期間限定でウン十万もキャッシュバック!?「センチュリー21リッツハウジング枚方店」でプチ妄想してしまった【ひらつー不動産】

3月に入りすっかり春ですね〜
ばばっち@ひらつーの帽子も春らしく黄色にチェンジ!!笑
新生活を始めるにあたって、または近いうちにお家を探しているみなさんに
『黄色が印象的な』あのお店から、4月末までの期間限定のお得なキャンペーンを紹介しますよー
と、いうことで・・・
リッツハウジング-15030593
CMでもおなじみ
Century 21(センチュリー21)!!
センチュリ〜トゥエンティ〜ワ〜〜ン♪
今回は枚方市宮之阪にある、
『センチュリー21 リッツハウジング』におじゃまし、事の真相を確かめにきました。
(イメージキャラクターの「トゥエンティーワンちゃん」とパチリ
地図ではここ↓

枚方市宮之阪2丁目2-5-103

リッツハウジング-1503052
イズミヤや紳士服「AOKI」ある通りを宮之阪駅方面にずーっと歩くと・・・

リッツハウジング-15030567
「センチュリー21 リッツハウジング 枚方店」があります!!

リッツハウジング-1503054リッツハウジング-150305133
道を挟んだところに、海鮮餃子「北京」があります。
これが目印!!
(かに餃子にかぶりつこうとしている、どこかで見たことあるばばっち。)

さぁ、入ります!!
リッツハウジング-15030576

リッツハウジング-150305114
「すいませーん!!ばばっち@ひらつーです。お得な情報聞きに来ましたーー!!!」

リッツハウジング-15030545
「いらっしゃいませ!リッツハウジングへようこそ!!」
ばばっちを快く迎えてくれたのは
営業担当の西田さん
HPのスタッフ紹介(パソコンからのみ見ていただけます。)にもあるように、真面目で親切丁寧な印象が伝わってきます。

リッツハウジング-15030519
ばばっち「期間限定でお得なキャンペーンをやってると聞いたんですが…詳しくお聞かせください!!」

西田さん「(いきなりですか…)実はですね、4月末までにリッツハウジング枚方店で新築物件をご成約いただいたお客様には、
50万円をキャッシュバックしているんです。」

リッツハウジング-15030534
「ご、ご、50万円キャッシュバック!?!?!?」
目を輝かせるばばっち

50万円が戻ってくるということは・・・

新居に置く家電・家具は予定よりもちょっといいものを買えちゃうってわけですね〜
もちろん、堅実派のあなたは貯蓄や頭金の足しにしてもオッケー!!
空気清浄機-1503091
ばばっちなら、高性能空気清浄機を我が家に迎え入れたい!!
(これはひらつー事務所にあるものです。)

ハーモニック
ひらつーでも何回か記事にした家具店「ハーモニックハウス」の無垢材家具で統一するのもいいなぁ

「はっ、アカン!!つい妄想に浸ってしまった。。。」
(; ̄Д ̄)

リッツハウジング-15030521
ばばっち「で、でもセンチュリー21って賃貸や中古物件の仲介が多いイメージがあります新築の仲介ってどんな感じなんですか?」

リッツハウジング-15030544
西田さん「新築も多数仲介していますよ。うちのお客様はほとんどの方が新築物件を探しに来店されています。」

ばばっち「へ~意外!!失礼しました

西田さん「当店のHPにもたくさん新築物件を掲載しています。間取りはもちろん、各部屋の写真も掲載しているので雰囲気をつかんでもらいやすいと思います。」

ばばっち「なるほど!ではちょっと見させてください

リビング②お洒落な浴室
お!広くてピカピカのLDKにモダンなバスルーム・・・新築、やっぱりいいなぁ〜。。
しかも50万円キャッシュバック・・・。
(※写真は一例です。現在販売している新築物件はこちらからご確認ください。)

NK星丘2980
こーんな物件も・・・
(※写真は一例です。現在販売している新築物件はこちらからご確認ください。)

藤阪元町
あーんな物件も・・・
50万円キャッシュバックかぁ
(※写真は一例です。現在販売している新築物件はこちらからご確認ください。)

「はっ!!また妄想に浸ってしまった。。。アカンアカン!!」
(; ̄Д ̄)

リッツハウジング-15030535
ばばっち「あ、あの・・・ローンのこととか全然わかんないですっていう人も多いと思うのですが、そういう相談にものってくれるんですかね??」

リッツハウジング-15030546
西田さん「もちろんです!わからないことは何でも聞いてください。
返済に関しても、月々の返済希望額からシミュレーションして、お客様にぴったりな返済方法をご提案いたします。
あとは現在のお住まいからの買い替えをお考えの方も、売却か賃貸に出されるかのご相談を受けていますのでお気軽にどうぞ!!」

ばばっち「これは心強いですね!!西田さん、ありがとうございました


リッツハウジング-150305125
いかがでしたか?
ばばっち@ひらつーもつい妄想してしまった、リッツハウジングで新築物件ご成約で
『50万円キャッシュバック』
これは見逃せませんよ〜
4月末までになっているので、お家をお探しの方は『センチュリー21 リッツハウジング』へお急ぎください

実は、はらだ@ひらつーの家族が以前リッツハウジングで物件を購入したことがあるそうです!!
その時も丁寧で、分からないことも聞きやすい雰囲気だったそうですよ
50万円キャッシュバックは今回新築のみですが、中古や賃貸でお探しの方、売却をお考えの方もお気軽にお問い合わせくださいね!!!

header_logo_cr

header_tel
ぜひ、「枚方つーしん」を見たとお伝え下さい!!

リッツハウジング枚方店 公式サイト
リッツハウジング枚方店 新築物件一覧
枚方で任意売却のご相談はこちら

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?