気候がいい間にリフォームしない?水回りに強い頼れるリフォーム会社に任せよう【ひらつー不動産】

フォワード-2007131
お風呂の段差…ツライなぁ…
でもまだ使えるし…

フォワード-2011027
キッチンも傷んできたし…ちょっと使いづらくなってきたなぁ…

(←ひらつーのキャラクターです)
「お家の水回りをまとめてキレイにしてくれるような頼もしいトコロないかなぁ…??」

そんなときは…
フォワードBHL-2011303
ぼくたち!

フォワードBHL-2011304
わたしたちが!!
バッチリ解決しますよー!!
6
「え、誰!?」

と、登場したのは、
枚方市桜丘町にある水回りに強いリフォーム会社、
DSC065421
フォワードBHLの皆様です!

「あ、リフォーム会社の人らやったんか。
急に出てくるから誰かと思たわ」

フォワードBHLとは
フォワード11
これまでひらつーに何度も登場している、枚方密着の水回りリフォームの会社。

フォワードBHL-2003251
給湯器の交換、キッチン・トイレ・お風呂のリフォーム、

フォワード(小)-20200401-20
そして照明やお家全体のリフォームも手掛けています。

フォワード求人_s-17
地域密着型のリフォーム会社なので、親身になって相談に乗ってくれてお家の悩みを解決してくれます!

問い合わせ
☎ 0120-075-901
FAX 072-847-3367


不便なところも出てきたけど、別にまだ使えるし…
でも、在宅勤務などで、自宅にいる時間が長くなって色々悪い所や古い所が気になる…

そんなお家の中のお悩み、
フォワードBHLの職人さんたちの手にかかれば、あっという間に最新設備に生まれ変わりますよ!!
フォワード_北中振工事後_小-1
熟練の職人さんたちがしっかりと現地調査をして施工してくれるので安心
23
「真面目に仕事してくれそうやし、ここなら安心して任せられるかも!」

どんなことができるの??

では、
フォワードBHLのみなさんの手にかかると古くなったお家がどんな風に生まれ変わるのか…
実際に見ていきましょう!!

 事例その1
〜 お風呂のリフォーム 〜

【Before】
フォワード-2007131
お家を建てた時からず〜っと使ってるお風呂。
手すりもしっかり付けてるけど、浴槽も深くて入る時に足腰がツラそう…

別に壊れてないけど、もう少し快適になったらなぁ…
そんなお風呂が…

【After】
フォワードアフター-2007164
最新のユニットバスに大変身!!
段差も無くなり、浴槽の幅も少し広くなりました。

さらに少し丸みを帯びているので前よりもゆったり入れるように。
見た目でも快適になったのがわかりますね!

事例その2 
〜 キッチンのリフォーム 〜

【Before】
フォワード-2011027

古くなってきたキッチン。傷んではいるもののまだ使える…。
でも食洗機もほしいし、換気扇も掃除しづらい…。

そんなキッチンは…

【After】
フォワード-20110716

最新のモダンでキレイなキッチンに大変身!

たっぷり洗える食洗機に、掃除がカンタンでいつもキレイなレンジフード、広くてつぎ目がなくて掃除がしやすいシンク、手を触れずに水が出るタッチレス水栓。

ガラリと雰囲気が変わり、使い勝手も格段に向上しました。

 事例その3
〜 トイレのリフォーム 〜

【Before】
フォワード私市-19051314

レトロなタイルが可愛いですが、
入口には段差もあって、躓いたりする危険性も…
手すりなんかも欲しいところですよね。

そんなトイレは…

【After】
フォワード私市-19051832

タイルだった床は、真っ白で清潔感のある床に。
トイレ本体も最新式のものへと生まれ変わっています。

床の段差も無くなり、棚と手すりも新たに設置。
ちょっとしたことですが、グッと使い勝手がよく便利になりました。

天井も新たに白く塗り直し、ダウンライトを設置。
トイレ全体が明るい印象になりました。

古くなったお風呂キッチントイレも、フォワードBHLの手にかかればこの通り!
水回りからお家のリフォームまでなんでもお任せできちゃいます!
06
「いや、ビフォーアフターで全然違うやん!!スゲー!!」

フォワードBHLの施工事例をもっと見たい!という方は、
各種SNSにもいろんなリフォーム事例が載ってあるので見てみてくださいねー!

