応募は8/31(月)まで!太っ腹プレゼント第2弾♪リニューアルしたピュアハートキッズランドが子育て家族を応援します!すぐに使えるひらつー特権あり【ひらつー広告】

*プレゼントの案内が届いていない方は、迷惑メール対策などでブロックされている可能性がございます。こちらのお問い合わせフォームより、hira2.jpを受信可能にしてご連絡ください。
メールを再送させていただきます。
応募された方のお名前、アドレスを記載してください。

ひらつー読者の皆様、こんばんは。

ついに始まった夏休み!

しかし・・・この期間は洗濯、飯炊き、兄妹げんかの成敗で一日が終わる、ふろ@ひらつーです。
子どもたちは真っ黒になって元気に遊ぶ一方で、早くも私はK.O寸前。

そこへ・・・
「フレーフレー!マーマ!
頑張れ楽しめ!子どもたち!!」
という熱い応援が京都から届いてきました

応援の主は、4月にリニューアルしたという、大型室内公園

伏見桃山店
(旧ファンタジーキッズリゾート伏見桃山)

名称未設定-486

なんと大阪地域から訪れる来場者の25%が枚方市民!というあの施設!
スタッフさんが元気に迎えてくれました
ピュアハートキッズランドをご存知ないという方は、是非前回のご紹介記事を御覧ください!

この楽しいピュアハートキッズランドに早速行ってきました!
ピュアハートキッズ-1-5
前回記事のはらだ@ひらつーを再現)

前回は、とっても太っ腹なプレゼント企画がありましたよね・・・

ふっふっふっ・・・

なんとなんと、今回もひらつー読者の皆様に
ドドーーンと太っ腹プレゼント第2弾をご用意してくれたんです
プレゼント内容と応募方法は記事の最後にご紹介しますよお見逃しなく!

さて、
2015年4月24日にリニューアルオープンしたピュアハートキッズランド伏見桃山
まずは、そのリニューアルして便利になったところや、期間限定のお得情報など、併せてご紹介していきます


まずは、施設内左奥のこのコーナーから!
名称未設定-28
施設内入って、左奥にあるこちらのコーナーから見て行きましょう。

お絵かきコーナー(げんきパーク)とサンドパーク

名称未設定-62
「お絵かきコーナー」?
はい!お絵かきコーナーです!!

ピュアハートキッズ-2
こちらの窓に・・・

名称未設定-29
なんとなんと、専用のクレヨンでダイナミックにお絵かき出来るんです

ピュアハートキッズ-3
背が届かなくても大丈夫。窓の下の壁もお絵かきし放題

ピュアハートキッズ-5
濡れ布巾で拭くと消えるようになっています。

名称未設定-110
裏はサンドパーク(オーストラリア産の砂場)となっていて、砂がほかのコーナーに飛散らないようにもなっていて、一石二鳥

【リニューアル前】
ピュアハートキッズランド-1-5
以前のサンドパークはこのようになっていました。 

仕切りが出来ましたが、全面窓のようなので、以前と同じ開放感はほぼ変わりません!

そのサンドパークで・・・
名称未設定-56
「こらー!ヤクルトは1日1本だけって言ったやろーー!!」
サンドパークにある恐竜を使って、我が家の日常を再現してみました。

名称未設定-44
お砂場の道具もシリコン製の柔らかい素材のものや、

名称未設定-60
そして、可愛らしい海賊船もあります

3e85d74a
サラッサラの抗菌砂は、大人も触りたくなる手触りです。是非子どもと一緒に砂の感覚を楽しんでみてください!

続いてはこちら。

トイ広場に人気のレゴブロック!

名称未設定-192
1歳〜就学前の子どもたちに人気なトイ広場。
場所はゲート正面に変わりました。

名称未設定-152
女の子に人気で可愛らしいキッチンセットや

ピュアハートキッズ-1-8
小さなハウスが立ち並んでいます

名称未設定-158
男の子には人気のレゴブロック

名称未設定-162
子どもたちの創造力が発揮されます!
「こんなもの作れるの?」という作品を作るので、お母さん達も驚くことが多いとか。

ベビーコーナーが新しくなりました!

