PR 「GOCHIHAN96」の『山田池セット』(枚方市田口山)【ひらつーグルメ】

今回タクワンゴがテイクアウトしたのは枚方市田口山にある…

「GOCHIHAN96(ごちはんきゅうろく)」の、

\テイクアウト限定/

『山田池セット』(フレンチフライ・ドリンク付き) 1,000円です!
(※価格は2022年5月19日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

最近、販売開始されたばかりの新商品!

店内で撮影した山田池セット。+100円でチーズトッピングも可能です!

「山田池セット」は、お店の近くにある山田池公園が由来。

お店の外観

もともと山田池公園へ行くついでにテイクアウトされることも多い「GOCHIHAN96」。

持ち運びしやすいように、今回通常よりもひとまわりコンパクトなサイズでハンバーガーを作られたそうです。

写真では分かりにくいんですが片手にスポッと収まるサイズ。

これはもう「山田池公園で食べるしかない!」という事で、自転車を走らせたら…

いつの間にか、
お店のでっかい看板も建ってたりして驚き。

そんな看板を横目に見つつ山田池公園へ…

ふおぉ〜めっちゃ新緑〜!
(久々の山田池公園に高まるアラサー。いまめっちゃ良い時期)

早速「山田池セット」を広げます!ドン!

はい。おしゃピク〜!
※おしゃれピクニックの意

休日の子どもとのお出かけや、ママ会・ピクニックにももってこいですね〜。

子どもにも食べやすいサイズ感ですし!写真も映えるし!言うことなし!

一人、贅沢な時間を過ごす図

ハンバーガーの味ももちろんGOOD!

そもそも通常のハンバーガーをコンパクトサイズにしただけなので、中身の充実っぷりは健在。

黒毛和牛を使用したお肉の旨味はもちろん、シャキシャキ野菜、バターが染み込んだナガオベーカリーのバンズ、全てが本格的です!

▼その他のテイクアウトメニュー

ちなみに「山田池セット」は、山田池公園で食べないといけない!

…という訳ではないので、公園に行かない際もお気軽にテイクアウトしてみてくださいね。

革張りの本格的ソファー席!

今回はテイクアウト利用でしたが、店内には新たにソファー席が誕生していますので、お店の利用もぜひどうぞ!

フカフカでしたよー!(ソファー席のご予約も承ります)

\NEWS!/

★1周年イベント開催!

6/1(水)〜6/14(火)の2週間、ハンバーグもしくはハンバーガーメニューをお召し上がりのお客さまで、レジにて「ごちはん1周年おめでとう!」とお声がけ頂くと、次回使える…

ハンバーグ無料券
プレゼント!
※牛・豚150g分

ぜひこの機会にご来店下さい♪

また近々、平日17-19時限定アルコールドリンクを、アーリーサマーハッピーアワーと称して…
96円でご提供予定!
※お食事メニューを頼んでいただいたお客さま限定
※ビール・ハイボール・グラスワイン 赤/白・スパークリングが対象

開始の際は記事でもお知らせする予定です!

フレンチフライやシーフードアヒージョ、前菜3種盛りなど、お酒のおつまみメニューも登場するようですよ!お楽しみに〜!

▼GOCHIHAN96の魅力についてはこちらの記事でもたっぷりご紹介しています!

GOCHIHAN96
営業時間
 11:00-22:00(L.O.21:00)
※ランチサービスは16時まで継続
定休日
なし
住所
大阪府枚方市田口山2-31-1
電話番号
072-807-6536
駐車場関連リンク
公式サイト/Instagram/Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

▼お店の地図

Sponsored by 株式会社ザ・テーブル

※ひらつー広告のお問い合わせはこちらから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?