月1万円でプロが作ったホームページをもてるってほんま?さらに月4,900円で仕事場も確保できる【ひらつー広告】

miteru
仕事をしていて、自分のホームページをもちたいと思う時はありませんか?

サブスク-2009142
(もやもやするアンドゥ
「頑張って自分でホームページを作ってみようと思ったけど、結局分からんくなって放置気味…」

ホームページ-2009142
(あきらめているビーバー)
「プロに作ってもらうのが一番ダヨネ。でも、どうせお高いんでしょ?

そんなホームページを持ちたくても、持てなかった方たちに朗報です!

月1万円でプロが作ったホームページをもてる!

制作22
公式サイト

今月から運用開始したこちらの定額ホームページ制作サービス。
なんと、月1万円でホームページの制作から、運用までプロに任せることが出来るんです!

★対象となる方
・個人事業主
・従業員数3名以下の小規模事業者

超えられない壁-2009142
通常、WEB制作をプロに依頼するとなると最低でも数十万円ほど費用が必要になり、ハードルが高いと感じられる方も多いはず。

いざ自分でホームページを作ってみても、時間や手間がかかったり、頑張ったもののイマイチな仕上がりになってしまったり…。さらに作ってからも、ちゃんと活用できなければ意味がありません。

ホームページ-2009141
ですが定額ホームページ制作なら、初期費用をぐんと抑えられ、すぐに情報発信することが可能プロに制作してもらえるので仕上がりも安心ですし、自分でホームページを制作する手間や時間も省けます。

制作24

★こんな方におすすめ
・これから新しく事業を始めたい個人事業主の方
・初期に何十万とお金をかけられない人
・自分の事業をしっかり情報発信していきたい人
・コツコツ、ブログを書いて集客につなげたい人
・ホームページを活用した企画から一緒に考えたい方
・仕事場所とホームページ、セットで欲しい人

それでは、詳しくサービスの特徴を見ていきましょう!

特徴その1
ホームページに必要なものが全部そろう!

5
取材・写真撮影・デザイン・ライティングなども全てこの料金に含まれているので、ホームページに必要な素材が全てそろいます。

特徴その2
自分で情報発信もできる!

6
ホームページを作ったけど自分では触ることが出来ない…という訳ではなく、お知らせやブログなどの基本的な内容は自分でも更新することが可能です。進んで情報発信をしていきたい方でも安心。

特徴その3
月4,900円で仕事場所も確保できる!

シンクル-2009231

岡田さんが運営しているコワーキングスペースSHINCRU(シンクル)は、主に個人で仕事をしている方たちの仕事場になっている場所。

サービスを利用する方は、こちらのスペースを通常料金月額9,800円のところ半額の4,900円で利用することができます。つまり、1.5万円ほどでホームページも仕事場も両方持てるということ!

シンクル-2009119
仕事場としてももちろんですが、他の個人事業主の方と出会うきっかけになったり、人とのつながりを増やすことが出来るのもコワーキングスペースの魅力です。

制作3-2009151

制作4-2009151
窓からは、淀川が一望できる開放的なスペース。

シンクル-2009111
ゆったりくつろぎながら作業や休憩が出来る会員専用スペースもあります。

こちらの記事でも詳しく紹介していますので、気になる方は参考にどうぞ。

その他、できること

制作25
他にも制作・運用にあたってサービス内に含まれていることはたくさんあります!

その他、利用できるサービス
・サーバー、ドメイン料込み
・メールアドレス取得(無制限)
・Googleマイビジネス設定
・CMS(WordPress)のアップデート、メンテナンス
・セキュリティ対策や障害などのトラブル対応
・集客などの相談が可能
・更新や修正サービス
・アクセス解析、アドバイス

ご利用料金&注意

PC
ご利用料金は月額1万円。(毎月先着3名まで)
最低でも1年間利用することが条件になります。

1年以上経てば、いつ解約してもOK。
データの買取料金や解約金などは発生せず、ホームページのデータもそのまま利用することができます

気になったら、まずはお問い合わせ!

10
実際にホームページを作ってみたい!興味がある!という方はまずは下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。(相談料無料)

お問い合わせはこちら

★利用までの流れ
(1)お問い合わせ
(2)サービスご契約
(3)運用方法について打ち合わせ
(4)取材・撮影
(5)ホームページ制作
(6)公開・運用開始

サブスク-2009143
ホームページは、自分の仕事をアピールできる魅力的なツール!

定額ホームページ制作サービスを使って、もっと手軽に、プロが作った自分だけのホームページを作ってみませんか?

制作22
公式サイト

制作9-2009151
このサービスを提供するのはWEBデザイナーの岡田さん。

枚方市でホームページ制作・デザイン・マーケティングなどをメインに、コワーキングスペースSHINCRU(シンクル)(枚方公園駅から徒歩5分)の運営も行なっています。

◇関連リンク

・運営元:WEBDAデザイン 公式サイト
コワーキングスペースSHINCRU(シンクル)公式サイト

Sponsored by ストレンジブレイン株式会社

ひらつー広告のお問い合わせはコチラから