【以前のベビーコーナー】
3428c865
リニューアル前はベビーコーナーはこちらの一角でした。

場所をカフェコーナーの隣に移し、
名称未設定-402
スペースが広くなっただけでなく・・・

名称未設定-19
ボールプール正面は鏡張りになっていたりと、
ベビーの好奇心がくすぐられる仕掛けがたくさん

し・か・も!

名称未設定-396
隣接しているカフェコーナーのカウンター席から見えるようになっています!
同行してくれた、おさや@ひらつーに仕事しながら覗いてもらいました。

珈琲を飲みながら、はもちろん。
ちょっと本を読みながら、家計簿をつけながら・・・ちょっとだけママから離れて遊べるようになったら、こんな風にして見守りたいですね!


さて、お次はそんな素敵なカウンターが席も新たに出来たカフェコーナーを紹介したいと思います!

カフェコーナーがさらに充実
お席もメニューもリニューアル! 

少しカフェコーナーをご紹介しましたが、実は今回のリニューアルで大きく変わったのはココだと言っても過言ではありません!

名称未設定-81
こちらがメインとなるカフェスペース。右側のカウンターコーナーは、先ほどのベビーコーナーに隣接しているところです。
ここは以前とあまり変わっていませんが・・・

名称未設定-30
こちら、座卓席のコーナーが出来ました!
もちろん、こちらでお食事もできます

名称未設定-38 名称未設定-37

まだまだ抱っこの赤ちゃん用に、バウンサーも置いてあります。
赤ちゃんが寝た時や、ママがご飯を食べているときなどに大活躍!!
これは助かりますねー!

嬉しいサービスはまだまだ!

お誕生日会・ママ会などにも


名称未設定-2

さらに、こちらでは予約すると、お誕生日会もできるんです(予約席は2時間利用となります)

・お誕生日会は要予約(前日まで)となっております。075-605-3150までお問い合わせください。
・予約席は2時間制です。

・前日までのご予約で、サーティーワンアイスのアイスケーキをご用意してもらえます。(ケーキ代はお客様負担です。)
サーティーワンアイスクリームケーキはこちら
・ご希望があれば、ケーキのみ持ち込みが可能です。 

名称未設定-453
そして、希望すればステージでお祝いしてくれるサービスもあります!
子どもへの嬉しいサプライズ

実際のお誕生日会の様子

22221bfefffe848259ed72d6a0138bd7

1cc8adf40b62c4da14420a4afbb10330

6b3d1458690683f5012572f9ddc74e35

誕生日が近い子どもたちの合同誕生会で利用する方も多いそうです

名称未設定-382
ちなみにお誕生日月のお子様は入場料も無料!
(※お子様のみ。入場時に、お誕生日月のお子様の保険証か母子手帳原本のご提示が必要です。)

そして、ジュースとアイスのプレゼント付きなので、とってもお得

お誕生日会はママへのサプライズにしてもいいそうなので、パパと子どもとこっそり企画して欲しいですね。
お誕生日の企画については、スタッフさんがじっくりご相談にのってくれますよ

本格的パスタのメニューが増えました!

名称未設定-166
ご注文はこちらからできます。

16a1458c
お子様うどん(280円)
ご希望があれば、うどんをカットしてもらえます。

名称未設定-175
その他のメニューもこんなに充実!

そして、今回新しく加わったメニューがこちら!

名称未設定-394
ブロッコリーとベーコンのペペロンチーノ(580円)

名称未設定-398
野菜たっぷりナポリタン(580円)など、

大人女子に人気のパスタメニューです
名称未設定-419
おさや@ひらつーがペペロンチーノを味見
「ん!結構ピリ辛で本格的な大人向けの味。フードコーナーでこんなパスタが食べれちゃうのは驚きです!しかも、思った以上にボリューム満点で、お腹いっぱいになれそう。」

それもそのはず、厨房ではにんにくを刻むところから調理しています。
名称未設定-174
ふろ@ひらつーもナポリタンを食べましたが、是非レシピを聞きたいくらい美味しかったです

新しいパスタメニューはほかにも
・水菜たっぷりの明太子(580円)
・ほうれん草とベーコンのカルボナーラ(680円)

があります。

いつも子どもとシェアして、自分の食べたいものが食べられないママに是非食べてもらいたい大人パスタでした

そして、フードコーナーの革命はもうひとつ!

