たった5分で夕食完成♪パルコープの宅配を利用する主婦がリアルにオススメする便利ポイント!【ひらつー広告】

コープ-12
ジュ〜〜!!

フライパンで炒めたお肉の中にザバッとカット野菜を入れてササッと炒めれば、
コープ-29
たった5肉野菜炒めが完成!

そんな超時短料理を可能にしてくれるのは、
お家まで注文した食材や日用品を届けてくれる、
おおさかパルコープ求人-11
 おおさかパルコープ 

梅雨にも負けずに配達してくれる、毎日忙しいママ心強い味方です!

そもそもおおさかパルコープってなに?

「生活協同組合おおさかパルコープ」は消費者一人ひとりがお金(出資金)を出し合って組合員となり、協同で運営・利用する組織です。

組合員になると、専用のカタログから食材や日用雑貨を注文でき、お家の玄関先まで届けてもらうことができます。

おおさかパルコープ求人-17
枚方市内でもよく見かけるパルコープのトラック

子育てしながらだとなかなか普段のお買い物が大変だったりしますが、重い荷物も家までとどけてもらえるので子育て世代のご家庭にオススメ

資料請求 加入申し込み

今回は実際にパルコープを利用しているふろ@ひらつーばばっち@ひらつーがいろんなおすすめポイントをご紹介します!

オススメしたいパルコープの商品はどんなものがある?
コープ会員ならではのあるあるネタは?
入会するメリットは?

などなど、
新人会員ばばっちベテラン会員ふろリアルな声をお届けしますよ―!

今回の記事に登場するのはこのメンバー 


ふろ@ひらつー
コープ歴3年のベテラン会員。
小学生の子供を2人持つママ。
深夜のテンションでついつい買い過ぎてしまう。


ばばっち@ひらつー
コープ歴5ヶ月の新人会員。
2人の子供を持つママ。
行動は基本自転車なので、自転車系の便利グッズに目がない。


シュン@ひらつー
コープ未入会のパパメンバー。
ふろとばばっちの話を聞いてコープに入りたくなってきたので嫁に入会を勧めている最中。

というこの3人でお送りします!

コープのオススメ商品を一挙に紹介!

ではまずはパルコープ会員のばばっち&ふろがオススメする商品をドドドッとご紹介

自動注文登録で勝手に届く

palcoop-2

牛乳、食パンとか卵とかの絶対に買うものは自動注文登録にしとけば便利!
勝手に届くし、買い忘れもないからめっちゃ助かるねん♪


肉はひきちぎる!

コープ-8


このカット野菜のMIXもオススメ。
めっちゃ忙しくて10分ぐらいでご飯作らなアカンってときにザバって入れて肉入れてそれらしく味付けたらOKやからめっちゃ便利!


これって記事の最初で炒めてたやつですよね?
ほんとに5分で作れるんですか??


できるよ♪

手順
1、お肉を手で引きちぎる
2、フライパンにカット野菜と一緒に投入
3、炒めれば
5分で完成!


(引きちぎる…ワイルドやな…)

使いやすいパラパラのお肉

パルコープ-18060749


このお肉、一枚一枚お肉がくっついてなくてちゃんとパラパラやねん!
だからもう手づかみでバサって出せてそのまま使えるからめっちゃ便利。


お肉自体も薄くて手でパキッて割れるから包丁も使わんでよくて時短になるねん。

palcoop


(手で割る…ワイルドやな…)

めっちゃ参考になるお手軽レシピ

パルコープ-18060729


コープでたまにお手軽レシピが載ってて、それを見ながら料理を作ったり作らなかったり…笑
必要な材料も一緒に書いてくれてて、それを注文すればレシピ通りに作れるんよ。


レシピを見て、スーパーに行って材料探すのは大変やけど、これならポンポンって買えるから便利。

使う分だけパキッと割れるうどん

パルコープ-18060739


このおうどんは凍ったまま、使う分だけ手でパキって半分に割れるからめっちゃ便利♪
作りすぎひんから子供のご飯用にちょうどイイねん。


(また手で割ってる…やっぱワイルドや…)

資料請求 加入申し込み

いっぱい出てくるコープあるある♪

ここでは紹介しきれないいろんなオススメの商品があるパルコープ。
主婦目線のオススメ商品はまだまだいっぱいありそうですね

ではここからは主婦2人が語る、使っている人ならではのパルコープあるあるネタをお送りします♪

わかっていても買っちゃう…
コープの陰謀
パルコープ-1806074


パルコープのカタログって見てるだけでも楽しいよねー。
寝る前に見てて、気付いたら夜中の2時とかになってるときが…笑


わかるわー!時間忘れて見ちゃうよな〜。


あと、カタログを前から見ていくと、普段遣いの商品が前にあって、後半にちょっとイイやつない?いつもと違うやつ。

パルコープ-1806078


『よりすぐり』ってやつ?


