府道18号線スグ!徒歩10分圏内にスーパー、小学校、保育園、公園ぜーんぶ揃う船橋本町のお家【ひらつー不動産】

スーパー、ドラッグストア、飲食店何でもある府道18号線がスグ!

大体のモノは揃う!

徒歩約3分のところにある船橋公園と二の宮公園

徒歩10分以内に学校、公園、病院も!

めーっちゃコンパクトに生活できる♪

\どんっ/

アスカーサ船橋本町2丁目

クリックすると公式サイトへ移動

をご紹介!

アスカーサとは、くずはエリアを中心にたくさんの分譲地を持っている、飛鳥ハウジング(公式サイト)の分譲地シリーズ

飛鳥ハウジングとは…

歴史ある街・樟葉をパトロール!樟葉の平和とおうちは飛鳥レンジャーにおまかせ【ひらつー不動産】より

これまでにひらつーで何度も紹介している、くずはエリアを中心に分譲地を持っている会社。

もちろんいつもこんな格好をしているわけではありませんが(笑)こんな雰囲気で楽しく気軽に、そして豊富な経験知識をもとにしっかり相談にのってもらえます!

周辺マップをチェック!

住所は大阪府枚方市船橋本町2丁目

京阪樟葉駅から徒歩約18分、スーパー、病院、飲食店などが多くある府道18号線がスグ!

船橋保育園樟葉南小学校まで徒歩約8分と通いやすい距離♪

※徒歩時間は80mを1分として計算した徒歩概算時間です。

区画はコチラ↓

お家は西向きで日当たりも良いですよ〜♪

全2区画で1区画は売約済なので限定1区画です!

0120−516−565

資料請求&お問い合わせ
案内してくれる永井さん(右)とナーガ@ひらつー

まず超便利な立地をチェック!

その後にお家の紹介もあるので最後までお見逃しなくっ。

超コンパクトな生活!徒歩圏内にスーパー、学校、公園何でも揃ってる

府道18号線が歩いてパッと行ける距離に。

飛鳥ハウジングも近いので何かあったら相談しに行けますよ。

ナーガ

府道18号線といえば、バス通りでスーパーもいくつかあるし、ドラッグストア、100円ショップ、飲食店も多くあるめちゃ便利な通り!

徒歩約2分のところにあるスーパーストアナカガワ船橋店

ほぼ毎日寄っても苦じゃない近さです!

徒歩約8分のところにはサンドラッグくずは店コノミヤくずは店が。

ナーガ

スーパーが選べるのすっごい助かる〜!
パッと行ける距離やから、アレ足りない!ってなってもスグ行けちゃうやん。

ダイソー枚方くずは店Joshinくずは店もあります。

ナーガ

自転車で行ったらだいたい5分ぐらいのところにあって、ダイソーは大型店やから何でも揃う。ホント便利すぎ!

お買い物スポットだけでなく学校なども近くて、樟葉南小学校&船橋保育園が徒歩約8分

ナーガ

低学年でも安心して通わせられる〜。

徒歩約2分のところには二の宮公園、そして二ノ宮神社も。緑が多く、ゆったりとした雰囲気です。

府道18号線を越えると船橋公園もあるのでその日の気分によって遊び場を変えられますよ。

からいち【東船橋、からあげ・お弁当】より

もちろん飲食店も充実しています!

府道18号線ぞい東船橋につくってた焼き鳥店「串王」がオープンしてるより
ナーガ

かごの屋くずは店など家族でご飯に行けるお店から飲み屋まで幅広いラインナップ!

そんなめっちゃ好立地なところにあるお家、どんなんやろ!楽しみ〜。

ということで、ここからは限定1邸のお家を見てみましょう〜。

ながーい通路の先にお家!家事動線が◎で収納も充実

敷地面積45坪で広々!駐車場が2台分あって間取りは4LDKです。

お家は府道18号線を1本入ったところにあります。後ろに見えているのはAOKI枚方くずは店。

ナーガ

府道18号線が近いけど静か〜。
この通路は駐車場なんや!!…なんか、レッドカーペットひきたくなる(笑)

軽自動車だったら3台停められそうな駐車場を進むとお家の入口に。

中に入ると広々とした玄関ホールがお出迎え。

広い玄関ホールには収納が充実しています。

ベビーカー、小さい子どもの自転車も置けそうなクロークも。

ナーガ

ポールと棚があるから、コートやマフラーをかけたり、手袋なんかも置いておけそうやな〜。

ブラウンを基調としたリビングは17帖あって広くて明るい!