平日、土曜日はセルフドリンクバーができました!

これまで、ドリンクはフードコーナーにて注文するか、セルフで飲める無料のお水がありましたが、なんと飲み放題のドリンクバーが出来ました
(ご利用は平日・土曜日のみの開催です)

名称未設定-484
しかも、只今お子様のみ200円という限定サービス中
(こちらのサービス期間については、店舗にてご確認下さい)

名称未設定-180
子ども用の台も置いてあるので、好きな時に自分で入れに行けます。
子どもの「自分でできた」をピュアハートキッズランドは応援してくれます!

カフェ内の雑誌が更に充実!

ピュアハートキッズランドに置いてある雑誌は、育児雑誌〜ファッション雑誌まで、最新号がたくさん並びます。

名称未設定-481
その中で、スタッフの小寺さんオススメがこちら。
なんと、イクメン雑誌「FQ JAPAN」つまり男の育児バイブル!

男に似合うバギーや、子育てスタイル・・・男目線の育児スタイルが盛りだくさん!

ふろ@ひらつーもついつい読み漁りました。
「ワイルドなイクメン・・・
名称未設定-386
普段、雑誌なんてゆっくり読む時間のないお父さん、お母さんにこんな優雅なひとときをプレゼントしてくれます。


もう充分満足してしまいましたが、ピュアハートキッズランドはまだまだ親子を楽しませようとしています(笑)

お次はこちら!

新たなゲームが増えました!

名称未設定-207
こちら、アーケードゲームコーナー。
場所もイベントステージ裏→ふわふわ遊具裏に変わりました。

名称未設定-313
コインゲームから、対戦ゲームまで、色々なゲームが無料でやり放題!

名称未設定-216
無料といえども、ゲームは本格的!

そして今回新しくなったのは・・・
名称未設定-310
複数人で同時に遊べるゲームが増えました!
(左:ふろ@ひらつー、右:ピュアハートキッズの小寺さん)

2人が楽しんでいるのは、「ファイヤーファイター」という実際に水を画面の火に当てて消火してポイントを競うゲーム。
小寺さんの角度をつけた狙い撃ちが炸裂しています

名称未設定-213
もちろん、小さな子どもからボタンひとつで遊べるコインゲームも大充実です。

名称未設定-317
「うはははは!金じゃ〜財宝じゃ〜!!」

コインはたくさん用意されていますが、お友達みんなで分けあって遊びましょう!


さて、これまで大きなリニューアル箇所をご紹介していきましたが、従来のコーナーもやはり大人気!
続いては、

やっぱり外せない!大人気コーナー 

まずは

電動キッズカー&レーシング

名称未設定-150
大人気の電動キッズカー!

名称未設定-107
場所がカフェコーナーの近くに移りました。
カフェコーナーから見守れるところにあると、保護者としてはとっても助かります。

休日は、行列が出来るほどの人気ぶり

フォト&ファッションスタジオ

名称未設定-165

名称未設定-225
「アナと雪の女王」の衣装だって、こんな小さなサイズからご用意してあります。

7f7a6a0be818f9527308df8c3098f4c1-225x300
小さなアナ王女とオラフ

名称未設定-230
「可愛すぎるニャン!」
妖怪ウォッチのジバニャンの衣装です)

名称未設定-187 名称未設定-239

その他、新しく森の動物の衣装や浴衣なども入荷!

P6260612
携帯撮影、デジカメ撮影OKですよ

記念撮影や施設内のプリクラをたくさん撮って、お家に飾っておきたいですね

大人も楽しめるコーナー

楽しそうな子どもたちを見ていると、大人だって遊びたい!
そんな大人たちにだって楽しんで貰えるのは、こちら。

名称未設定-242
ふわふわ遊具「富士山」

ピュアハートキッズ-4
楽しそうな子ども達を見ていると「大人も滑れるよ」というので、

名称未設定-342
滑ってみました。(滑り落ちました)
体重に比例して速く滑るので、大人にもスリル満点!

