脱毛シーズン到来!キレイなお肌で春を迎えよう!【ひらつー広告】

皆さんこんにちはー!!

すどん@ひらつーの東海道を歩く旅には完全にやられた!!
と思ってるBASE CAMPの佐藤です。

徒歩旅表紙
ついに見えた富士山は思わず泣くくらいキレイ。静岡のラスボス箱根峠手前でお寿司食べてチカラつけて【枚方から東京へ徒歩旅12日目】

彼に負けない様に、僕も楽しい記事を書けたら良いですね。

今回はシーズンということで「脱毛」に関して呟こうと思います。
201912月号
しかし、いつも4コマ漫画を描いてくれてるTOMくんには感謝です。

僕のザックリした注文を的確に漫画にしてくれます!
感謝!感謝!!です。

ハイ!

脱毛シーズン到来!

早くも12月ですよ!!
最近はクリスマスを飛び越して、お正月に食べる「おせち」を何処で買うかずぅーーーーっと悩んでまして。

今年は香里ケ丘のCONOBAにある「フェリーチェ」さんの完全手作りのおせちに決めました!
スクリーンショット 2019-12-01 11.35.42
ぐるなび Felice DININGページより

評判も良く、とても楽しみにしてます!!

美容室は12月と言えば超繁忙期

皆さんも利用する機会があるのではないでしょうか?

繁忙期で有難いのですが、その反面、常連のお客様を1年間で1番失客する月でもあるんです。
忙しさの余り、 対応が疎かになりやすいということなんでしょうね。

枚方 脱毛 メンズ アフター-2
BASE CAMPは完全予約で、当日のご要望に関してはお断りさせて頂いております。
12月は逆に一人一人のお時間を普段よりゆっくりと準備するようにしております。

1年の締めくくりですし、もし宝くじが当たったら何します?っていう話が長引きますしね。笑

そんな中、お金に余裕ができたら「脱毛」したいんだけどなぁー。
っていう方もいらっしゃいます。

BASE CAMPでの脱毛は決して安くありません
ベースキャンプ 脱毛 枚方 メンズ-13
僕自身が直接2年ほどかけて、体験し、調査し、悩み、決めた脱毛機

S__4382938
お客様に日本一の安心安全を提供するための資格取得

生まれ持った毛を除毛減毛することの責任。
様々なことを整えてお待ちしております。

S__4382944
ですので当然、現在脱毛をお手伝いをさせて頂いているお客様の満足は100%です。 
無理なものは無理で納得いくまで説明させて頂いてます。

S__4382941
ご存知の方も増えてきているかと思いますが、FC TIAMO枚方の選手たちの脱毛も全てBASE CAMPでサポートさせて頂いております。

国家資格を有する、美容師(僕は理容師免許もあります)にだからことできる、デザインに関わる部分(髭や襟足など)の「脱毛」は安心をお約束できるものです。

S__4382943
ちなみにお子さんの脱毛も行っています。

「脱毛」にはベストなシーズンがあり、それが「冬」なんです!
紫外線が弱い時期日焼けするリスクが少ない肌の色が白い時期など「脱毛」するには好条件が揃っているんです。

3ヶ月頂ければ、効果を実感して頂けます。
例えば1月から始めても春には間に合います。

4月からの新しい環境に入る前に、今年の夏こそは、自分のコンプレックスを無くしてみては??

◯肌の炎症などのトラブルの軽減。
◯若くなったように見える。
◯テーピングやマッサージを受けやすくなった。
◯朝の準備の時間がかなり短縮された。
◯自分を鏡で見る機会が増えた。

などなど、嬉しいお言葉を頂きます。

S__4382945
悩んでらっしゃる方はいつでもご相談ください。
今なら12月スタートも数名でしたら可能かも。。。

1月スタートなら、ゆっくり相談できます。

僕は全身やってまして、最近はプールに行く機会が多いのですが、行くたびに脱毛してよかったー!って思ってます。

本当に人生変わったくらいの変化で大満足です!!
よろしくお願い致します。 

では、今月も最後に「ムニムニくん」お楽しみくださいませ!

ムニムニ
1
2
3
4
5

 
最後までお付合い頂きましてありがとうございました!! 
来月のベーつーもよろしくお願い致します!!

ひらつー以外でも情報発信してます。
BASE CAMPに興味を持ってくれてる方はLINE@への会員登録をお願いいたします。

 @basecamp2013
ご登録お願い致します!

佐藤に興味を持ってくれてる方はLINE

 LINE ID: 777031039


もしくは、
Facebook佐藤陽介から!

いつでもウェルカムですのでご登録ください。

 よろしくお願い致します!

ご予約・お問い合わせ
ベースキャンプ-64
header
072-848-8121
basecamp2013@icloud.com
※ご予約・お問い合わせの際は、是非「枚方つーしんを見た」とお伝えください!

【営業時間】
9:00~19:00

★完全予約制 

【店休日】
営業日カレンダー

【住所】
〒573-0013 
枚方市星丘1丁目27-10(→地図

BASE CAMP 公式サイト
BASE CAMP Facebook
BASE CAMP Twitter

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?