くずはが見渡せて夜景も素敵!モデルハウスはカーテン&照明が付いてきてお・ト・ク【ひらつー不動産】

永井さん

今日はえぇ天気で、よぉ〜見えるわ。最高やな、僕が住みたいわ。

思わず担当営業マンも住みたくなるような眺め良し!なお家は…

飛鳥ハウジング
アスカーサ男山金振

公式サイト

飛鳥ハウジングって?

8981962d-s
歴史ある街・樟葉をパトロール!樟葉の平和とおうちは飛鳥レンジャーにおまかせ【ひらつー不動産】

これまでにひらつーで何度も紹介している、くずはエリアを中心にたくさんの分譲地がある不動産会社。
もちろんいつもこんな格好をしているわけではありませんが(笑)こんな雰囲気で楽しく気軽に、そして豊富な経験&知識をもとに相談にのります!

今回はブルー担当の永井さんに案内してもらいます。

永井さん

今日もえぇ物件、紹介するで〜!

ということで、早速チェック!

くずはまでのマップ

住所は京都府八幡市男山金振13-7付近。

京阪樟葉駅よりバスで4分の「みさき」バス停から徒歩約7分の場所にあります。
小学校が徒歩約3分、スーパーなども徒歩圏内。

周辺を紹介した記事もチェック↓

くずはのタワーシティが見える高台にあるイケてる男山の分譲地を漫才コンビ風の男たちがゆる〜く紹介【ひらつー不動産】

最寄りバス停前に普段使いできるスーパー、マクドナルド、スターバックスがあるので便利♪

全11区画で通り抜け不可だから防犯上安心。
全てのお家に駐車スペース2台分アリと広々設計◎

こちら、なんと残り…

モデルハウス入れて3区画

しかも、モデルハウスはカーテン&照明器具付き特別価格で販売しますっ!

この辺りで新居を考えられている方、お早めにご検討くださいね〜。

見晴らしだけじゃない!
ちょっと変わった間取り

ここを真っ直ぐ降りていったら、ダイソー枚方くずは店Joshinくずは店がある府道18号線

ナーガ

めっちゃ見晴らしいいし、くずはモールもそう遠くはなさそうですね〜。

永井さん

電動自転車やったら、シュッと行ける!
景色は、2階から見たらもっとえぇで〜!天気いいし、遠くまで見えるわ。

ナーガ

シュッと…(笑)

モデルハウスの102号地を見せてもらいます。
軽自動車なら2台は余裕!な広々駐車場。前の道も広くて運転しやすそうです。

1階の間取り↓

リビングとキッチンが分かれている雁行(がんこう)型の間取りが新鮮。

リビングとダイニングが別の空間に。
永井さん

リビングとダイニングがズドンと同じ空間にある間取りが多いから、分けられてるのはちょっと珍しいねんな〜。

聞いてるだけだと分からないので、中に入ってみましょう↓


玄関から廊下にかけて、ブラウンで統一されたナチュラルな雰囲気。


入って右側には大容量のシューズクローク。
棚の位置は付け替えられて、長靴なども入れておけますよ。

室内は右側がリビングに。

窓からたっぷり日差しが入って明るい!

そして、

左側にキッチン&ダイニング

このように、LDKが別の空間にあるのが…

雁行(がんこう)型の間取りと言います。

なんかのテストに出そうなワード。

ナーガ

分かれてあるって、ちょっと贅沢な感じ!
そして、意外と狭く感じないですね。

永井さん

リビングと和室がひと続きで、奥行きがあるから広さも感じられるんやで。

ナーガ

リビングと和室の間がフラットなのもあって、広く見える!

くつろぐリビングとご飯を食べるダイニング、見える景色が違って飽きない感じもいいですね〜♪

ちなみに、リビング&ダイニングに床暖房が設置されていて、冬でも足元ぬくぬく♡

ダイニングの後ろには大容量の収納スペース。

永井さん

このパントリー、扉が半透明やから圧迫感がないねん。
そうそう、キッチンカウンターには飛鳥ハウジングならでのは機能付きやで!

キッチンカウンターには地震の衝撃で開かないようロック機能付き

永井さん

最近、また地震が多いから、こういう機能はリアルに助かるで〜。
家帰って、お皿とかカップが割れてぐちゃぐちゃやったら、ショックやろ?

ナーガ

片付けのことを思うとゲンナリしますねぇ(泣)
長期休暇中に帰省してて、もし地震があったら…と考えると心強いです。

さらに、道路から見える窓にはリモコンで操作できるシャッター付きで防犯対策もバッチリ。

永井さん

リモコンで操作できるから、子どもさんにお手伝いとしてやってもらうのもえぇんちゃう!


お次は洗面室へ。


洗面台も、


棚付きの収納も充実。
タオルや着替えを置いておけますね♪


こちらは落ち着いた色合いの浴室。


洗面所を出て、階段下には手洗い場付きのお手洗いが。

お次は2階へ行ってみましょう♪

2階の間取り↓

2階は主寝室と洋室が2つお手洗い収納スペースがあります。

階段上がって正面には2つの扉が。
お正月に見る芸能人格付けチェックの番組みたい…。

ガチャ。

Aの正解!(芸能人格付けチェックの番組のマネ)

ではなく、

両側に収納スペース&電気が付けられるシーリングがあり、真ん中で仕切ることができる広〜いお部屋でした。

永井さん

完全に2部屋に分けるリフォームするときに垂れ壁(天井真ん中から出っ張った壁部分)があると、業者さんが作業しやすいねん。
金額的にもちょっとお得になるで〜。

突然のすちゃ。

ナーガ

え…どうされました?

永井さん

使い勝手もえぇんやけど、どや、この景色

高さ137m、地上41階建ての超高層マンションくずはタワーシティや街並みが見えます。

永井さん

夜景も素敵やねんでぇ〜!
子どもさん寝かしつけたら、静かに一杯呑むのもありやな。

ナーガ

夜景飲みながら一杯、とか憧れるぅ〜!
アコーディオンカーテンなどで部屋を仕切って、片方だけ一番小さい灯りにしたら、子どもを起こすこともなさそうですね。

さて、続きを見てみましょー↓


こちらは主寝室。壁色が一部薄いグレーでシックな雰囲気。

ナーガ

落ち着いた雰囲気ですね〜。日差しも入ってポカポカして気持ちいい〜。

って、アレ??永井さん、おらん〜。

ながいさぁぁぁん!!

バタんっ!!

ナーガ

うわぁぁぁぁ!!

永井さん

僕が入ってても余裕の広さのクローゼット、どや!!

ナーガ

た、確かにカラーボックスも入るし、ヒーターとかの季節モノも入りそうですね!(心臓に悪い)

バルコニーもしっかり陽が届いて、洗濯物がよく乾きそう。


もう1つ収納スペース付きの洋室があります。
そして、


お手洗いと、

掃除機などをしまっておける収納スペースも!

永井さん

2階は使い勝手のえぇ広〜い部屋ともう2部屋あって、部屋数が充実してるのもポイントや!

ナーガ

1階は新鮮な間取りで、2階は仕切りをつけてアレンジできたり、飽きなさそうなお家ですね♪

…そういえば、ずーっと気になってたんですが、永井さんの左肩に付いているバッジは?

ビシっ!

永井さん

ウチの会社は、SDGsを取り組んでるねん!

飛鳥ハウジングの取り組みについて
SDGs(エスディージーズ)

2015年9月の国連サミットで全会一致で採択。「誰一人取り残さない」持続可能で多様性と包摂性のある社会の実現のため、2030年を年限とする17の国際目標。
(その下に、169のターゲット、231の指標が決められている。)

外務省のサイト内の資料より引用

こちらは施工例です

不動産会社の飛鳥ハウジングでは、住みやすい街づくり環境への配慮などを心がけて、永く住んでもらえる家を提案しています。

永井さん

働きやすい社内の環境作りや地域貢献も、今まで以上に積極的に取り組んでいくで!

ナーガ

飛鳥ハウジングのお家は安心して永く暮らしていける設計にもこだわっているので、SDGsと共通点アリですね!(うまいこと繋げてみた)

お家のメンテナンスいらず?
防災、電気代のコストカットもご提案

■外壁はメンテナンスいらず?!

外壁には断熱・防火・遮音に優れていて、おまけに強くて軽いasahiKASEIパワーボードを採用。

実験

パワーボードの上に雪だるまを乗せてバーナーで加熱しても溶けないほどの圧倒的な耐火性
有毒ガスも出ないので、もしもの時も安心です。

永井さん

しかも、長期(60年以上)の耐久性を備えているので、2世代張り替えいらずやねん!

張り替えのコストを考えると、お・ト・ク♪

詳しくはこちらをチェック↓

■壊れにくく屈強な家造り!

制振について

地震の揺れを制して壊れにくく強い家ににするため、制震システムTRCダンパーを採用しています。


TRCダンパーは揺れに応じて伸び縮みします。

熱に変えて放出する特殊なゴムが、その地震エネルギーを吸収し、建物の揺れを大幅に低減。

TRCダンパーのメリット

高い制震効果、くり返しの地震に強い
・メンテナンスフリー
・新築、リフォーム向け認定・評価を取得
・シミュレーションで設置効果を確認

まだまだ嬉しいコトづくし

アスカーサ男山小-20073043

ダブル発電をつけることが出来るんです

飛鳥ハウジングのダブル発電のページ
永井さん

最近は自然災害(豪雨、地震など)で電気がストップすることも。

W発電やったら、蓄えた電気が使えて安心や!

見晴らし良し、お家の作りも良しなアスカーサ男山金振は残り3区画

気になったら是非、一度見学に行ってみてくださいねー!

周辺地図はこちら↓

くずはまでのマップ

場所は京都府八幡市男山金振13-7付近です。

【物件概要】

所在地京都府八幡市男山金振13付近
交通京阪本線「樟葉」駅よりバスで4分の「みさき」バス停から徒歩7分
総区画数11区画
開発総面積1573.12㎡
用途地域第一種中高層住居専用地域
敷地面積100.19~135.50㎡
地域・地区建築基準法第22条区域、第1種高度地区
建ペイ率60%
容積率200%
道路幅員6m
私道負担
開発許可番号令和2年2月5日京都府山城北土木事務所指令1山北土建第47号の48
設備電気(大阪ガス電気)、ガス(大阪ガス)、水道(公営水道)、汚水・雨水(公共下水)
価格3,490万円より
売主株式会社 飛鳥ハウジング  〒573-1117枚方市北船橋町33番地の9 TEL072-867-0505
所属団体(公社)全日本不動産協会、(公社)不動産保証協会、(一社)全国不動産協会、(公社)近畿地区不動産公正取引協議会、(公社)近畿圏不動産流通機構

最新の概要はこちらでご覧ください。

【お問い合わせ・資料請求】

0120−516−565

住所:大阪府枚方市北船橋町33番9号
TEL/072-867-0505 FAX/072-867-2552

■ 株式会社 飛鳥ハウジング(公式サイト)

【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!

Sponsored by 飛鳥ハウジング


投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について