名称未設定-328
こちらはふわふわ巨大迷路
ピュアハートキッズランドが初めてというおさや@ひらつーが挑戦。

名称未設定-351
「途中、本気で焦った〜!」
というおさや。
記録は1分10秒でした!是非おさやの記録を参考に大人もチャレンジしてみてください!

名称未設定-279
そして、関西最大級のボールプール!

名称未設定-79
遊び疲れたらマッサージコーナーでリラックス〜

リラックスしたら、今度は子どもと一緒に参加して楽しめるこちらがオススメ!

イベントコーナー

名称未設定-69
平日は5回、土日祝は7回やっているイベント。

例えば
【おはなし会】
名称未設定-467
エプロンシアター「3匹のこぶた」

P2080141
絵本よみきかせ「大きなかぶ」

【リズム体操】
a8249f9d
イベントコーナーの舞台でリズム体操

名称未設定-442
未就園前の子どもたちも、保育園や幼稚園の発表会の予行演習になりそうですね!

名称未設定-432
「お片付けできるかな〜?」
子どもの成長を発見できる場でもあります。

名称未設定-427
なんとこちらの小さなお友達は、ご両親がひらつーを見て来てくれたそう!
嬉しいありがとうございます!感動です!

【つくってあそぼう】
名称未設定-460

名称未設定-479
こんなかわいい動物を一緒に作ります

その他、土日祝で行われている「ビンゴゲーム」では、無料ご招待券やアクアビーズセットなど、参加せずにはいられない豪華な商品が当たることも!


どうでしょうか?
これはもう、すぐ行かなきゃ!

8月末までに行こうと思っているあなたに朗報です!

8月限定!回数券が10%OFF

公式サイトで更新されているブログでは、お得情報が満載!

なんと、7・8月限定で通常でもお得な回数券更に安くなるというお知らせがありました
【公式ブログより】

11

特にグループでお越しの方にオススメ!
例えば

通常一人990円で、ママ友4グループ(子ども各2人連れ)合計12人で来店すると、
990円×4グループ(12人分)=11,800円

この回数券を使えば・・・

回数券10枚綴りを使って、合計12人来店すると、
(10人分)8,000円+端数2人分(990円×2)=9,980円

と、1,800円以上もお得になります!

是非お出かけの前に公式サイトでお得情報をチェックしてみてください!
ピュアハートキッズランド伏見桃山公式ブログ
Web限定クーポン(実施のない期間があります)

料金プランについてはこちらも御覧ください

panf_伏見

大人も子どもも同料金です。
 

入場に対してお子様の年齢制限があります。0歳から12歳(小学生)まで。保護者要同伴。13歳から19歳のお客様は保護者としてもご入場いただけません
 

ピュアキッズフリーにすると、途中退場・途中入場が可能になります!(お子様だけを残しての退出はできません。再入場希望の方は、退場の際に手に再入場スタンプを押します。スタッフの方にお申し出下さい)

ワンポイントアドバイス

・入場後、保護者の交代が可能です!
例えば、パパと子どもが入場し、ママはMOMOテラスでお買い物後、料金はそのままでパパと交代が出来ます!


そして、最後にもうひとつお知らせしたいこと!

MOMOテラスで楽しむ!

ピュアハートキッズランドに併設していた元MOMO(旧近鉄百貨店)が、MOMOテラスとして、2015年4月にグランドオープンしたばかり!

ファッション・雑貨・食料品・レストランからクリニックモールまで、約130店舗のお店が立ち並んでいます。
MOMOテラス公式サイト

充実した施設は、お買いまわりしやすくなっているので、要チェック!

ふろ@ひらつーも、今回の取材の帰りにちょっと行ってきました。
キレイな館内と充実したお店内容にビックリでした
ファミリー向けの専門店がたくさん入っていて、フードコートも新しくなっています!

名称未設定-491
ちなみに、以前ピュアハートキッズランドの館内にあったサーティーワンアイスクリームも、MOMOテラスのフードコートにお引っ越ししています。

ぜひ、パパと子ども達がピュアハートキッズランドに行っている間、ゆーーーーーっくり買い回りたいと強く思いました


それでは大変お待たせしました!

