アフタヌーンティータイムに集うマダム達も大満足の「スーペリア星田1丁目」をスーちゃんと共にご紹介【ひらつー不動産】

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ夏風邪をひいてテンションダウンのばばっち@ひらつーでーすゲホゲホ
今からの季節、皆さん体調管理しっかりしてくださいねー(説得力なし。)

今回は株式会社野村工務店さんの「スーペリア星田1丁目」のモデルハウスに行ってきました

今までの野村工務店さんの記事

今回のスーペリア星田1丁目は…
DSC09825
こちら・・・

ではなく!
DSC09794
こちらーーーヾ(´ω`=´ω`)ノ 

さっきのはめちゃくちゃ可愛いミニチュアスーペリアのスーちゃん(ばばっち@ひらつー命名) でございますっ!!!

駐車スペースのメガネは私のです(笑) つまり車がメガネサイズになっちゃうサイズなんですよー!かなりよくできています

地図ではこちら↓

ひらつー不動産マップ 

星田といえばのどかで自然が多いイメージでしたが、飲食店やスーパー・コンビニが結構あるんです!
DSC09842
現地から徒歩5分ほどの神出来(かんでら)の交差点。
オレンジっぽい屋根の建物が四川麻婆豆腐の「つね川」と、今年の2月に香里園から移転したカレーうどんの「花鶴」。

神出来(かんでら)の交差点周辺には、
DSC09836
「すき家」

DSC09838
「星田北食堂」

DSC09853
「ローソン」があります。

その他にも
DSC09867
徒歩8分のJR「星田」駅近くの「トップワールド」

DSC09869
「トップワールド」前のヘアーサロン「niko」。一見カフェのような、かわいらしいサロンですね

DSC09830
徒歩2分のところに「セブンイレブン」もあります。コンビニが近いのは嬉しいですよね
あと、ここからちょっと行った所に安納芋の看板があるお家があって、お芋好きのおさや@ひらつーが興奮しておりました 直接販売をしているのか詳しくはわからなかったんです・・・(検索しても出てきませんでした。)ご存知の方、教えて下さい!!

DSC09549
おまたせしました!!モデルハウスのご紹介に入ります この旗が目印でーす

DSC09796
駐車スペース。真横からポーチにすぐ入れるようになっています
ぐるっと玄関までまわらなくていいので、雨の日もササッとお家に入れますね。

DSC09555
インターホン上のライト、葉っぱが可愛いっ(´∀`*)

DSC09797
ポーチに入るとウッドテイストで素敵ー!!

DSC09798 - コピー
おじゃましますー!わっ明るいΣヾ( ̄0 ̄;ノ 室内撮影時、外はかなりのどんより空だったのですがそんなことを感じさせない清々しさ

DSC09568 - コピー

DSC09579
大容量のシューズクローゼット。冬のブーツもラクラク入りそう

DSC09801 - コピー
手すりが付いているので、よいしょと靴を脱ぐ時によろけるのを防げます。

DSC09792
あがって振り返る・・・なにこの開放感たっぷりのおしゃれ感はーーー!!!
アフタヌーンティーをするため集まったマダム達も納得の玄関です。

DSC09578
なんといっても窓が大きい!!というより壁一面窓!!!

DSC09739
スーちゃんでいうとココ。

DSC09585
玄関すぐ横にトイレがあります。
「ちょっとお手洗いかして下さるかしら。」とお客様のマダムがおっしゃってもすぐにご案内できます。

DSC09763
まずは1階のお部屋からいきます
7.48帖の洋室。寝室にぴったり!!

minimini5
スーちゃんでいうとココ。

DSC09601
奥にある飾り棚、かなり幅が広いですw(゚o゚)w なので椅子を置いてちょっとしたデスク代わりにもなりそうです。
広すぎて、メガネが米粒ほどの大きさに見えませんか・・・?米粒に見えたアナタは今すぐ眼科に行きましょう(まさかの裏切り)

DSC09598
飾り棚の反対側にはウォークインクローゼットがあります。

DSC09594
よいしょと。身長155センチのばばっちでも上段に物を置くことができます

DSC09770
さて次は、あれ?入り口が2つある!!!

DSC09787
中に入ってみると、こんな感じの9.24帖の洋室になっています。この部屋はなんと4.17帖と5.07帖のふた部屋に仕切って使うことができます。お子さんも成長に合わせて変えてもいいですね

mini2mini4
スーちゃんでいうとココ。

DSC09781
反対から撮るとこんな感じ。クローゼットが両端にあるので部屋を分けても喧嘩になりません。

DSC09627--
いよいよ2階にレッツゴー( ´_ゝ`)ノ

DSC09636
階段は『コの字』になっていて、なだらかになっているので上り降りしやすいつくりになっています。
みなさんお気づきでしょうが、リビングもキッチンも浴室もまだ出てきていません!!これからですよー
大きさ比較のためにここでもメガネを置いてみましたが階段では意味なかったかもしれません(笑) そしてど近眼の私は視界がぼやけております。

DSC09806
(メガネをかけて)まずこちら!浴室&洗面室。窓から光が差し込むっ

DSC09828
スーちゃんでいうとココ。

DSC09640 - コピー
浴室。

DSC09665
洗面台。鏡が大きい!!