 Instagram 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フォワードBHL(@fowardbhl)がシェアした投稿


face
Facebookはコチラ

twi
Twitterはコチラ

お願いするにはどうすればいいの?


「でもさー、こういうのってどうやってお願いすればええの?
電話?メール?事務所まで行くの??」

ということでここからは、最初の依頼から、施工完成までの流れをご紹介します!

 ご相談・ご依頼の流れ 

 STEP 1

ご相談・お問い合わせ
フォワード求人_s-12
リフォームしたい!と思ったら、まずは電話・FAX・E-mail等でご相談下さい。
より詳しくプランや金額を知りたいという事なら、日時を決めて現場調査に来てくれます!

問い合わせ
☎ 0120-075-901
FAX 072-847-3367

 
STEP 2 

現地調査
フォワード-68
正確なお見積書やより良いリフォームプランをご提案する為に、専門のスタッフが現在の状況を目で見て確かめ、必要な箇所の寸法などを測ります。

大まかな雰囲気や具体的な要望など、なんでも気軽に相談できますよ!


STEP 3

お打ち合わせ
フォワード(小)-20200401-35
実際に取り付ける商品や使用する内装材などを、カタログやサンプルを見ながら選んでいきます。

理想の住まいに近づくようにいろんな要望を聞いてもらえます。

 STEP 4

ご契約
フォワード求人_s-10
工事期間・お支払条件などを決定したら、工事契約を結びます。
ご契約後に商品・資材の発注やもろもろの手配を行います。

 STEP 5

施工
フォワード_北中振工事前_小-19
専門技術をもった職人さん達が工事に入ります。
お打ち合わせに沿って工事を進めてくれますが、途中でご要望の変更などがあった場合でも対応してくださるそう。

途中で「やっぱりこうしたい!」という要望が出てきても安心ですね。

 STEP 6
お引き渡し・アフターフォロー

フォワード-20110745
工事完成後、お客様立会いのもと、最終プラン通りに工事がきちんと出来ているかを確認。
同時に、商品の使用法やお手入れ法なども説明してもらえます。

お引渡し後も不具合などあれば、なんでも相談に乗ってもらえるとのこと。
15
「え、めっちゃ頼りになるやん…!
もうこれは今後のウチのホームドクターで決定やん!

コレで安心しておりひめちゃんと暮らせるわ。(一緒に住んでないけど)


 お客様からの声 

Kさま

まずなにより、社長の藤倉さんのお人柄がすごく良いです。
色々と工事してもらう中で、ああしてください、こうしてくださいと色々とお願いすることもあったのですが、細かく何度も打ち合わせにも来てくださってすごく丁寧でした。
仕上がりも想像以上でとても満足しています。

Yさま
主人が足を悪くしたことをキッカケにリフォームを考えました。
はじめはフォワードBHLさんも含めて3社に見積もりを出してもらったんですが、残りの2社が無愛想だったんです(笑)
フォワードBHLさんは親身になって話を聞いてくれて、正直、人柄で選びました。
職人さんもしっかりと仕事をしてくださって、とってもキレイに仕上げてくださいました。
掃除もきれいにしてくださったので安心してお任せできました。
お世辞抜きでオススメですし、選んでよかったと思っています。

Wさま

キッチンとトイレが古くなってきたなと感じていて、母親も高齢なのでリフォームを依頼しました。
完成したものを見ると、すごくキレイになりましたし使い勝手も良くなったので、これからの生活が楽しみです。
今までは古いままで使っていましたが、やっぱりどこかでガマンしていた部分はあったんだなって感じました。

いかがでしたか?

フォワードBHLのリフォーム

「不便だけどまだ使えるし…」とガマンしながら使い続けるよりも、
リフォームで最新の便利で快適な生活を手に入れませんか??

★家族が高齢になり体が不自由になったのでバリアフリーにしたい方。
☆水周りの設備、古くなってきたな〜。ピカピカにしたいな〜。という方。
★古いおうちの資産運用も相談してみたいな・・・という方。

おうちに関するお悩みなんでもOK!ぜひフォワードBHLに相談してみてくださいね!
 
フォワードtitle
株式会社 フォワードBHL

【住所】大阪府枚方市桜丘町18-1
【営業時間】9:00〜18:00
【定休日】日・祝日
問い合わせ
☎ 0120-075-901
FAX 072-847-3367

「ひらつーの記事をみた」とお伝えいただくと話が早いと思います!

Sponsored by 株式会社フォワードBHL

 

【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!