明日7/21(土)知っておくべき!気になる『終活』のことをわかりやすく教えてもらえるイベント!見学会も開催!【ひらつー広告】

府道18号線沿いに2年前にオープンした株式会社セレ・ナス
メモリアルホール くずは飛翔殿

明日、オープン2周年を記念したイベントが開催されますよー!

それがコチラ ↓

title

明日721日(土)に開催される、

無料見学会終活セミナーです

参加費は無料!
自分自身の老後のことや、終活のこと。
知っておくべきとはわかっていても、なかなか機会がないですよね。 

・葬儀のことを詳しく聞いてみたいけど機会がない…
・葬儀会館ってどんな感じなんだろう…?
・終活って何からはじめたらいいの…?

 
今回はそんな疑問や不安を解決してくれるイベントになっていますよ!

くずは飛翔殿ってどんなとこ?

セレナス-16071264
メモリアルホールくずは飛翔殿は、株式会社セレ・ナスさんが2016年7月9日に新たにオープンした家族・親族葬専用の葬儀場です。

セレナス-16071245
広すぎず、程よい広さの落ち着いた式場。

JIG_0062統合-1
家族や親族だけでなく、仲の良い人たちと一緒に故人とのひとときを過ごすことができます。

セレナス-1607122
故人へのメッセージを書き込んだ灯籠を浮かべて執り行なう「おくり灯(び)」の様子。

セレナス-16071210
初七日法要などで使って頂ける式場も備えられています。

イベント当日は会館のようすをゆっくりと見学することができ、
普段見ることのできない祭壇や棺などをじっくり眺めることができる機会です!

今からはじめよう!
終活セミナー


最近よく耳にする『終活』ということば。

「自分はまだまだ関係ナイし〜」
なんて思っていると、いざ自分や身内が倒れてしまった時に焦ってしまうなんてことも…!

・自分のお葬式はこんな感じにしたい
・子供に心配をかけたくないからちゃんとお金も用意して決めておきたい
・挙げるなら家族だけでしたいけど家族葬ってどんな感じ?
・そもそも何から準備すればいいの?

そんな葬儀に関するギモンをわかりやすく解説してもらえるのが、
セミナー
今回の 役立つ終活セミナー です!

気になる終活のことをイチからわかりやすく教えてもらえるセミナーです。

知っておきたいけどなかなか聞けない、学ぶタイミングがない…
そんな方に「まずは何からはじめればいいのか」というところからしっかり教えてもらえますよ!

しかもセミナー参加者には嬉しい特典が!

嬉しい特典がいっぱい!

特典その 1
ようかん
暑い季節に嬉しい竹筒入りの水ようかんをお1人様ひとつプレゼント。
美味しい水ようかんを食べて暑さを乗り切りましょう!

特典その 2
サリエクラブ
イベント当日、セレ・ナスが提案する会員サービス『サリエクラブ』入会で粗品をプレゼント!

◯サリエクラブってなに?
サリエクラブ11
サリエクラブは、セレ・ナスが提案するお得な会員サービスです。
飛翔殿での葬儀費用が30%OFFになったり、
提携の飲食店などでも会員限定のサービスが受けられるようになっています。

しかも入会金・年会費一切無料!

特別プラン
その他にもサリエクラブ会員限定の特別プランの葬儀も用意されています。
入って損の無いお得な会員サービスになっていますよー!

特典その 3
1
イベント当日は、普段は見ることができない実際の祭壇や、親族控え室などもゆっくり見学することができます。

セレナス-16071230
↑ 親族控え室

貴重なこの機会に、会館のようすをしっかり見学して、
「もし自分がお葬式を挙げるなら…?」
と想像してみるところから『終活』を始めてみてはいかがですかー?

普段はなかなか足を踏み入れる機会の少ない葬儀場に入ることのできる貴重な機会、ぜひ見学も兼ねて遊びに来てくださいねー!

場所はどこ?

メモリアルホール くずは飛翔殿は府道18号線沿いにあります。
セレナス-16071265
コッチへ行くとスグに船橋の交差点があり、そのまま進むととうかえでの道と交差し、さらにまっすぐ進むと国道1号線の出屋敷南の交差点へ出ます。

セレナス-16071266
コッチへまっすぐ行くとくずはアベニューへと突き当たります。

会館の向かって左隣には、大きなダイハツの看板が目印の「西田自動車販売 東船橋南店」があります。


言葉はよく耳にするものの、具体的な内容はあまり知られていない『終活』。

気を張らずに参加できるイベントなので「ちょっと気になるなぁ」と思っている方は、この機会にぜひご参加下さいねー!

イベント概要
くずは飛翔殿

メモリアルホール
くずは飛翔殿

2周年 無料見学会

日時:2018年721日(土)
10:00 〜 13:00
参加無料

住所:枚方市東船橋1丁目37-2
TEL:0120-25-0042

◆関連リンク
メモリアルホール くずは飛翔殿 公式サイト



◆これまでのひらつーのセレ・ナス関連記事


9da69994
「メモリアルホール くずは飛翔殿」枚方市東船橋、家族・親族葬会館【お店みせて!】
 

メモリアルホール くずは飛翔殿

住所:大阪府枚方市東船橋1丁目37-2
Tel:0120-25-0042
※専用駐車場あり
1

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?