ミハマホームがこっそり教えてくれた、先着10名様コシニールお食事券プレゼント企画を早速ご紹介します【ひらつー広告】

こんにちは!少しずつ春の匂いがしてきましたね
取材先でたんぽぽを見つけたふろ@ひらつーです。

だんだん暖かくなって、外にも出かけやすくなってきました。
プラリア枚方南2015-1-2
(ミハマホーム「プラリア枚方南」前にて撮影)

新築一戸建てをそろそろ考えようかな、という方!
ちょっとお休みしていた家探し。そろそろ再開してみようかなという方にミハマホーム株式会社から素敵なお知らせです!

し・か・も・・・

ミハマホームのブログ以外の広告告知は一切なし
ひらつーにだけ教えてくれたプレゼント企画なんです

それでは、どのようにすればプレゼントがもらえるのでしょうか・・・それは・・・
1,ミハマホームのホームページで「プラリア枚方南」ご来場予約する。

おわりです!(笑)

そうなんです。「プラリア枚方南」ご来場予約をするだけで、ご来場当日にプレゼントを受け取れるんです。

プラリア枚方南2015-1
プラリア枚方南
プラリア枚方南2015-1-3

地図ではこちら↓

▶以前の記事はこちら

「えー。そんなん、いろんなところが結構やってるやん。日用品とか結構どこでもくれるやん」
って、思うでしょ?

いえいえ。
これまで数々の楽しいイベントを行ってきたミハマホーム
いつも企画上手やなぁと思っていましたが、今回はちょっといつも違うプレゼント企画!
その内容とは・・・

石窯ベーカリー&イタリアンレストラン

コシニールお食事券
1,500円×2枚(合計3,000円分)

先着10組様にドドンとプレゼント

(お食事券は、当日ご来場の際に受け取れます。2015年3月末日まで。おつりは出ません。)

早速予約する!という方はこちらからどうぞ!

ミハマホーム「プラリア枚方南」ご来場予約 フォームへ
※”見学希望の物件”では「プラリア枚方南」を選択して下さい。

コシニールは、ひらつーでもよくコラボイベントなどをさせて頂いている、すっかりお馴染みのイタリアンレストラン。

なんと、プラリア枚方南から車で約5分ほどで行ける距離なんです
b7933285
駐車場もあるのでモデルハウスを見学後、ランチでもディナーにでも行ってもらえます。

976a3ad4-s
店内の様子。

18fb8b11
店内で焼かれているパンは、種類も豊富

4f3ab6c1
その他、パスタやピザ、ドリンクはワインにビールも揃っています。

モデルハウスを見学して、
「あそこが素敵やったよな〜」とか、「耐震ジーバすごかったな!」とか、「営業の〇〇さん、ほんま面白いなぁ」などなど、家族と話しながら、ゆっくりお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

もしかしたら、これをきっかけに「プラリア枚方南」に住んで、家族の記念日にはコシニールでお祝いするようになるかもしれませんね

プラリア枚方南」からコシニールへはこちら↓

本当に近いです!

そうなんや!予約してみようかな!という方はこちらからどうぞ!

ミハマホーム「プラリア枚方南」ご来場予約 フォームへ
※”見学希望の物件”では「プラリア枚方南」を選択して下さい。

(お食事券は、当日ご来場の際に受け取れます。)

プラリア枚方南」は全11区画で、残りわずか3邸
今ならなんと、70万円相当のカーテン・エアコン・照明がついたモデルハウス限定1邸も特別価格で販売中だそうです。

【以前ご紹介した時の写真】
プラリア枚方南

プラリア枚方南-1-2

プラリア枚方南-1

プラリア枚方南-2

プラリア枚方南-3

プラリア枚方南」のコンセプトは

全てがそろう、子育ての街。

b1b48c96
分譲地から春日小学校も目の前。
「給食エプロン忘れた〜!」という時も、ダッシュで持って行ってあげられます。
学校行事の参加も楽ちんですね(上の写真は以前ご紹介した時のものです。)

その他にも
0247c46a
無いと困る!郵便局は横断歩道を一つ渡るとすぐ。

aa4f1e06
子どもが小さい時は通いつめます。西松屋。

93ad3111
たまにリフレッシュしたいというときは、天然温泉「水春」。

こちらすべてが徒歩圏内という周辺環境
その他の詳しい周辺環境はこちらからチェック↓
50
画像クリックでリンク先へ)

環境気に入った!行ってみようかな!という方はこちらからどうぞ!

ミハマホーム「プラリア枚方南」ご来場予約 フォームへ
※”見学希望の物件”では「プラリア枚方南」を選択して下さい。

(お食事券は、当日ご来場の際に受け取れます。)

いかがでしょうか?
素敵なお家を見て、美味しいご飯をお腹いっぱい食べながら、夢のマイホームの話を弾ませたいですね

先着10組様限り、3月末日までなので、是非お早めにどうぞ!

■物件概要

所在地 枚方市茄子作3丁目866-1他
交通 京阪本線『香里園』駅 バス約15分
バス停『野口』より徒歩1分
JR学研都市線『星田』駅 バス約10分
バス停『野口』より徒歩1分
地域・地区 第1種・第2種中高層住居専用地域
地目 宅地
建ペイ率 60%
容積率 200%
私道負担 なし
道路幅員 5.0m
総区画数 11区画
販売区画数 3区画
土地面積 約95.83㎡ ~ 約101.63㎡
建物 木造スレート葺2階建て
価格 2,880万円~
設備 関西電力・枚方市上水道・公共下水・都市ガス
事業主(売主) 御浜住宅株式会社
販売代理 ミハマホーム株式会社
備考

この物件についてのお問い合わせは御浜住宅株式会社/ミハマホーム株式会社へ!


logo
072-868-0036
営業時間 9:00〜18:00 定休日/水曜日
「ひらつーで”プラリア枚方南の来場予約プレゼント”の記事を見た」と是非お伝えください!

ミハマホーム株式会社公式サイト

実際に御浜住宅さんで家を建てられた方の声もチェックしてみてください

———-
【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?