Uber Eatsより地元推し!?枚方の味をおうちまで心を込めてデリバリーしてくれる「枚方CHIIBO delivery」って知ってる?【ひらつー広告】

ここ最近おうち時間でランチやディナーで、デリバリーを頼むこと増えましたよね。

tanondemiyou_2-20210225-6のコピー
お店の味を家で食べたいけど、デリバリーサービスっていろいろあるし…。
どのサービス使ったらいいか迷うわぁ…。って経験ないですか?

枚方市内の飲食店に特化したデリバリーサービスがあるってご存知でしょうか?それがこちらの

チーボデリバリー1
画像クリックでHPへ
枚方CHIIBO delivery
です!
読み方は「ひらかたチーボデリバリー」っていいます。

枚方CHIIBO deliveryってなに?

sumahogamen
画像クリックでサイトへ
2020年6月に誕生した枚方市に特化したデリバリーサービス。
登録されている枚方市内の飲食店から料理や飲みものを注文することができます。

CHIIBO-20210203
注文した物は「枚方CHIIBO delivery」の配達員が心を込めて 届けてくれるというサービス。

配達はもちろん、ネットで注文して待ち時間ナシで受け取れるテイクアウト注文も対応!

枚方市内の飲食店の料理をお手軽におうちや職場で楽しめるようになっています

それってUber Eatsとか、出前館と変わらないんやないん?と思ったそこのアナタ!

55d27a7d-s
イメージ画像です。

大手デリバリーサービスの運営手数料が売上の35%〜40%のところを、枚方CHIIBO deliveryでは15%まで下げることで、飲食店さんが気軽にデリバリーサービスへ参加しやすいように設定。

新型コロナウイルスが終息するまで、飲食店さんを一軒も潰さない!という思いからスタートしたサービスなのです。

 

そして配達料が300円〜と利用しやすい設定!
デリバリーサービスで注文したい方も気軽に注文出来るようになっています。

 


また、注文をすることで“推し”のお店の応援にも!

居酒屋メニューから洋食、中華、インドカレーまで♪
利用出来るお店は約30店舗!

枚方CHIIBO deliveryで利用できるお店は、枚方市内にお店を構える飲食店約30店舗!

お店一覧のコピー
クリックでHPへ

和食から洋食、中華、エスニック、粉モンなど幅広いジャンルを選ぶことができます!

現在の枚方CHIIBO delivery参加店舗

 

和食
かつ辰交野店 
弁慶田口山店
創作和膳うえだ 
美食結

お食事処ほろ酔

海鮮酒場 うお心 

鶏翔

寿司すずな

 

居酒屋
居酒屋覇王樹
やきや
炭火やきとり とり心 
創作和食ダイニング暦
手羽先からあげ 天の邪鬼 
ととりや 

 

洋食
リザキッチン
レストラン西本
BRASSERIETAMUTAMU
panico. 
Cafe LuAna 
はうすえっくす 
BARdeMoo(バルデムー)
Moga Joga DINING 
CafeArbre 

 

中華
浜木綿枚方田口店 
中国料理 香

備長炭火焼 かくれや

 

たこ焼き・お好み焼き
konamon-shop BENZAITEN
創作鉄板居酒屋BEJITA 
鉄板居酒屋TOMMY 
もんじゃ焼山吉 枚方店 

 

エスニック
インド料理 MILAN (ミラン) 香里ケ丘店 
ベトナム料理 ふぉーの店 
Dip rasna 

 

スイーツ

大黒屋 大峰本店

大黒屋 宮之阪店

どんな感じで届くのかな〜と気になったので…。

実際に注文してみた!

tanondemiyou-20210218
お腹を空かしたメグミン@ひらつーが実際に注文してみることに
ちなみにデリバリーサービスは大手のやつをそこそこ使ったことがあるくらいです。

どうやって注文するの?

注文方法はとってもかんたん!

スマホ
PC、スマートフォンから欲しい料理を選んでカートに入れてお会計をするだけ!っていうのもざっくりすぎるので、実際に注文した画面と一緒にご紹介します

手順その1 〜お届け先の住所を入力しよう〜
★POINT

 

枚方CHIIBO deliveryでは美味しい状態で料理をお届け出来るように、デリバリー出来る範囲が決まっています。

ルール1
お届け場所から店舗まで3kmまでの範囲が配達出来るようになっています。
なので、予めお届け先の住所を入力しておきましょう!

手順1
トップページの登録するボタンから住所を入力します。

スクリーンショット-2021-02-24-11.53.13
入力するとデリバリー注文可能なお店がズラッと表示されるようになりました!

手順その2 〜食べたい料理を選ぼう〜

次は食べたい料理を選びます

tanondemiyou_2-20210225
今回は粉モンが食べたい気分だったのでこちらの、

benzaiten
「konamon-shop BENZAITEN」さんのメニューを注文することにしました!

スクリーンショット 2021-02-24 12.09.42
画面をタップすると商品一覧を見ることが出来るので、欲しい料理をタップします。
どのお料理もおいしそう〜

IMG_8600
料理を選んだら数量を決め、カートに入れるをタップ!

スクリーンショット 2021-02-18 11.07.16
今回はこちらの3品を注文することにしました
次にお届け時間を設定します。

手順その3〜お届け時間を設定して購入手続きへ進もう〜

スクリーンショット 2021-02-18 11.07.24
次に届けて欲しい時間を入力します。
入力したら購入手続きへ進むをタップ。

手順その4〜いざ購入手続き!ご飯までもうちょっと!〜

購入手続きへ進むと、連絡先と配達先を入力します。
連絡先情報にメールアドレスを入力すると配達情報がメールで届くようになります。

スクリーンショット 2021-02-18 11.06.06
お届け先がマンションなど集合住宅の場合は建物名、部屋番号などを入力するとスムーズに届くと思います!

もろもろ入力して、今すぐお支払いをタップすると…。

スクリーンショット-2021-02-18-11.14.53
2021年2月時点での価格です。
注文が確定されました
あとは届くのを待つだけです!

注文確定のメールが届くので、そのメールに記載されているURLを開くと…。

状況画面
こんな感じで注文状況が逐一チェック出来るようになっています

tanondemiyou_3-20210225-2のコピー
粉モンたちがもうすぐ側に…!お腹がぎゅるぎゅる鳴ります(笑)

そして、そろそろ頼んでいた時間だな〜と思っていたら…。

\ピンポーン/
CHIIBO_小-20210218-2
配達員さんが無事到着しました!
わーい!ありがとうございます待ってました

CHIIBO_小-20210218-3
頼んだお好み焼きMIX玉とオムそば。
暖かくて作りたてを持ってきてくれた感がいっぱい!

CHIIBO_小-20210218-5
たこ焼きもこの通り〜!蓋を開けるといい匂いが…(じゅるり)
横にヨレたりこぼれもなく、丁寧に配達していただきました

CHIIBO_小-20210218-6
(この後おいしくいただきました!)
枚方CHIIBO delivery、初めて使ってみたんですが注文方法も分かりやすかったです!

普段デリバリーサービスを使う人も、使ったことない方も使いやすいサービスではないでしょうか

気になったお店があったら利用してみてくださいね〜!

Sponsored by 枚方CHIIBO delivery

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?