORiO 公式ホームページ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?