【PR】枚方の人気スポットに自分のお店を持ちませんか?

—- P R —- 
 

枚方の注目スポットで自分のお店をはじめてみませんか?

shop

1
五六市で賑わう枚方宿歴史街道沿いにある旧鍵屋別館が新しく生まれ変わりコレクティブスペースとして新規テナントを募集いたします。雑貨、カフェ、アトリエ、工房、SHOPなど使い方は自由自在!
募集区分は自分のお店をはじめてみたいけれど、いきなり店舗を持つことに不安な方にも挑戦しやすい4坪程度(月額3万円~)からと色々ございます。 

本日11月13日五六市にて内覧会を行なっておりますのでお気軽にお越しください。
*五六市では会場として多数のお店が出店しております。

info

2
3
4
5
6
7
8
9
info
10
*お問い合わせの際は「枚方つーしんを見た」とお伝えてください!

公式サイト:鍵屋別館

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

いいお店、見つかるかも?