狭い浴槽にトイレの段差、極めつけは洗面所の床に穴!水回りのお悩みが5日後こうなる【ひらつー不動産】

長年使い続けた年季の入った浴槽。
(しかもちょっぴり小さめ。足を伸ばしてお風呂に入れない…)

洗面所の床、穴空いちゃってる…!
(床下から虫が入ってきたら大変…!)

トイレの段差も年々厄介になってきた…。
(ふとした拍子につまずきがち…。数年後を考えると段差はなくしたほうが良いかも…)

そんな水回りのお困りごとには、

『キュートくーーーん!』

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b0d3faea2cd97a2b99c1b5d949e464ea.png

待ってて!僕の出番だよぉ!!

フォワードBHLにおまかせ!!

キュートくんはフォワードBHLのマスコットキャラクターで、給湯器の妖精です。

フォワードBHLとは

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1ef3ddeff6b0d1d2f8bdb1fb58087827.jpeg

枚方市桜丘町にある水回りに強いリフォーム会社
公式サイト

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 16968fc617952a92f0c9be0f92a1a7d2.jpg
クリックすると記事一覧へ。

これまでひらつーに何度も登場している、枚方密着の水回りを得意としている会社です。

↑こんな風にYouTubeもアップされています。(今回ご紹介するお家とは別のものになります)

給湯器の交換、キッチン・トイレ・お風呂のリフォーム、そして、照明やお家全体のリフォームも手がけています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 19e608312b407ced50e36b313ac4c187.jpg

地域密着型のリフォーム会社なので、親身になって相談に乗ってくれてお家の悩みを解決してくれますよっ!

▶電話:0120-075-901
▶営業時間 9:00〜18:00

YouTube始めました

ゆっくりくつろげる家に。
両親を思う家族が「快適さ」をプレゼント!

今回リフォームするのは枚方市長尾にあるH様のお家。 

娘さん夫婦が大切なご両親に向けて「快適に過ごしてほしい」と今回のリフォームをプレゼントしてくれたそうです!

リフォーム前はこんなの

長年使い続けているお風呂…
どうせなら洗面所も一新したい…
洗面所の穴は床下が丸見え…
引き戸がおもーい!!
トイレ周りの床や壁の汚れも気になる…
エコキュートもそろそろ替え時…?

家族を思う気持ちにウルウル…。

快適に過ごせるように、僕たちも精一杯頑張るよぉ!
フォワードBHLにまかせなさい!!

工事中の様子

お風呂場

工事の際はバスタブや壁面をまるっと取り除き、配管の位置をしっかりチェック!

床に穴が空いていたあたり

状態を確認しながら着々と作業を進めていきます。

トイレ部分。

こちらはトイレの床を底上げしている様子。

洗面台もまるっと入れ替えますよー!!!

もちろん作業で使用する場所はしっかり養生してもらえます。

工事中の写真にびっくりした方もいると思うんだけど、この状態が5日後にはこうなっちゃうんだ!

早速、仕上がりを見ていくよぉ〜!

Before→Afterをチェック!

ガチャ…

\キュートくん待ってたよ!/

わ!工事を担当した村上さん(写真左)と藤倉社長(写真右)
いつからそこにいたのぉ?!?!

そしてその場所はもしかして…洗面室?!

洗面室

▶Before

ちょっぴりレトロな洗面台に、入り口にある段差がプチストレス…。
お風呂場の手前には床に穴が空いており、洗面室の引き戸は重たーい!!!

こ・れ・が…↓↓↓↓

▶After

ピカピカの洗面室に大変身!


三面鏡がついた洗面台は娘さんからのリクエスト。鏡が大きくなったことで洗面室自体も広く見えます♪

洗面台の左横に取りつけられているのは収納棚です。

床も段差がなくなってスッキリ!
お風呂場手前の穴は跡形もなく消え去っていました…!

遠目から見るとこんな感じ!
床やクロスを張り替えたことでより一層キレイに見えますね!

ドアもスムーズに閉まるように!重くなーい!

気になる段差がなくなったことで、より使いやすくなったとH様も喜んでいました。

洗面台のリフォームプラン・事例はこちら!

お風呂場

▶Before

浴槽が小さく、足を伸ばして入ることが出来ないお風呂…。

お風呂場の床はタイル貼りでこれから寒くなってくる季節にはタイルがひんやり…。
ただでさえ寒いのに足元が冷たいなんて嫌や…。

こ・れ・が…↓↓↓↓

▶After

広々した浴室暖房乾燥機付きユニットバスに大変身!
これなら足を伸ばしてゆったり入れそう〜!

もともとお風呂場には鏡がありませんでしたが、今回新たに鏡も取り付けられました!

タイル貼りの床もこのとおり!
床を替えることで夏のジメジメや冬の寒さからも解放され、快適なお風呂場へと生まれ変わりました!

お風呂のリフォームプラン・事例はこちら。

トイレ

▶Before

長年使い続けたトイレ。
壁紙の継ぎ目は剥がれ、汚れも気になるように…。

トイレ前の段差も高さがあり、つまずいて転んでしまったら大変…!