南側に窓があって、しっかり光を取り込みます。

ちなみに、こちらのLDKと2階の主寝室はリモコン式の電動シャッターとなっていますよ!

ナーガ

あれ?永井さん、おらんなぁ…。

永井さん

ここや〜!

リビング入口横の扉が怪しい…。

開けてみると…

飛鳥ハウジングの営業でブルー担当の永井さんが!

永井さん

今日は僕が説明するで〜。宜しく!

ナーガ

宜しくおねがいします!(驚)
…和室、落ちつきますねぇ〜。

モダンな雰囲気の和室。

永井さん

小さいお子さんがいたら和室で遊ばせたり、お昼寝できたりするから使い勝手がいいんやで。

扉は手を挟まないようにゆっくり閉まるような仕様になってるから安心や!

収納もあって少し奥まったところにワークスペースが。

ナーガ

子どもが低学年のうちは一緒に宿題したり、本を読んだりもできますね!

永井さん

このお家は機能性がえぇねん。

一次エネルギー消費量等級は最高ランクの5、断熱等級6で毎月かかる光熱費を抑えられる省エネ住宅やねん(どやっ)

▷詳しい性能についてはこちらもチェック

ウッドデッキにしたり、家庭菜園などできそうな広いお庭
ナーガ

お財布に優しくて、住み心地も良いなんて最高や〜!

永井さん

今日は寒いからはよ家の中に入ろ…。

寒かったので早々に戻ってきた2人

キッチン奥や折り下げ天井はアクセントクロスになっていてオシャレ。

家族で料理&洗い物もできる余裕の広さ♪

水回りはPanasonicを採用しているので、使いやすくお手入れしやすいですよ。

備え付けの棚にパントリーもあって収納力抜群!

永井さん

キッチン→お風呂場→階段ホールリビング→階段ホールと、2階へ行き来しやすい動線になってるねん!

ナーガ

家事動線がスムーズですね!
お風呂場からそのまま2階に行けるのは便利〜。

こちらは落ち着いた雰囲気の洗面室と浴室。

洗面室には収納スペースがあるので、バスタオルや着替え、洗剤の詰め替えなどもストックできます。

永井さん

奥のドアを開けると階段ホールや!
洗濯物を干すのもやけど、朝、顔を洗ったりする動線としてもえぇで〜。

階段下にあるトイレは手洗いカウンター付きです。

2階へ行ってみましょー!

1階と同じくモダンな雰囲気の主寝室。

グレーのアクセントクロスが効いてます。

大人2人が入っても余裕なウォークインクローゼット付き!

2人分の洋服はもちろん、カラーボックスも置けるぐらいの広さがあります。

そしてバルコニーも広々〜!

ナーガ

1つずつが広い空間でお家全体に開放感がありますね!
しかも、バルコニーからめっちゃ光が入ってきてポカポカする〜(眠気が…)

永井さん

前は駐車場やし視界も開けてるやろ!空が近く感じるよな(昼寝したいな…)

こちらはもう1つの洋室。

ナーガ

こっちの洋室にもウォークインクローゼットが付いてる!
収納がホント充実してますね〜。

そして、もう1つクローゼット付きの洋室があって、2階にもトイレがあります。

永井さん

お家も素敵やねんけど周辺環境もめっちゃいいから、お問合せはお早めにやでっ!

限定1邸!価格は5,090万円
お問い合わせはお早めに!

0120−516−565

資料請求&お問い合わせ

【物件概要】

こちらは2023年12月のものになります。最新はこちらをご確認ください。

【お問い合わせ・資料請求】

0120−516−565

資料請求&お問い合わせ

■住所
大阪府枚方市北船橋町33番9号


TEL/072-867-0505 FAX/072-867-2552

■ 株式会社 飛鳥ハウジング(公式サイト)

Sponsored by 飛鳥ハウジング

【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?