キッチンを使いやすくリフォームしたい…そんなときはフォワードBHLに相談!【ひらつー不動産】

年季の入ったレトロなキッチン…いまどきの使いやすいキッチンにしたい!

汚れやすいキッチンまわりに絨毯は不便…床もまるごと変えたい!

キッチンまわりをスッキリ、おしゃれ空間にしたいっ!

そんなときは、

『キュートくーーーん!』

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b0d3faea2cd97a2b99c1b5d949e464ea.png

「僕の出番だよぉ!!」

フォワードBHLにおまかせ!!
キュートくんはフォワードBHLのマスコットキャラクターで、給湯器の妖精です。

フォワードBHLとは

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1ef3ddeff6b0d1d2f8bdb1fb58087827.jpeg

「フォワードBHL」は、枚方市桜丘町にある水回りに強いリフォーム会社
公式サイト

給湯器の交換、キッチン・トイレ・お風呂のリフォーム、そして、照明やお家全体のリフォームも手がけています。


これまでの記事はこちら↓

画像クリックで記事一覧へ

地域密着型のリフォーム会社なので親身になって相談に乗ってくれて、お家の悩みを解決してくれますよっ!

▶電話:0120-075-901
▶営業時間 9:00〜18:00
YouTube始めました

家のお困りごとなんでもお任せ!フォワードBHLってどんなことができるの?

フォワードBHLのスタッフの皆さん

「フォワードBHLは、給湯器の交換水回りリフォームはもちろん、マンションの1室・戸建て1棟のまるごとリフォームまでなんでもできる会社!

今回の記事では、これまでフォワードBHLが手掛けてきたキッチンのリフォーム事例をまとめて紹介するよぉ〜!」

レトロなキッチンをまるごと交換して食器棚も増設!

Before

こちらはとある戸建てのおうちのキッチン。

広さはあるものの、吊り戸棚は高い位置で出し入れしにくそう。
壁も床も汚れが目立ちます。

タブルシンクは大きな鍋が洗いにくそう。
そして、焦げてしまっているIHクッキングヒーター。

こ・れ・が…↓↓↓↓

After

え、同じ場所?

って聞きたくなるくらい大変身!
照明もチェンジ!!

シンクIHクッキングヒーターも一新。
毎日のお料理も楽しくなりそう♪

キッチンの向かい側は大きくて使いやすい食器棚を増設。
収納力バッチリで、レンジや炊飯器もここに置くことができます!

「わお!レトロな見た目が大変身だよぉ〜!
キッチンとおそろいの真っ白な食器棚も大きくて使いやすそうだねっ」

LDKの隅っこの壁付けキッチン→オシャレな対面式に!

Before

こちらはまた別のマンションの一室。

不用品を置いたまま退去されたので、荷物が散乱しております。

LDKの広さはあるけど、キッチンが壁側に向いていたりしてどこか使いにくそうな感じ。

L字型のコンパクトなキッチンは狭くて使いづらそう。
収納棚も高い位置にあって出し入れが不便。

こ・れ・が…↓↓↓↓

After

え、ほんまに同じ部屋ですか?

ドアの位置以外ほぼ違います。
床はナチュラルブラウンの木目調に変わっていてオシャレ〜!

壁側に向かっていたキッチンが対面に!2人で作業しても十分なスペースです。

高い位置にあった収納棚はキッチンの後ろ側にできて、使いやすくなりました。
ゴミ箱も収納できて省スペースっ!

「ホントにあのお部屋なの?!って上にスクロールして何度も見ちゃったよぉ。

吊り戸棚が無いから視界がぬけて開放感があるし、対面キッチンにしても室内は広く感じるね♪」

汚れが気になるキッチンまわりに絨毯は不便!床もまるごと一新

Before

こちらはとあるマンションのキッチン。

レトロなデザインの壁付けキッチン。
ダイニング・キッチンなのに絨毯…油はねや食べこぼしがあるたびにお掃除も大変です。

こ・れ・が…↓↓↓↓

After

フローリングに変わってるぅー!

真っ白なキッチンに明るい色味のフローリングで、見た目もスッキリ。

もちろんキッチンも新しい物に差し替えてピッカピカ♪料理するのが楽しくなりそうですね。

「フローリングだと料理するときの油や水跳ねを気にしなくていいね♪
子どもがお茶やお菓子をこぼしても掃除しやすいよっ」

キッチンを取り囲む壁をガッツリ取っ払って、開放的なLDKに!

Before

こちらはまた別のマンションのLDK。

広さはあるものの、キッチンを取り囲む壁が圧迫感…。

キッチンの中から見るとこんな感じ。
見通しが悪く、なんだか閉じ込められているみたいで窮屈です。

こ・れ・が…↓↓↓↓

After

解放感、出たぁぁぁ!

キッチンを囲っていた壁をガッツリ取ることで、部屋の印象が変わりました。
壁の圧迫感がなくスッキリ〜!

キッチンの隣には元々の壁だったところをくり抜いて棚を新設しています。
キッチンや棚の色使いもオシャレ。

「壁がなくなったらこんなに広く感じるんだねぇ〜!
これならリビングの家族の様子を見ながらお料理できるし、お手伝いもお願いしやすそう♪

キッチンが快適だと、家族みんなが笑顔で過ごせるよね!
不便なキッチン、我慢するより今すぐフォワードに相談するのが吉だよぉ〜」


★こんなリフォーム、いくらぐらいでやってもらえるの?
★他にどんなリフォーム事例があるの?

などなど、気になった方はこれまでのひらつー記事や、フォワードBHL公式サイトの施工事例ものぞいてみてくださいね♪

▶電話:0120-075-901
▶営業時間 9:00〜18:00
YouTube始めました

丁寧、早い、うまい!
フォワードBHLのリフォーム

フォワードBHLのリフォーム工事は丁寧で早いんです!
出来るだけ早く、快適に生活してもらうように心がけています。

「お家に傷を付けないよう、養生を貼るなどして丁寧に工事するよ!
あ、ちなみに工事する現場の人たちを、改めて紹介するね〜!」

\ジャンっ/

フォワードBHLの藤倉社長

「こちらがフォワードBHLの仲間だよ!

って、間違った〜!コレは社長のプライベート写真だ…えへっ♪
こちらが本当の仲間たちだよぉ」

\ジャンっ/

「きちんとリアルな仲間が紹介出来て良かった(笑)

お家のお困りごとは何でも聞いてねっ!僕らにお・ま・か・せ♪」

毎日生活に使うものだからこそ、ぜひフォワードBHLに相談してみてくださいねー!

↓お問い合わせはコチラ↓

☎ 0120-075-901

ただいま現場監督、スタッフ募集中!詳しくはコチラ↓



お待ちしてまーすっ!/

公式YouTubeチャンネルでも施工事例等を紹介しています!是非、見てみてくださいね♪
フォワードBHLのチャンネル

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1ef3ddeff6b0d1d2f8bdb1fb58087827.jpeg

株式会社フォワードBHL
▶住所:大阪府枚方市桜丘町18-1
公式サイト

▶電話:0120-075-901
▶営業時間 9:00〜18:00
YouTube始めました

Sponsored by フォワードBHL

【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?