そうそう!笑
いつも前半でパンとか注文してしまったのに、後半で、「えっ、こっちのほうがええやん!」ってなって結局両方頼んでしまうっていう…。


コープの陰謀やな。笑
でもわかっててもまぁいいかって注文しちゃうよな〜。

便利グッズがいっぱいの生活雑貨


この生活雑貨も見てるとけっこう楽しいよね。


うんうん。意外と便利な商品とかもあったりするし。

パルコープ-18060747


この洗たく槽クリーナーオススメ!
ゾッとするぐらいめっちゃ汚れが落ちたんよ。

いや、もうびっくりして子供ら呼んだもん。
「見てこれ〜!!」って。笑

同じ商品をYou Tubeで紹介されていた動画がコチラ 
 

パルコープ-18060760


このレインコート面白いな〜!
カゴまでスッポリかぶる発想はなかったわ〜!
こういう企画モノめっちゃ好き。笑


えっ、でもこれ欲しい…。
普段自転車で行動してるから、こういうヤツを買いたかってんけどネットとかでも売ってないんよね。

たまにこういう良いカッパを着てるおばちゃんとか見かけるけど、どこで買ったんか聞こうかと思ったもん。笑

パルコープ-18060761


え〜無いもんなんですね!
意外とコープのほうがネットに無いもの扱ってたりするっていうのはビックリです。


特にこうやってサンバイザーみたいになってるのがなかなか売ってなくて。
コレほんまに買おうかな。笑

ネットショップより使いやすい
パルコープのネット注文


ふろさんって注文はもうパソコンとかスマホからしてるんですか?


うん。もうほぼほぼパソコンとスマホからやわぁ。

時間があったらカタログを楽しむ感じかな。

パルコープ-18060750

あたしはいつも手書きで注文してて、実際パソコンとかからは注文してなくて。
やから今日はふろさんにパソコンとスマホで注文するときのオススメポイントをいろいろ教えてもらおうと思って。


そうなんや!任せとき!笑

パソコンとかスマホで見てるとけっこうオススメ商品とかもでてくるから楽しいで〜!
ここの『あなたにオススメの新商品』ってとこ見てみて。

パルコープ111


これは今まで注文した商品からこれも頼みそうやな〜っていうオススメ商品を表示してくれてんねん。
注文したことない商品ばっかりやから「あっ、こんなんもあんねや〜」って見てるだけで楽しいよ!


へぇ〜これはまたついつい買っちゃうパターンや。笑

パルコープ1-1806071


あと横に合計金額が出るから、いちいち計算せんくてもええんよ。
「あっ、今合計こんだけか〜、4000円超えたら買いすぎやなぁ」とかっていうのがひと目でわかるからめっちゃ便利!


これはわかりやすい。
ネット注文めっちゃ楽やね〜!

パルコープ2-1806071


いつもパソコンとかスマホで注文してると、『そろそろいかがですか?』っていうのも出てくるから、忙しい時はココを連打して全部押して注文してるわ。笑

お米とかが出てきたらその場で残りを確認できるし、これが一週間後に来るから今頼んだらちょうどいいかなとかの計算もしやすいし。


すぐ確認できるのが良いよね。
スーパー行ってから「アレあったかなぁ…?」ってなって、とりあえず買っとこうで買ったら家にあるやんってことが何回もあったわ…笑

パルコープ-18060751


今回注文するのはコレでいいかな。
あと…注文確定はどうすればいいんかな…?


これはこのままでいいねん
何も完了とか押さずに閉じて大丈夫。


えっ?この状態のままでいいんですか?

パルコープ222


うん。
やっぱりいらんってなったら、商品にチェックを入れて削除ってすればいいだけ。
この上の締切時間までにリストに入ってる商品が注文される仕組みになってるねん。


じゃあネット注文みたいに確定、注文とかしなくていいんですね。


そう。随時更新みたいな感じ。
自動注文もここで変更もできるし、ネットのほうがやりやすいんよ。

コープ-3
そしてコチラが後日、実際にばばっち宅に届いた商品 ↑

2Lのペットボトルの水オムツもあるので自転車で買いに行くにはなかなか大変な量…

これを玄関先まで届けてもらえるのは本当に助かりますね!


しかも実はこの商品が届いた後に大阪北部地震が来たから、水の確保に困らなくて助かってん!

パルコープ-18060765

ふろ&ばばっちの
パルコープオススメポイント!

・空いた時間にスマホからパパッと注文できるから便利
・買ったことない商品も口コミを見れるので安心
・家の前に置いてもらえるので配達時間に不在でも大丈夫
・オムツや水など重たいものを玄関先まで持ってきてくれるので梅雨でも助かる
・いつも使うものは自動注文で届けてもらえるので便利
・よく注文する商品がひと目でわかるので買い忘れもない
・スーパーでは買えない便利なオススメ商品がいっぱい

資料請求 加入申し込み

日々のお買い物家事バッチリサポートしてくれるおおさかパルコープ
毎日頑張るママさんの心強い味方ですね

みなさんもパルコープに加入して毎日の負担を減らしましょー

チラシ
今ならオトクに商品を試せるワンコインキャンペーンも開催中!
コチラもぜひ活用してくださいね♪

さらにおおさかパルコープではこのいろんなイベントに参加予定!

◆夏休み自由研究大作戦
大作戦
画像クリックでHPへ

8月2日(木)3日(金) 大阪会場:インテックス大阪

◆枚方まつり
枚方まつり
画像クリックでHPへ

8月25日(土)26日(日)

どちらのイベントも夏休み期間中なので、ぜひご家族で足を運んで参加してみてくださいねー!

 お問い合わせはこちら 

パルロゴ あか 関共
資料請求 加入申し込み
☎︎お電話

フリーコール 0120−299−052
*「枚方つーしん見た」とお伝えください!
月〜金 AM9:00〜PM10:00
土曜日 AM9:00〜PM5:00
おおさかパルコープHP(公式サイト)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?