愛車を売りたいけどどこがイイ…?地元枚方密着の車買取専門店!「ひらつー見た」でAmazonギフト券など嬉しい4つの特典!【ひらつー広告】

※エムスタッフさんは2022年9月で閉店いたしました。


そろそろ車を買い替えたいなぁ…!

 

今乗ってる車はディーラーで下取りでいいかなー。

 

でも…

ガーン

安くで下取りだったり、下取りできなくて逆に廃棄にお金がかかるなんてことも!!
ガーン!!

 

そんなときは…
エムスタッフ-17122322
車買取専門店に行ってみよう!!

ということで、さっそくシュン@ひらつーがやってきたのは、
エムスタッフ-17122323

国道307号線ぞい池之宮にある、

車買取専門店
エムスタッフ
さんです!

 

愛車をバッチリ査定!

車買取専門店ってでっかく書いてるし、ココやったら車を納得の値段で買い取ってもらえるかも…!

車
さっそく愛車を持ち込んだシュン。

車の基本情報はこんな感じ 

メーカー:マツダ
車種:フレア
年式:平成25年1月
走行距離:48435km

エムスタッフ-17122319
こんにちは〜失礼します〜…

恐る恐る中へ入るシュン。
エムスタッフ-17122311
いらっしゃい、コチラへどうぞ!

と出迎えてくれたのは代表の永沼さん。

(えっ…なんかちょっと怖そうなおっちゃんやな…大丈夫かな…)

エムスタッフ-1712235
えぇっと…新車を買おうと思って、今乗ってる車を売りたくて来ました…。

「車買取専門」って書いてあったので一回見てもらおうと思って来たんですけど。

そうなんやね。
何年ぐらい乗ったはります?

買ってから5年ぐらいですね。

はじめて新車で買った車やったんでかなり愛着があるんですけど、もう少し大きな車が必要になったので。

なるほど、新車はどんなんを買う予定?

えっ?あ、子供ができたのでミニバンを買おうかと思って。

お子さんができたんやったら大きい車のほうがいいもんね〜!

この前のお客さんも20年以上乗ったワゴン車を持ってこられたんですけど、お子さんが生まれたタイミングで大きいのを買って、社会人になって手が離れたからってことで売りに来はったわぁ〜。

あっ、やっぱりみんな考えることは同じなんですね〜。

そしたらこの車は奥様といろんなとこに出かけた思い出の車?

そうなんですよ。2人で旅行にも行きましたし、いろいろ思い出が詰まってますね。

(あれっ?喋りやすいしなんかイイ感じのおっちゃんやな…)

エムスタッフ-1712234
じゃあさっそく車見させてもらうで〜。


あ!お、お願いします。

エムスタッフ-17122314
ボンネットを開けて車の状態を確認する永沼さん。

エムスタッフ-17122315
査定のようすは真剣そのもの。

(めっちゃ丁寧に見てくれてるやん。大事にしてきた車やからこれは嬉しいなぁ〜)

果たしてシュンの車はいくらで買い取ってもらえるのでしょうか?

〜5分後〜

エムスタッフ2
査定終わったよ。

エムスタッフ-1712237
えっ?もう終わったんですか!?めっちゃ早い…!

エムスタッフ-1712231
気になる査定内容は…?

ドドドドドドド…

コチラです。

ドン!!

!!?えっ?
40万円で買い取ってもらえるんですか!?
買い取ってもらえるか心配だったのでこれはうれしい!!

できるだけお客様の希望にそえるような金額をご提示できるように頑張ってるからね。
もちろん廃車は無料。書類上の廃車の手続きも無料やから。

 

要望あれば手続き完了後に連絡もするし。
あの〜引き渡しなんですけど、もう今日スグにお渡ししないとダメなんですかね?
できれば月末まで使いたいんですけど…

 

うん、大丈夫やで。
引き渡しのタイミングは相談してくれたら調整するし。

よかった!新車が届くまで車の無い生活を送らないといけないかと思った。
(はじめはちょっとビビってたけど頼んでよかった!笑)

買取の際に必要な書類
 
◯普通自動車の場合
・車検証
・実印と印鑑証明書
・住所の確認が必要な場合は住民票等

 

◯軽自動車の場合
・認印

 

※車検証の内容によりその都度必要な書類が変わりますので、まずはお聞きください。

 

エムスタッフ-1712233
車買取が初めてやと不安かもしれへんけど、お客様の愛車をしっかり査定して満足いく値段で買い取らせてもらいます。

せやからまずは電話でも大丈夫やから相談してもらえたらイイかな。
車売るんはホンマにカンタンやから、何も心配せんで大丈夫やで!

どんな車でも大丈夫?

ここからはシュンの疑問点を解決
エムスタッフ-1712236
車を買い取ってもらえるって言っても色んな車があるよなぁ…

20170703カミタケモータース-3
こーんなキズやヘコみがあったり、走行距離が10万㎞を超えていたり…
そういった車はやっぱり買い取ってもらえないのかなぁ…?

エムスタッフ-1712239
いやいや、キズとかヘコみがあっても全然OK。
車種・年式・走行距離・程度は一切問わへんよ!
動かへん車でも一度見せて欲しいな。

それを聞いて安心!
キズがあったら買い取ってもらえないかと思ってました。

エムスタッフ-17122310
枚方で23年の実績を持つエムスタッフさん。

平成8年(1996年)にこの場所にお店を構えたのだそうです。

エムスタッフ-17122312
お店に行くと可愛いワンちゃんも出迎えてくれます♪

どんな些細なことでも聞いてもらったらええかな。

即日現金の買取も可能やし、心配やったら振り込みも大丈夫。
お家まで買取にお伺いしてその場でお支払いでも大丈夫やし。
お家のガレージで眠っている動かない車でもなんでも相談してほしいな。

エムスタッフ-17122326
ディーラーだと安くで下取りだったり、下取りできなくて逆に廃棄にお金がかかる…というお車でも一度エムスタッフにお気軽にご相談ください!

アナタの愛車をバッチリ査定してもらえますよー!

 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?