トリマーで独立したい人必見!ペットサロンの店舗をそのままで引き継いでくれる人を募集します【ひらつー不動産】

今回のひらつー不動産は枚方市中宮本町にある10年以上営業されている、すでにお客さんもついている「ペットサロン」をそのまま引き継いでお店をやりたい人の募集です!

attachment00
こちらが今回募集する「ペットサロン イヴ」さんです。以前にお店みせてでも紹介しております。

 地図ではここ↓
住所は大阪府枚方市中宮本町11-12DSC00473
中宮の平和ロード沿いにあるお店です。

2004年にオープンし常連のお客さんもかなりついているそうですが、店長の内山さんお一人で運営しているため手が回らず大変になったため、お店を譲ることを決めたそうです。

今回はいわゆる「居抜き物件」になります。

現在営業されている状態のままでの譲渡となりますので開業の初期投資を抑えられるので独立を考えている方、お店を開業されようと思っている方には絶好の機会ではないでしょうか。
(※条件などの詳細は下記をご覧ください)

この物件のおすすめポイント!!

1, 開業のハードルである初期投資費が居抜き物件なので格安ですむ。

2,ペットグッズなどの備品も無償譲渡

3,既存のお客さんが多数いるので初月から一定の売上が見込める。

4,運営に関するアドバイスを受けることが出来る(希望する場合) 

まずはお店をご覧頂きましょう↓
DSC00448

DSC00393

DSC00396

DSC00410

DSC00398
ペットグッズなども残置物扱いで全て無償で譲渡されます。

DSC00402
店内にはトイレもあります。

DSC00408
家具もそのままご利用いただけます。

DSC00439
店内入ってすぐが、物販や打ち合わせ、待ち合いスペースです。
窓越しに見える奥がトリミングルームになります。

DSC00456
こちらがトリミングルーム。このままでもご使用いただけますが、経年劣化している器具などは一部購入いただく必要があります。

DSC00418

DSC00413

85d7214e

DSC00422
トリミングルームの奥にも小部屋があります。ペットホテルとして利用出来ます。

譲渡詳細
家賃:15万円(共益費なし)
礼金:50万円
*貸主直接取引のため手数料不要
広さ:約20坪程度
駐車場:2台
設備:現在の設備は残置物扱いでそのまま使用出来ます。
*一部トリミング(美容)の器具が不足していますので購入の必要がございます。
電話番号の引き継ぎも可能です。
参考:光熱費などのランニングコストの目安は5万円程度です。
*水道・電気・ガス・電話など

いきなり独立・開業するのが不安な方には現在運営されている店長による運営サポートを受けることも可能です。
数ヶ月現在の形で一緒に運営をしていただき、その後譲渡するという形も可能です。

消耗品など問屋さんの紹介もいたします。

テレビにも取り上げられたことがあるそうで地元の方にも認知度があり、何もないところから始めるよりもかなり有利だと思います。

常連のお客さんが多くなったため広告宣伝は控えていたそうですが、広告宣伝をすることでまだまだ伸びしろもありそうです。

内装工事にはかなりの費用がかかりますので、家賃など含めて100万円程度で独立・開業出来るめったにないチャンスです!

すでにお客さんもついていますので、初月から一定の売上も見込めるという好条件!!

この物件に興味がある方は、下記の番号まで直接お問い合わせください!!

(電話)
ペットサロン イヴ
072-805-0114
*お問い合わせの際は「枚方つーしんを見た」と伝えてください!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?