いよいよ
太っ腹プレゼント第2弾の内容を発表します!

期間別になっているので、じっくりお読み下さい
【その1】

応募期間は8/31(月)まで!
下記のプレゼント応募フォームに申し込むと抽選で

30組のご家族(1組最大3名様まで)を無料ご招待
・入場料+年会費無料となります。
ご利用(ご来店)は9月末までとなります。

そして、コレもすごい↓
ご応募頂いた方全員に「1家族につき1名無料」特典プレゼント!
抽選に外れた方で、受付で対象メールの提示が条件となります。
・1家族1名無料特典は応募期間終了後に外れた方全員にメールにてご案内させていただきます。
ご利用(ご来店)は10月末までとなります。

※年会費315円は別途有料です。

【ご応募に関して】
・ご応募頂いた方へ随時、枚方つーしん編集部より返信メールをお送り致します。
・ご案内メールは「info@hira2.jp」よりメールをお送り致します。
メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を行っている場合は、受信できるようドメイン指定受信など設定の上、ご応募下さい。
・当選発表は9月1日〜上旬を予定しております。

ご応募はコチラから
ピュアハート応募フォーム

さらに!

すぐに使えるひらつー特権がこちら! 

「ひらつー見た」で、お会計から200円引き!
・入場料からの割引となります。
・他クーポンとの併用不可です。
2015年9月30日(水)まで!
9762e4e1
受付で「ひらつー見た」とお伝え頂くか、上の画像をお見せ下さい!お会計から200円の割引が受けられます。
※この画像を携帯に保存しておくと、後で探さなくていいので便利ですよ!

【例】3人で来店→200円の割引

※年会費315円は別途有料です。

特権利用について、ご不明点などございましたら、店舗でご確認下さい。

名称未設定-362

スタッフさんからのコメント

ピュアハートキッズランド伏見桃山は関西最大級の室内公園です。
天候関係無く遊んでいただけます。


大きなふわふわ遊具では、お兄ちゃんお姉ちゃんが小さなお子様をお手伝いしながら一緒に遊んでくださったり、大人気のレーシングカーでは、他のお友達から頑張れー!の声援が飛んだりと、初めて会ったお子様同士が仲良く遊んでくださる光景を近くで見れるのがスゴく嬉しく、働いている私達まで自然に笑みがこぼれます。


もちろん保護者も一緒に遊んでいただけるので、ご家族みんなで楽しめる施設です。


そしてお腹がすいた時にはぜひカフェコーナーへ!
ボリューム満点のメニューからスナック類、ドリンク、デザートと種類が豊富です。


以前まで、おやつタイムの時に人気のあったピュアキッズ店内からも購入いただけたサーティワンアイスクリーム。
実は、MOMOテラス2階のフードコートに移転しました。
ぜひ、一時退出やお帰りの際にお立ち寄りください。


ピュアキッズ伏見桃山では毎日定期的にイベントをしているのですが、特別イベントとして、大好評のバースデーイベントを行っております。
このイベント、リピーターの方もスゴく多くてお子様だけではなく、保護者様にも喜んでいただいてます。
 
なんと当店からのプレゼントもあるんです!
素敵なお誕生日を当店で過ごしてみませんか?
(バースデーイベントは前日までの予約が必要です。
詳しくはピュアハートキッズランド伏見桃山までお問い合わせください。)


とにかく伝えきれない楽しい所が盛りだくさん!
 
笑顔が溢れるピュアキッズへ
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

夏休み、子どもと一緒に遊ぶもよし
好きな本を持ってきてリラックスしながら子どもを見守るもよし
夫婦交代で子どもをみながら、MOMOテラスで夏のセールを堪能するもよし

ピュアハートキッズランドは、いつでも元気なキッズとパパとママを応援してくれますよ

アクセス方法〜電車編〜

六地蔵ピュアハート行き方-2
枚方市駅から特急「出町柳」行きに乗ります。

六地蔵ピュアハート行き方-5
「中書島」で降りて、宇治線に乗り換えます。

六地蔵ピュアハート行き方-19
普通 宇治行きに乗車。

六地蔵ピュアハート行き方-23
「六地蔵」で降ります。
(改札はひとつだけです。)

