ひらつー見たで20%オフ!よってこや枚方駅前店・枚方市役所前店で「元祖鶏ガラとんこつ醤油ラーメン」と「塩ラーメン」食べてきた【ひらつー広告】

今回のひらつー広告は「よってこや枚方駅前店・枚方市役所前店」のラーメンの紹介です!

よってこや-1-2
枚方市民で「よってこや」を知らないという人は少ないでしょう。今はお店がたくさんありますがこの枚方駅前店が第1号店です。オープンしたのは20年前とのこと。

記事が長いので先に記載しておきますが、「ひらつー見た」で特典があります!

よってこや枚方駅前店・枚方市役所前店で
お会計時に「ひらつー見た」と言うか、以下の画像を見せると
20%オフ!


ひらつーみたb
好評につき期間を延長していただけました!
期間:2014年7月31日まで

ぜひご利用ください!

よってこやss
そして今回は試験的に動画もあります。ラーメンをズズーッとすするところなどは動画のほうがわかりやすいですしね!としこ@ひらつーのモノマネなどもありますよ〜。動画は記事の最後で。

※取材日が3月だったため、以下、店内写真などに写りこんでいる料金表示は消費税改定に伴う料金改定前の価格ですのでご注意ください。ただし文中に掲載しているメニューのデータ画像は改定後のものを掲載しています。

よってこや-33
というわけでまずはよってこや枚方駅前店からです。場所は枚方市駅北口ロータリー。

よってこや-38
あちらに枚方市駅が見えてます。

よってこや-6
店内はカウンター席がメインで、小さなテーブル席が1つあります。

よってこや-27
よってこや枚方駅前店の、写真左から「おの姫」「じぃじ」「いっちょ」のお三方。「”さん”は付けなくていいですよ」と気さくな皆さんです。

枚方駅前店でいただくのは「元祖鶏ガラとんこつスープ 醤油ラーメン」!よってこやのメインのラーメンです。

よってこや-32
「食べまっせー!」と元気なとしこ@ひらつー。

よってこや-10
やってきました!元祖鶏ガラとんこつ醤油ラーメン(半熟煮玉子入り)!

よってこや-15
いーただっきまーす!

よってこや-14

よってこや-17
ズズーッ!!

よってこや-20
煮玉子パクっ!!なかなかええ顔します。

よってこや-21
「お店でいちから鶏ガラ・とんこつ・香味野菜をたいて作ったスープがこだわりのポイントです」といっちょ店長。

よってこや-11
餃子もイチオシ!こちらもお店で手巻きで作ってるそうです!

よってこや-22
「いただきまーす。」

よってこや-23
「おいひぃいです〜(もぐもぐ)」

よってこや-24
器には大きく「よってこや」とかかれてます。

よってこや-37
底には「ありがとう」の文字が。美味しかったです!

枚方駅前店のメニュー

201404枚方駅前_メニュー_昼-01
昼メニュー

201404枚方駅前_メニュー_夜-01a
夜メニュー

201404枚方駅前_メニュー昼夜共通-01
昼夜共通メニュー
※これらのメニューは消費税改定による料金改定後の最新の価格です。

siso
現在は期間限定で「しそジェノベーゼのアサリ塩ラーメン」もやってます!ランチのセットメニューもお得です!

それでは枚方駅前店はここでおいとまして、枚方市役所前店へと向かいます。

よってこや-39
しばし休憩。

よってこや-67
やってきました枚方市役所前店!

よってこや-66
文字通り枚方市役所(写真右)の真ん前です。オープンしたのは枚方駅前店の1年後ぐらいだとか。

よってこや-68
店内。こちらはテーブル席も多めです。

よってこや-46
再びとしこ@ひらつーとカズマ@ひらつーでお送りします。

よってこや-47
ラーメンが出てきたときの練習。

よってこや-43
紅白の司会をする綾瀬はるかのモノマネをするとしこ。見てみたい方は最後の動画でどうぞ。

よってこや-42
次々にお客さんが入ってきたのでもうちょっと時間があります。

よってこや-44
空き時間を有効活用して「ギンギラギンにさりげなく」を歌うマッチのモノマネ。

よってこや-45
「いうてねー。」

よってこや-48
言うてる間にラーメンがきましたー!ポーズも練習どおりばっちり!

よってこや-49
過剰な演出。

よってこや-50
今回作っていただいたのは「塩ラーメン」です!(塩ラーメンは枚方駅前店では扱ってません)

よってこや-51
ではいただきます!

よってこや-56
ズズー。

よってこや-57
撮りまくり。食べるところはぜひ動画で見ていただきたいです!きっと食べたくなると思います!

よってこや-60
ごくごく。

よってこや-61
ぷはー!やっと食にありついたみたいな顔してますが今日2杯目のラーメンです(笑)

よってこや-52
「塩ラーメン」といっても世にはいろいろな種類の塩ラーメンがありますが、少しとろみがあって普通とあっさりの中間ぐらいのスープです。

よってこや-53
あおさ海苔が磯の香りをプラス。

よってこや-55

よってこや-59
美味しいと会話もより楽しくなってきます。こちらも美味しかったです!

枚方市役所前店のメニュー

201404枚方市役所_1a

201404枚方市役所_2

201404枚方市役所_set

学生セット
学生応援セット!学生でなくても注文できるそうです。お得!

最後になりましたが今回の取材の模様を撮影したムービーはこちら!

あくまで試験的に撮ってみたものなので音声が聴きとりにくいなどはご容赦くださいm(_ _)m

というわけで再び「ひらつー見た」特典のお知らせ!

よってこや枚方駅前店・枚方市役所前店
お会計時に「ひらつー見た」と言うか、以下の画像を見せると
20%オフ!


ひらつーみたb
好評につき期間を延長していただけました!
期間:2014年7月31日まで

枚方市駅前で長年続いてきただけあって両店とも安定のおいしさ!普段からよく行ってるという人も、最近行ってなかったなぁという人も、まだ一度も行ったことないという人も、みなさんぜひ「ひらつー見た」を合言葉に食べに行ってみてください!

よってこやHP
よってこや 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?