枚方のレーシングチームがスーパー耐久シリーズST-3クラスで2年連続チャンピオン!e-SPORTSからプロへ【ひらつー広告】

枚方発のプロレーシングチーム

DELTAモータースポーツ

2021年スーパー耐久シリーズST-3クラスで最終戦を待たずして

チャンピオン決定!!

2020年度に引き続き、

なんと2連覇!!

TRACY SPORTS(トレーシースポーツ)とタッグを組み、スーパー耐久 ST-3クラスには2台のマシンが参戦。

デビューから2年連続でチャンピオンを獲得したモンスターチームです。

そんなデルタモータースポーツの雌雄を決した舞台は、

2021年 第5戦、9/19の鈴鹿サーキット。

5時間に渡る耐久レース
デルタモータースポーツの39号車は2位につけたまま最終ラップへ突入。

近年まれに見る大渋滞のトップ集団。

そんな大混戦の中、 ゴール目前のS字コーナーでトップの車を追い抜き、39号車がトップへ躍り出て

そのまま1位でゴール!

劇的な勝利を収めました!

ゴール後にタナカオートサービスの田中社長と抱き合う大島選手

S字コーナーでトップを抜き去り、劇的勝利を収めたのが大島選手です。

ゴール後に抱き合う選手達

このままの勢いで来年度もチャンピオンを狙い、

3連覇を目指します!

そして今年度も、
TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZレース プロクラス」に参戦中!!

昨年参戦したエキスパートクラスでは、

2020年度年間シリーズランキング3位!

今年はまずは一勝を狙いに行きます!

育成ドライバー募集!

デルタモータースポーツでは来年度のレースに向けてドライバーを募集。

さらにドライバーを増やし、盤石の体制で来年のレースに挑みます。

デルタモータースポーツのドライバーは、
delta_m-20112321
2016年のeスポーツ『グランツーリスモSPORT』世界チャンピオン
冨林勇佑さん!
(とみばやし ゆうすけ)

実写さながらのゲームで世界チャンピオンに輝いた冨林選手が満を持してリアルレースに参戦!

e-SPORTSの世界からリアルレーシングの世界に挑戦し、見事に2連覇!

今年2021年の枚方まつりではe-SPORTSの特別ゲストとして登場し、イベントを沸かしてくれました!

プロのレーサーになるにはカートレースから始めるのが一般的ですが、デルタモータースポーツはe-SPORTSからでもプロのレーサーを目指すことのできるチームです。

TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZレース プロクラス
スーパー耐久シリーズST-3クラス

両カテゴリのレースの

育成ドライバー募集!

これからレーサーを目指すという方もぜひお声がけください!

e-SPORTS出身であっても、チャンピオンになることは夢ではありません!!

チャンピオンチームであるデルタモータースポーツで一緒に走ってみませんか?

DELTAモータースポーツ
ドライバーのお問い合わせはコチラ
072-843-9262

DELTAモータースポーツとは
DELTAモータースポーツは2017年に誕生した、枚方で唯一のレーシングチーム。

来年度のスポンサーも募集しております!

TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZレース プロクラス」と、

スーパー耐久シリーズST-3クラス」に参戦中!!

上位グループの常連チームになっています!

デルタ-11

運営するのは山之上にあるタナカオートサービスさん。

IMG_1188
事務所のウラには新たに新設されたレーシングカー専用のファクトリー

IMG_1179
常時5台の車をメンテナンスでき、これまで以上にレースに打ち込むことができるようになりました。

スポンサーのお申し込みはコチラ

今年度のメインスポンサー様は、

オゾン除菌脱臭器『AIR BUSTER』を販売している三友商事株式会社さん。

Air Buster Portable BRIDE editionのPVには富林選手も登場しています。

(エアバスター ポータブル ブリッドエディション)

エアバスターについてのお問い合わせはコチラ

072-843-9262

自分の会社名が入った車がサーキットを駆け抜ける姿
身近で、地元のチームで、しかも自分の関わっている車がレースに出場するなんてステキですよね!

冨林さんのレーシングスーツにももちろんロゴを入れてもらえます

協賛という、新しい応援の関わり方を通して、実際のレースで勝ったときの嬉しさ負けたときの悔しさやを、参戦する立場から一緒に味わってみてはいかがですか?


delta_m-2011015
冨林勇佑
(とみばやし ゆうすけ)

 

スポンサーのお申し込みはコチラ
 converse2354_1228@yahoo.co.jp

 

スポンサー活動をされているので、応援したい!という方はぜひメールで問い合わせてください!

 

冨林選手のオフィシャルホームページはコチラ 

スクリーン111
三友商事株式会社 冨林勇佑 オフィシャルホームページ


876753
TRACY SPORTS
(トレーシースポーツ)
スポンサーお申し込みはコチラ
072-654-9424

 


DELTAモータースポーツ
のスポンサーお申し込みはコチラ 

1.まずはお電話 

072-843-5570

「枚方つーしんのスポンサー記事を見た」とおっしゃってください。

2.ご説明 

スポンサーのご説明の後、協賛金額決定という流れになります。
疑問点やご不明な点は何でもおっしゃってください。

3.ご協賛決定 

車の修理や車検、買い取りのご相談などもお気軽にお電話ください!

25

 

有限会社
タナカオートサービス

〒573-0041
枚方市山之上東町8番20号(→地図

 

TEL. 072-843-5570
FAX. 072-843-4970
mail. info@tas-delta.com

▶営業時間 10:00〜20:00
▶定休日  日曜日・祝日・レース参戦日

お電話の際は「ひらつーのスポンサー募集の記事を見た!」とお伝え下さいね!

 

Sponsored by タナカオートサービス

 ※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから