ママに嬉しい子育てサポート商品を無料でお届け!4月以降に赤ちゃんの生まれたご家庭はすべて対象【ひらつー広告】

※この記事は再アップ記事です。

・ママは無料で子育て商品をもらえて嬉しい!
大阪府は子供がたくさん生まれて嬉しい!
協力企業は商品を使ってもらえて嬉しい!


と、みんながハッピーになる取り組みが始まりましたよー!
パルコープ-1706233
自宅まで無料で届けてもらえるので忙しいママでも安心!

パルコープ-1706239
箱の中には子育てに役立つアイテムがギッシリ!

パルコープ-1706237
しかも無料
これはもらうしかないでしょ

はじまる箱
それがおおさかパルコープと大阪府が協力して始まった、
はじまるばこ
です!

はじまる箱22
※応募のきっかけはその他「枚方つーしん」とご記入ください。
さっそくひらつーメンバーに自慢するばばっち@ひらつー。(笑)
パルコープ-17062317
ばばっち「見て見て〜!これ無料でもらって〜ん!」
ひらつーメンバー「えっ?なにそれ!?」

はじまるばこって??

大阪府下で2017年4月以降にお子さんの生まれたご家庭に、子育てに役立つ商品を「箱」に詰めて届けてくれる、それが「はじまるばこ」です!
「はじまるばこ」の中身は、協力企業からの提供商品の詰め合わせなので無料なんです!
パルコープの会員でなくても応募できますよー!

 HPより抜粋 
大阪府では、少子化対策として、結婚、妊娠・出産、乳児期を中心とする子育てに温かい社会づくりをめざしています。
その社会づくりに賛同する企業・団体が、大阪府在住の(希望する)赤ちゃんのもとへ、
この大阪に「生まれてきてくれてありがとう」というメッセージとともに、「はじまるばこ」をお届けします。
「はじまるばこ」は、地域のコープ(生協)がお届けします。
※時期によってお届けする商品の内容は異なる場合がございます。

パルコープ5-1612024
そう、はじまるばこを受け取ったばばっちも現在子育て真っ最中!
そんな頑張るママを応援してくれるのがはじまるばこなんです!

パルコープ-1706235
対象となるのは、
2017年4月以降にお子さんの生まれたご家庭。
そしてなんと無料でお届け!
パルコープの会員でなくとも応募できますよー!

はじまる箱22
※応募のきっかけはその他「枚方つーしん」とご記入ください。

子育てをサポートするアイテムがたくさん! 

パルコープ-1706239
箱の中には子育てをサポートするアイテムがギッシリ

パルコープ-17062319
「え〜なになに?どんなん入ってんの?」
ひらつーメンバーも興味津々!

ではでは箱の中身をガッツリご紹介 
(※時期によってお届けする商品の内容は異なる場合がございます。)
パルコープ-17062313
お試し用オムツ4枚
生まれてスグから8kgぐらいまでの赤ちゃんに使えるオムツ。
「そろそろオムツのサイズを変えた方がいいかなぁ?」と迷ったときにお試し用があると助かりますね。

パルコープ-17062311
CO-OP赤ちゃん用おしりふき
ノンアルコールなので赤ちゃんの肌に使っても安心です。

パルコープ-17062314
明治ほほえみ らくらくキューブ
どれだけ入れたかが一目でわかる固形の粉ミルク。
外出時にも重宝しますよ!

パルコープ-17062323
「あ〜!これウチでも使ってるー!めっちゃ便利

ふみ@ひらつーが発見したのは、
パルコープ-17062316
CO-OP顆粒片栗粉 とろみちゃん
水に溶かさなくても、お鍋に直接ふりかければとろみが作れるという優れもの!
忙しいママには嬉しいですね。

パルコープ-17062312
CO-OPドライパック 大豆 ひじき
加熱済みなので料理にもカンタンに使えます。

パルコープ-17062315
CO-OPリフレッシュ&ミックスキャロット
女性の体に合わせて作られた栄養ドリンクとお子さんも飲めるミックスキャロットも入っています。

パルコープ-17062324
「えーばばっちだけズルイー!あたしたちも欲しい!」
と、ひらつー主婦メンバーも夢中でした!(笑)

気になるけど、ちょっと不安だなぁ…という方にはコチラのQ&A 

Q.子供のいる家庭なら誰でも応募できるんですか?
A.対象となるのは2017年4月以降にお子さんの生まれたご家庭となります。枚方市をはじめ、寝屋川市・交野市・門真市・守口市・四条畷市・大東市・大阪市(※西淀川区・淀川区・東淀川区を除く)にお住まいの方が対象です。

Q.応募するにはパルコープ会員にならないといけないんですか?
A.いいえ、会員様以外の方々もご応募して頂けます。

Q.本当に無料なんですか?あとから代金を請求されたりしないですか…?
A.「はじまるばこ」に入っている商品は全て協賛企業様からの提供商品です。なので無料で提供できるんです。後から代金を請求することはありませんのでご安心ください。

詳しくはHPをご参照くださいねー

11
さらにお子さんの「はじまる写真」も大募集!

パルコープ5-1612023
お子さんの「はじめて」をうつした写真やベストショットな写真をドシドシ送ってくださいねー!
ご応募はコチラから!

パルコープ-1706236
頑張るママを応援するアイテムがいっぱい詰まった「はじまるばこ」
無料で、パルコープの会員でなくとも応募できるのはお手軽で嬉しいですね
おおさかパルコープの「はじまるばこ」みなさんもぜひぜひお申し込みくださいねー

はじまる箱

はじまる箱22
※応募のきっかけはその他「枚方つーしん」とご記入ください。

さらに以前ひらつーの記事でも取り上げたワンコインメニューが始まっております!
ワンコイン7月o
おトクに選りすぐりのお料理をお試しできます

ばばっちとふろ-15091148
今ならお試しワンコインメニューもあり!主婦コンビのふろオススメの生協でおなじみ「おおさかパルコープ」個人宅配システムって?【ひらつー広告】
コチラも要チェック

 お問い合わせはこちら 

logo_food_osakapal
☎︎お電話

フリーコール 0120−299−052
*「枚方つーしん見た」とお伝えください!
月〜金 AM9:00〜PM10:00
土曜日 AM9:00〜PM5:00
おおさかパルコープHP(公式サイト)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?