洗面
しかも開くと収納になってるーーー!!

DSC09659
ここも収納!!

DSC09670
ここも!!しかも可動式です 下段に隠しときたいものを置いておけます。

DSC09646
しかもこの可動棚、両面から使えるのです!!
「洗面台に置いてた日焼け止め、持っていかなきゃ~」って急いでる時も、こちら側からひょいと取れます。
写真のように棚越しにメガネを眺めることもできます。

DSC09676
2階にもトイレがあります。

DSC09674
トイレ内にもこんな収納が。掃除用品を入れたりできますね

DSC09678
廊下に出て、いよいよ残りはこの扉のみ!!

DSC09809
ガラガラ・・・わおーー!!なんて素敵空間(#゚Д゚)=○)
開放感あふれるLDK18.47帖です!!さっきの洗面室もそうですが、LDKを2階にもってくることで外の光を取り込んで明るい空間を作ってくれるんですね。

DSC09720
リビング横にはデッキバルコニーがあります。

DSC09742
スーちゃんでいうとココ。

DSC09722
バルコニーからリビングを見た図。
ここにおしゃれなテーブルを置いてマダム達がアフタヌーンティーを楽しんでいる・・・そしてソファーにも数名マダムが着席。窓越しにおしゃべりを楽しんでいる様子がばばっちの頭を駆け巡ります。

DSC09690
キッチン。

DSC09705

DSC09703
収納&食洗機もバッチリ!!(綺麗になりそうだけど、メガネは洗っちゃダメですよ。)

DSC09689
キッチン横にはこんな便利そうなミニカウンターが設置されています。
大量にお買い物した時は、ここでよっこいしょとスーパーの袋を置くことができまね

DSC09687
キッチンからの眺め。

DSC09815
ダイニング。
キッチンカウンターから出来たてのマダム特製「渡り蟹のクリームスパゲティー♪(シャンプーハットのこいちゃん風に)」が出てきそうです。

DSC09716
ダイニング横に長めのカウンターがあります。奥にミニチュアスーちゃんが見えます
パソコンスペースなどデスク代わりにもなりますし、家族の写真をおしゃれにディスプレイすることもできますね
メガネ置きにするにはちょっともったいないですね。

DSC09816
これで終わりと思いきや、こんなところに階段を発見!!

DSC09725
しかもこの階段、収納になってるーー!!
冬にかさばりがちなお客様マダム達のコートを「こちらに掛けておくわね。」とスマートに言ってみたい。(ばばっちの願望。)

DSC09817
階段を上ると・・・なんともかわいらしいロフトになっています。お子さんの秘密基地ですね
マダムのおしゃべりの間、子ども達はここで楽しんでおけますね。

DSC09747
スーちゃんでいうとこの部分。

DSC09740
うしろからで見るとココ。

DSC09728
ロフトから下を見降ろせます。これぞ秘密基地!!窓も大きめで迫力ありです。

DSC09760
また玄関に戻ってきました。

きっとマダム達は「今日はありがとう。とっても素敵なおうちね。またおじゃましたいわ。ウフフフ」と満足顔で帰っていくことでしょう。


いかがでしたかー??マダム達も大満足の「スーペリア星田1丁目」
大きな窓と2階リビングの開放感をぜひ実際に体感してみてくださいね。リビングカウンターにいる、可愛いミニチュアハウスのスーちゃんにも会いに行ってみて下さい

▽営業担当さんのメッセージ

スーペリア星田1丁目2号地はダイニングキッチンの上部にある大きなロフトが特徴の物件です。
ロフトを作る際は縦長のアルミはしごを取り付けますが、2号地は収納付ロフトはしごを採用しました。

収納はもちろん便利ですが、小さなお子様や、物を抱えながらでも、安全に上り下りできます。

コンパクトな物件ですが、南面のデッキバルコニーから入る光はとても明るく、LDKは広く感じることができます。

多目的ロフトは収納や部屋の一部として使うなど、ご家族の構成、趣味、色々な状況により使い分ける事ができて便利です。


この物件についてのお問い合わせは株式会社野村工務店へ!

16
29

営業時間/AM9:00〜PM9:00
「ひらつーで”スーペリア星田1丁目”のモデルハウスの記事を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!
(すでに販売が終了している場合もありますのでご了承ください)

■「スーペリア星田1丁目」公式サイト
株式会社野村工務店 公式サイト

———-
【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?