「GOCHIHAN96」の『贅沢ジェラートパンケーキ』(枚方市田口山)【ひらつーグルメ広告】

ご依頼を受けてご紹介する【ひらつーグルメ広告】
今回タクワンゴが食べたのは枚方市田口山にある…

「GOCHIHAN96(ごちはんきゅうろく)」の、

『贅沢ジェラートパンケーキ』 1,250円です!

(※価格は2021年11月10日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

香里園にあるパティスリー「ティコラッテ」のジェラートを3フレーバー、一気に楽しめる贅沢パンケーキ!もちろんフレーバーは自分の好きな味から選べます。

今回選んだフレーバーはミルク&ミルク・木苺・ピスタチオ

もうね、食べた瞬間からパンケーキが、
ふるんふるんっ。

ふわふわ通り越してふるんふるんっです!

スフレパンケーキなので、口のなかですーっと生地がなめらかに溶けていきます。
パンケーキ自体の甘さは控えめ。

ふるんふるんさを見てほしい。

その分ジェラートのシャリシャリ感と甘さが絶妙で、それぞれのフレーバーごとにパンケーキの味が変化するのが面白かったです。

いやでもこれはパンケーキだけでも、
主役をはれる美味しさ!

パンケーキを食べにお店を利用しても良いんじゃないかと思ったくらいです。枚方のパンケーキ好き集まれ。

セットでホットコーヒー(330円)も注文。

コクのあるコーヒーはデザートにも抜群!
ジェラートの冷たさをコーヒーで温めながら味わう、至福のひとときとなりました。

ちなみにパンケーキメニューは12月上旬にリニューアルされるようで、今回ひと足早くリニューアルしたメニューを頂いたかたち。

上記のパンケーキ達も頂けるようですよー!要チェックです!

個人的に次はティラミスパンケーキが食べたい。

今回はパンケーキメインでいただきましたが、ランチと一緒にプチスイーツとしてミニパンケーキを頼むことも可能です♪

ちょっと味見をしてみたい方はこちらもオススメ。

また、ハンバーグランチにミニパンケーキセットをつけると+440円〜ドリンクも付けられます!ゆっくりデザートタイムを楽しめるのが嬉しい♪
※料金はドリンクによる

オーダーが入ってから作り始める「GOCHIHAN96」のオリジナルパンケーキ

ぜひここでしか味わえないパンケーキを堪能してみてくださいね♪

お客様の要望にお応えしてコーヒーのサブスクもスタート!

こだわりの珈琲もしくはソフトドリンクが1日1杯無料で飲めちゃいます!

こちらはなんと現在お試し価格で初月100円で楽しめるコースも!
めちゃくちゃお得な機会をお見逃しなく!!
※100円期間は予告なく終了する可能性がありますのでご注意ください。

その他、お店のメニューはこちら(クリックすると出てきます)
ハンバーグメニューなど
ハンバーガー・ロコモコ・サラダ
おこさまプレート
スイーツ系
ドリンク類(お酒もあります)
テイクアウトメニュー

店内は65席と広々空間!

ランチ・デザートタイム・ディナー・特別な記念日など、いろんなシーンで利用できそうです。もちろんテイクアウトも可能!

専用駐車場
共用駐車場

駐車場は専用駐車場を含め、シャトレーゼなどがある共用駐車場も利用できますよー!
ぜひご活用ください。

▼GOCHIHAN96の魅力については下の記事でもたっぷりご紹介しています!

GOCHIHAN96
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:00)
定休日
なし
住所
大阪府枚方市田口山2-31-1
電話番号
072-807-6536
駐車場関連リンク
公式サイト/Instagram/Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

▼お店の地図

Sponsored by 株式会社ザ・テーブル

※ひらつー広告のお問い合わせはこちらから