ペア12組24名限定1,000円で全部参加できる珈琲・アロマ・ネイル・セラピー等ワークショップ三昧!健康と美容イベント@ひらば【ひらつー広告】

※定員に達したため締め切りました!たくさんのお申し込みありがとうございました。(7/31 20時)


毎日あっつーい!ですね
クーラーきかせた自宅にこもりがちな方も多いのではないでしょうか?

でもせっかくのですから!!

心も身体も元気に・・・

そしてキレイになりませんか!?

8月6日(土)に、ひらば健康と美容”をテーマにしたイベントを開催します

参加費1,000円で4つ全部のワークショップが体験できちゃう!
ひらばイベント

さらに・・・
お弁当付き!おみやげ付き!
という、とってもおトクなイベント

主婦
最近家に閉じこもりがちだったあなたも、お友達や家族を誘って、一緒にぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

イベント概要

2016年8月6日(土)13時〜16時まで(12:45受付開始)
*場所:ひらば4階コワーキングスペース
*定員:先着24名(ペア12組24名)
※ペアでの参加に限ります。
※男性・お子さんでも参加できます。
※当日は8名ずつの3グループに分かれて順番に回って行きます。グループはこちらで決めますのであらかじめご了承ください。
*参加費:1人1,000円(当日払い)
*特典:1人1つお弁当・カフェサボローゾのドリップコーヒーのおみやげ付き

 お申し込みはこちら
※定員に達したため締め切りました!たくさんのお申し込みありがとうございました。(7/31 20時時点)

それでは気になる4つのワークショップ・講座の詳細をご紹介しましょう!

アイスコーヒーの楽しみ方講座

▷コーヒーはポリフェノールがたくさん含まれているので、健康にいいと言われています。夏なのでアイスコーヒーを、せっかくなのでいろんな楽しみ方をご紹介します!

講師
カフェサボローゾ
濵﨑寛和さん
サボ

1974年大阪の喫茶店生まれ。0歳児からコーヒーの香りの中で育った珈琲鑑定士。スペシャリティーコーヒーをもっと多くの方々に身近に楽しんで頂きたい!そんな思いから、Café Saborosoをはじめる。 

サボ2
今回はアイスコーヒーの楽しみ方をいろいろご紹介して、飲み比べていただく講座をします。ドリップしたコーヒー、水出ししたコーヒー、ソーダで割ったらどうなる!?一工夫でこんなに違う、アイスコーヒーの楽しみ方をお伝えします!

20160424-37
暑い夏にピッタリ!!美味しいコーヒーの楽しみ方を学んでみませんか?

カフェサボローゾについて詳しくはこちら

夏のお出かけにピッタリの虫除けスプレーやアロマジェルを手作りしましょう!
▷自分で作れるなんて知らなかった!優しい香りに包まれながら、身体に優しい虫除けスプレーや、アロマジェルでキレイになっちゃいましょう。

講師

natural treat ~何気ない日々に ささやかな喜びを~
小寺千晴さん

ナチュラルとリート

国際資格(英国IFPA認定アロマセラピスト・ AEAJアロマテラピーインストラクター・JAMHAハーバルセラピスト)を持つアロマセラピストによる、簡単アロマワークショップです!

IMG_4557 (1)
夏のお出かけにピッタリの虫除けスプレーやアロマジェルを手作りしましょう!

虫除けスプレー or アロマジェルのどちらか好きな方を作ります。お申し込み時に、どちらのワークショップをご希望かお知らせください。

セルフネイルのやり方教えます

▷指先はもちろん、今はサンダルの季節なので足下もキレイにネイルしたいけどなかなかできませんよね。自分でうまくやるにはどうすればいいのか、教えてもらいましょう!

講師
RISH  hair

金沢明美さん

すべての女性に健康で美しくあってほしい!!をモットーに牧野でサロンをしています。コスメコンシェルジュ一級を持っている美容師です。

ネイル-1
オシャレは指先から~♪ネイルサロンに行けなくても大丈夫好きな時にできるセルフネイルを楽しんでほしい!!ネイルキッドはあるけどやり方が分からない方自分で試してみたい方、アドバイスさせていただきます。

今回は、「マイクロバブル」を体験していただいたあとでネイルを塗るととてもノリがいいそうなので、マイクロバブルも合わせて体験していただけます! 
マイクロバブル-1
こちらのミニ浴槽を使います。


マイクロバブルとは?
フォワードBHLページより抜粋
Yokuso_01

わざわざエステに行かなくても、美肌やリラックス効果が得られて、疲労回復やダイエット効果が得られるテレビや雑誌で話題のマイクロバブルトルネード。

ただお風呂でお湯につかるだけで、マイクロバブルのミクロの泡がお肌の老廃物を取り除いてくれ、健康的なつややかな美肌にしてくれます!!

 

インナーチャイルドカードぷち体験

▷プロのセラピストさんによるほっこり癒される優しい絵のインナーチャイルドカードを用いたワークショップ。自分の内側をのぞいてみることで、こころも健康になれるかも!?

講師
Remina レミーナ
みなこさん

みなこさん2

エサレン®ボディーワークと対話形式のセラピーをしています。

みなこさん
馴染みのある童話がモチーフになったインナーチャイルドカードを使って、ほんの少しだけご自分の内側を見てみましょう!

インナーチャイルドカード
(インナーチャイルドカード)

以上、4つのワークショップ・講座を下のスケジュールに従って、全て体験していただけます!

タイムスケジュール

みなさんに全部楽しんでいただけるように、このようなスケジュールを組んでいます

↓当日の流れ
37
(※クリックで拡大)

まず、13時からはみなさんで一緒にお弁当を食べながら日本トリムさんによる「お水の講座」を聞いていただきます!

その後、8人ずつの3つのグループに分かれて、上でご紹介した4つのワークショップを30分ずつ順番に回って行きます!最後におみやげをお渡しします。

開催場所

開催場所は、鍵屋別館4階にあるひらばコワーキングスペースで開催します!
鍵屋別館

ひらば
淀川が一望できる気持ちのよい場所です

※申し訳ございませんが、専用駐車場・エレベーターはございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。

↓地図ではこちら


(枚方公園駅から徒歩4分枚方鍵屋別館4階)

7079b31c
元気に過ごしたい・・!
キレイになりたい・・!

そんなきっかけになるワークショップ・講座がたくさん集まりましたので、お友達同士、ご夫婦、親子などでお誘い合わせいただいてお気軽にお申し込みください!
子どもさんや男性でもご参加いただけます。

イベント概要

2016年8月6日(土)13時〜16時まで(12:45受付開始)
*場所:ひらば4階コワーキングスペース
*定員:先着24名(ペア12組24名)
※ペアでの参加に限ります。
※男性・お子さんでも参加できます。
※当日は8名ずつの3グループに分かれて順番に回って行きます。グループはこちらで決めますのであらかじめご了承ください。
*参加費:1人1,000円(当日払い)
*特典:1人一つお弁当・カフェサボローゾのドリップコーヒーのおみやげ付き

 お申し込みはこちら

※定員に達したため締め切りました!たくさんのお申し込みありがとうございました。(7/31 20時時点)

協力企業
フォワードBHL-1
フォワードBHL(ビーエイチエル)

▶関連リンク
フォワードBHL(公式サイト)

ひらば (公式サイト)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?