5/24(金)「ひらかたビジネスカフェ」開催!テーマは自分をブランディングする極意【ひらつー広告】

※定員に達しましたので締め切りました!


枚方市立地域活性化支援センター主催、お茶しながら起業についてのリアルな話が聞ける

ひらかたビジネスカフェ

が、2019年5月24日(金)15時〜17時(14:50~開場)に開催されます。

樟葉駅から徒歩8分cafe yours(カフェ ユアーズ )開催(先着15名)!
caead44d
カフェ ユアーズの店内。

cd195660
(過去にカフェ ユアーズで開催された様子はこんな感じ)

今回のテーマは・・・
自分をブランディングする極意~2019Ver.~です!
スクリーンショット 2019-04-03 10.30.45
(※画像クリックで拡大)

★こんな人にオススメ!
 売れっ子のセミナー講師になりたい!
 〇〇教室をやりたいが、ブランド作りのために、出版に興味がある!
 効果的なSNS発信について知りたい!


5月8日(水)10時から申込受付開始!

▷お申し込みはこちら

気になるゲストは・・・

今回のゲストはこの方!

吉田正美氏
コミュニケーションコンシェルジュ
吉田 正美よしだ まさみ)さん
公式HP公式ブログ

トークと立ち居振る舞いのナビゲーター、コミュニケーションコンシェルジュ。

大臣、総督クラスのVIPアテンドとナレーターコンパニオン式典、ブライダル司会のべ1000件以上の経験を活かし各種研修にて「話す・伝える・表現する」の育成指導にあたる。企業、病院、ショップなどの接遇指導、PTAセミナーなどの登壇回数1500件以上。

印象アップの面接指導は1000名を超える。
すぐに実践できるコミュニケーション研修を得意としている。
公式サイトより抜粋)


著書:『「ぜひとも、あなたに」とお願いされるハイクラスな人の気配りの習慣』(2018年)
吉田正美氏著書

2015年に開催されたビジネスカフェの伝説回!?『自分をブランディングする極意』がパワーアップして戻ってきましたよ〜

講師の吉田 正美さんは、「コミュニケーションコンシェルジュ」としてセミナー講師や司会業で人気なだけでなく、昨年は著書を出版しAmazon「常識・マナー」カテゴリで1位を獲得されました
吉田正美氏部門1位

今回は出版前後のお話しも交えて、自分をブランディングする方法について教えていただきます。

こんなキーワードについてもお話しします!
 出版の目的~職業作家と違って、印税が目的ではない!
 ブランディングにはこんなに地道な努力が必要…
 未来のお客様を育てるFacebook いいね!がなくても見ている〜


ブランディングってよく聞きますが、ちなみにどういうことでしょう

ブランディング

ブランドに対する共感や信頼などを通じて顧客にとっての価値を高めていく、企業と組織のマーケティング戦略の1つ。(→ブランディング Wikipedia)

例えば・・・
某有名コーヒーチェーンのお店
特徴的な女性のロゴマークで、
店員さんは緑のエプロンを着用し、
好みに合わせてコーヒーを一部カスタマイズすることもできます。

どのお店かは、もうお分かりですよね
つまりブランディングとは、「あのお店ってこんなとこだよね!」って共感されることじゃないでしょうか。

今回はそんなブランディングの極意を、「自分」という個人に置き換えて教えていただきます


また、講師の吉田さんの公式ブログでは、これまで開催されたセミナーの様子などが見れますよ!
スクリーンショット 2019-04-03 11.37.53
▲公式ブログ

定員は僅かですので、お早めにお申込みください

開催場所はカフェ ユアーズ

a7cfc2ef
樟葉駅から徒歩8分。
2階にあるのではじめは少し見つけにくいかもしれないですが、
その分隠れ家感があってとても落ち着きます◎

地図ではここ↓

ea824e9f
ドリンク付きなので、お茶を頂きながらリラックスしてお話を聞けそうですね。

こちらはランチタイム時にいったときの写真。(※参加費にお料理代金は含まれていません)
72240420
早めに行ってランチをするのも良いですね

開催概要

2019年5月24日(金)

15:00~17:00 (14:50~開場)

会 場:cafe yours(カフェユアーズ)
枚方市楠葉並木2-28-15 大東くずはビル別館2F
対 象:創業に関心がある方
定 員:15名(先着順) 
参加費:1,000円 (ドリンク付き) 

〔申込方法〕

②FAX  072-851-5384(セミナー名、参加者名、住所、電話番号を明記してください)
③電話  050-7105-8080
※5/8(水)10時から受付開始
定員達成により受け入れができない場合はご連絡いたします。受け入れができている場合は特にご連絡はいたしませんので、当日直接会場へお越しください。

▷参加者同士で交流できる時間がありますので、名刺等があればご持参ください。(必ず持参しなければいけないわけではありません。)


5月8日(水)10時から申込受付開始!


どなたでもご参加いただけますので、興味がある方はぜひお気軽にお申し込みください!


 主催 
枚方市立地域活性化支援センター

〒573-1159
枚方市車塚1丁目1番1号輝きプラザきらら6階
枚方市立地域活性化支援センター

HP:https://www.hirakata-kassei.jp/ 



スクリーンショット 2019-04-03 10.30.45
(※画像クリックで拡大)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?