こ・れ・が…↓↓↓↓

▶After

今どきのオシャレなトイレに!
奥の淡いブルーの色味がまた良いアクセントになってます!

壁紙や床のデザインも変わり気分が一新!

もちろんトイレの段差問題も解決済み!
ストレスフリーでトイレにいけちゃいますよー!

トイレのドアもドアノブから取っ手に変わり、より使いやすくなっていました!

▶トイレのリフォームプラン・事例はこちら!

給湯器

▶Before

給湯器は電力を使ってお湯を沸かすエコキュートから…

↓↓↓↓

▶After

少ないガス消費量で効率よくお湯をつくるエコジョーズにチェンジ!
省エネ&節約にもなって一石二鳥。

エコジョーズってこんなの

▷省エネ高効率給湯器のため、従来の給湯器よりも少ないガスの量でお湯を作ることができる。
▷ガスだけでなく廃熱を利用して水を温めるため、効率よくお湯を沸かすことができる!
▷従来の給湯器に比べて二酸化炭素排出量を削減できるため、環境にも優しい。
▷光熱費も安い!
パロマHPより)

▶給湯器のプランはこちら!

お風呂場や洗面、トイレが一新してこれからの季節も快適に過ごせそう♪
気持ち新たにこれからの毎日が楽しみになるね!

気になるかかった日数と金額はコチラ!

今回の工事でかかった日数は5日間

金額は1,480,000


※工事費、商品代、税込みです。
※お住まいになられながらの工事のため、施工期間が長めになっています。

工事内容↓

 ◇商品と工事内容

【浴室】
・在来浴室からユニットバスへ
パナソニック AWE 1416サイズ
(定価 828,700円)
 ・エコキュートをエコジョーズに取替
給湯器 パロマ24号追炊き付き エコジョーズ型
(定価 368,000円)
【洗面所】
・洗面化粧台入れ替え
洗面台:パナソニック シーンライン 幅750mm
収納サイドキャビネット: トータルタイプ  幅300mm
(定価 329,600円)
 ・クロスとクッションフロアの張替
 【トイレ】
 ・便器の交換
ジャニス工業 ワイヤレス リモコン式
ウォッシュレット付き 節水型便器 
 ・トイレの床上げ・トイレ用フロアーの施工
 ・壁天井のクロス工事 
【洗面所・トイレ】
・トイレと洗面所の入り口ドアの交換と段差解消

 以上、工事の定価は消費税別です。

★Hさまよりひとこと
水回りのことはずっと気になっていた部分でしたが、なかなかきっかけがなく今回娘夫婦にプレゼントしてもらって感謝しています。

特にお風呂に足を伸ばして入れるようになったのは、とても嬉しいです。

スタッフのみなさんも暑い中丁寧に、熱心に取り組んでもらってありがたかったですね。

ちなみにHさまは3社ほど見積もりをとって、娘さんがひらつーを見ていたことがきっかけで、フォワードBHLでリフォームを頼んでくれたみたい。

ありがとうねぇ!

丁寧、早い、うまい!
フォワードBHLのリフォーム

フォワードBHLのリフォーム工事は丁寧で早いんです!
出来るだけ早く、快適に生活してもらうように心がけています。

お家に傷を付けないよう、養生を貼るなどして丁寧に工事するよ!

あ、ちなみに工事する現場の人たちを、改めて紹介するね〜!

\ジャンっ!/

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ca896aa9002d8522a15d1f12cede0f57-1024x576.jpeg
フォワードBHLの藤倉社長。

こちらがフォワードBHLの仲間だよ!って、間違った〜!

コレは社長のプライベート写真だ…えへっ♪

こちらが本当の仲間たちだよぉ。

\ジャンっ/

(2回目の)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 768d443ed2430a3898ec01a725843539.jpg

きちんとリアルな仲間が紹介出来て良かった(笑)
フォワードBHLの公式サイトでも施工事例が載っているので、是非、参考にしてみてくださいね!

お家のお困りごとは何でも聞いてねっ!

僕にお・ま・か・せ♪

家族が高齢になり体が不自由になったのでバリアフリーにしたい方。水周りの設備、古くなってきたな〜。ピカピカにしたいな〜。という方。おうち全体のリフォームも相談してみたいな…という方。

毎日生活に使うものだからこそ、ぜひフォワードBHLに相談してみてくださいねー!

↓お問い合わせはコチラ↓

お問い合わせフォーム

☎ 0120-075-901

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 63ee1c1c63efb184aa72c61f90c4bd74.jpeg

お待ちしてまーすっ!/

YouTubeも始めたので是非、見てみてくださいね♪
フォワードBHLのチャンネル

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1ef3ddeff6b0d1d2f8bdb1fb58087827.jpeg

株式会社フォワードBHL
▶住所:大阪府枚方市桜丘町18-1
公式サイト】お問い合わせはコチラ

▶電話:0120-075-901
▶営業時間 9:00〜18:00

YouTube始めました!

Sponsored by フォワードBHL

【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから