枚方生まれの「働く応援団」!新卒もバリバリ働く人材プロオフィスにおじゃましてきた【ひらつー広告】

枚方に本社を置き、全国20ヶ所の拠点を持つ”働く応援団!”がいるのをご存知ですか?

人材プロオフィス-46

枚方で1987年に設立した“働く応援団!” 人材プロオフィスの大阪営業所が移転し、枚方営業所へ名称変更したのでお邪魔してきました!

人材プロオフィス-85
(画像クリックでHPへ)

製造・物流のアウトソーシング(外部委託)会社としてスタートし、現在では製造・物流以外にも事務・サービス・販売から介護まで幅広い分野で、枚方をはじめ全国それぞれの地域に密着した迅速・細やかな対応の総合人材サービス事業を行っています。

iishigoto
人材プロオフィスの求人サイト「いい仕事ドットコム」 (画像クリックでHPへ)

過去の人材プロオフィスの記事はこちら

枚方営業所ってどんなところ

人材プロオフィス-39
この春に入社したばかりのフレッシュな皆さんに案内してもらいます!

代表して案内してくれたのは…

上田さん自己紹介
はじめまして! よろしくお願いします〜!

枚方営業所があるのはこちらのビル。本社も同じビル内にあります。
人材プロオフィス-76
旧1号線沿い、関西医大病院前の交差点にある太陽生命枚方ビルです。

地図ではこちら↓

住所は枚方市新町1丁目12-1です。

人材プロオフィス-76
枚方市駅からも近い、ビオルネ裏手のこちらのビルで〜す!

人材プロオフィス-51
2階でございます!

人材プロオフィス-52
エレベーターもありますが、2階ですのでこちらの階段もどうぞ!

人材プロオフィス-53
ついてきてくださいねー!

人材プロオフィス-47
階段を登っていくと…

人材プロオフィス-89
新入社員の皆さんがずらっとお出迎え!

こちらの入口は人材プロオフィスの本社ですのでご注意ください!

本社についての記事は↓↓こちら↓↓

jinpro-92
枚方営業所は、階段を登ってぐるっと左方向です。

ここからは僕が紹介します。

人材プロオフィス-88
こちらが枚方営業所になります!
お越しの際は、まずこちらの電話を取って…

人材プロオフィス-87
…あっもしもし、面接に来た田口と申します!といった感じでお声かけくださいね。
受付に繋がります!

人材プロオフィス-57
入っていくとちょっとしたスペースがあります。

人材プロオフィス-58
あっ、一生懸命案内してたのにこんなところにいた!

見つかっちゃった…

人材プロオフィス-59
さらに進んだ右手がオフィスになっています。

人材プロオフィス-67
入ってすぐのところに、面談スペースがあります!

人材プロオフィス-69
こちらでは登録をしたり、仕事の相談に乗ったりします。
間仕切りもありますので、プライバシーも配慮されています。

人材プロオフィス-60
奥はデスクコーナー!

人材プロオフィス-64
真面目に仕事していますね

人材プロオフィス-62
ハイ!!!

ってパソコン画面真っ黒やん!!

人材プロオフィス-93
バレたかー

枚方営業所についておしえて

営業統括本部 課長のにお伺いしました。

人材プロオフィス-2

ー今回、大阪営業所が本社と同じビルに移転されて、枚方営業所に名称を変更されたと聞きました。

そうなんです、やはり枚方に根付いていくためには「大阪」ではなく「枚方」でいこうと。

本社と同じフロアに移転してきましたが、本社とは別にあるので、7月から「枚方営業所」に変更しました。

人材プロオフィス-91
先程こちらを案内しました新入社員5名のうち、上田は枚方営業所に勤務しています。
あとの4名はまた別の営業所に配属されます。

人材プロオフィス-49
…というわけで枚方営業所をよろしく頼むよ、上田くん!

(ドキッ

人材プロオフィス-82
枚方市内で人材プロオフィスを知らない、という方がいなくなるようにがんばります…!

新入社員の皆さんに、お話を伺いました

人材プロオフィス-30
同期ということで、皆さん本当に仲が良いです

人材プロオフィス-4

ー皆さん出身地はバラバラだそうですが、皆さんから見て枚方の印象はどうですか?

ほぼ京都だなって思いました

ひらかたパークっていう印象しかないですね。

人や車が多いなって感じました。

T-SITEがすごくキレイだなーって思いました!

ー(笑)

人材プロオフィス-8

ー枚方に来られてまだ間がないかと思いますが、よく行くお店はありますか?

僕、そこの業務スーパーによく行きます!

ー(笑)西禁野店ですね! 飲食店とかはどうですか?

ビオルネのところの「麓(ふもと)」に行きました! ラーメン美味しかったです。

ーラーメン! いいですね。お昼も会社の近くですか?

お昼は営業先で食べることが多いです。あちこち移動するので…。

ー枚方市駅も近いですし、仕事終わりに皆さんで飲みに行ったりもされますか?

たまに行きますね。うちには段取り屋さんがいるので…

はい、僕です。いつも段取りしてます。
よく皆で北口の、白木屋とか居酒屋がいっぱい入ってるビルに行きます!

ー北口の枚方テイク・ツービルですね。

そんな名前のビルだったんですね

人材プロオフィス-3

ー人材プロオフィスに応募したきっかけは何ですか?

人材派遣の会社を探していた時に、リクナビでこちらを見つけました。

人と関われる仕事がしたかったので、人材派遣会社に決めた時にすぐ説明会があって、すごくいい会社だったので。内定をいただくのも早かったです。

ぶっちゃけ、したいことがわからなくて…。それで色々検索していて、人材派遣の会社にたどり着いたという感じです。

営業の仕事がしたくて、探していた時に人材プロオフィスを見つけました。

営業から管理まで一括して出来るのが魅力で、どこの職種でも関われるので応募しました。

人材プロオフィス-25

ーこれから人材プロオフィスに応募される方に一言お願いします。

営業スタイルも自由で、困った事があってもすぐ相談に乗ってくれて、頼れる先輩が多いです! どこの会社に行こうか悩んだらまず説明会に来て欲しいです。

環境がすごく良くて、3ヶ月もの研修期間があるので、派遣法や営業のことも何も知らなくても大丈夫です!

同期が男しかいなくてむさ苦しいので、是非女の子に来て欲しいです!

ー(笑)

個性豊かな同期もいる、いい会社なのでどんな人も一緒に楽しく働きましょう!

人材プロオフィス-42
僕も枚方営業所にいますし、仕事のおもしろさは保証出来ます!
もちろんフォローもしますので、是非一緒に働きましょう!

会社説明会もやっています

人材プロオフィス-73
こちらの本社研修室で、会社説明会を行っております。

人材プロオフィス-70
まずはお気軽に、会社説明会に来てくださいねー!

人材プロオフィス-80
枚方に本社がある人材プロオフィスで、一緒に働きましょう!!

新卒の皆さん、お待ちしてま〜す!

エントリーはこちらから
※会社説明会の申し込みもいずれかで出来ます。

bnr-rikunabi

9d103be4

枚方で創業し、枚方で大きくなって、今も枚方にこだわりながら全国展開する人材プロオフィス

お仕事をお探しの方も、お仕事してくれる人をお探しの方も、枚方発の”働く応援団!”人材プロオフィスにお任せしてみてはいかがでしょうか?

logo

住所
:枚方市新町1-12-1 太陽生命枚方ビル2階
TEL:072-841-1010
HPwww.jinzai-pro-office.co.jp
 
労働者派遣事業(派)27-13-0023
有料職業紹介事業 27-ユ-300062
総合人材サービス事業・アウトソーシング事業

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?