六地蔵ピュアハート行き方-26六地蔵ピュアハート行き方-27
出てすぐにある横断歩道を渡ります。

六地蔵ピュアハート行き方-28
渡るとこんな感じで上下に道が分かれています。
この下の道をまっすぐ進みます。

徒歩
右奥の細い道をまっすぐまっすぐ進みます。

六地蔵ピュアハート行き方-38
そのまま進むとJRの高架下が。
こちらをくぐって、ひたすら真っすぐ。

六地蔵ピュアハート行き方-43
しばらく行くと右手に「コートダジュール」というカラオケ店があります。
ここで横断歩道を渡ります。

六地蔵ピュアハート行き方-45六地蔵ピュアハート行き方-80
「コートダジュール」の横にある地下道をくぐります。

六地蔵ピュアハート行き方-50
地下道を抜けて左手にある階段を上ります。
(写真は振り返って撮っています。左に写っているのが今通った地下道。)

ベビーカーなどで来られたら・・・
六地蔵ピュアハート行き方-72六地蔵ピュアハート行き方-73
地下道を出てそのまままっすぐ行き、枝分かれになってるところで右に曲がります。

六地蔵ピュアハート行き方-77
ここからも道路に出られます。

六地蔵ピュアハート行き方-56六地蔵ピュアハート行き方-57
右手をまっすぐ道なりに進みます。
京阪バス停「新六地蔵橋」と「洋服の青山」がある方向です。

六地蔵ピュアハート行き方-60
しばらく行くと・・・ゲートが見えます!!

六地蔵ピュアハート行き方-62
ペットショップ「ペットン」の横を通り過ぎると・・・

六地蔵ピュアハート行き方-71
「ピュアキッズ」に到着!!

アクセス方法〜車編〜

ピュアハートキッズランドアクセス車-1
1号線を京都方面へ。
王将やエディオンが見える交差点を右に曲がって、山田池公園の方へ。

第2京阪道路を目指します。
アクセス車-1
急いでなければ高速を使わず、第2京阪の高架下を京都方面に向かいます。

ピュアハートキッズ・アクセス車-3
ひたすら真っすぐです。
ここは久御山辺り。イオン久御山店入り口が左に見えています。

ピュアハートキッズ・アクセス車-5
そのまま宇治川を渡ったら、そろそろ右車線に入っておきます。右折準備です

ここがポイント
ピュアハートキッズ・アクセス車-6
宇治川を渡り終えて一つ目の交差点「下三栖」を右折して、観月橋方面へ。

ピュアハートキッズ・アクセス車-11
その後は、到着するまで道なりにまっすぐです。

ピュアハートキッズ・アクセス車-12ピュアハートキッズ・アクセス車-14
左手に「とりあえず吾平」や「しまむら」が見えたら、子どもに「もうすぐ着くよ!」と宣言します

ピュアハートキッズ・アクセス車-16
王将の前を通って、右に沿ってカーブすれば…

ピュアハートキッズ・アクセス車-18
ゲートに到着!
駐車場(MOMOテラス側)へは、ちょうど白い車が入っているところから入ります。

ピュアハートキッズ・アクセス車-19
ペットンとピュアハートキッズランド前のロータリーを進んで

ピュアハートキッズ・アクセス車-21
右側のスロープを上ると、MOMOの立体駐車場内へと入れます。
ピュアハートキッズランド伏見桃山のある、MOMOテラスに到着です。

親子で楽しんでもらいたいという想いの溢れた「ピュアハートキッズランド伏見桃山店」、ぜひ現地でお会いしましょう!


15
☎075−605−3150
営業時間10:00〜19:00
(最終入店18:30まで)
※1月1日は休業致します。
「ひらつーで”ピュアハートキッズランドの記事”を見た」と是非お伝え下さい!

ピュアハートキッズランド公式サイト
ピュアハートキッズランド伏見桃山
伏見桃山スタッフブログ
 

———-
【ひらつーパートナーズ】についてのお問い合わせはこちらから!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について