こちら枚方信用金庫大和田支店。お金のことだけじゃなく暮らしの悩みもコンシェルジェが解決します【ひらつー広告】

みなさんこんにちは!
コンシェルジェの有田(ありた)です。

えっ?いきなり出てきてどこのコンシェルジェなのかって?

私は枚方信用金庫 大和田支店のコンシェルジェです!

◆枚方信用金庫 大和田支店
住所:門真市野里町4-13
電話番号:072-881-3481

地図ではここ↓

ここは京阪電鉄「大和田駅」近くにある枚方信用金庫大和田支店。
大和田支店は今年2021年4月に新築移転し仮オープンしました。2021年9月24日にグランドオープンを控えています。

(現在の大和田支店の外観)

▼大和田支店の紹介動画▼

地域の支援拠点として生まれ変わります。ぜひお楽しみに!!

仮オープンと言っても、すでに通常営業していてますので、枚方にお住まいの方も近くに来られた際はお気軽にご利用ください!

ここ、ほんまに信用金庫?

外観を見たお客様から「ここ、ほんまに信用金庫?!」って驚かれることも多いんですが、店内も結構すごいんです。

カフェみたいでしょ?

こちらのスペースはお客様の待合室&フリースペースになっていて、自習やお仕事などでもご利用頂けるんです。

ドリンクサーバーやWi−Fiなども自由にお使い頂けますよ♪

ほら、ちょうどこちらでは学生さんが勉強していますよ♪
すいへーりーべーぼくのふね…懐かしいなあ…(しみじみ)

もちろんATMや両替機、2階に窓口もございます。

いろんなお悩み解決します!大和田支店で行っている業務のご案内

大和田支店にはいろんなお客様が来られます。

コンシェルジェはお客様とコミュニケーションを取り、信用金庫内のご案内やお客様の様々なお悩みを解決するのがお仕事です。

たとえば口座開設などのお手続きもコンシェルジェがサポート。タッチパネルを使って丁寧に説明、手続きをしていきます。

こちらはいつでも気軽にお客様のお悩みを専門家に相談できるWEB相談スペースです。

みなさまが抱える様々なお悩みや相続、遺言などのご相談、事業者様であれば販路拡大、労務管理といったご相談や補助金、助成金申請について知りたいと言ったニーズにも対応しています。

また占い師による占い(15分無料/要予約)も「気持ちが前向きになった」「色々なことを話せて楽になった」と好評でみなさまにご利用頂いています。

誰に相談して良いか分からない…という時は是非お声がけください!!

▼たとえばこんな内容が相談できます!

コンシェルジェがお悩みをお聞きして必要な専門家をご提案させて頂きます。

専用のカメラで専門家の方と手元の資料を共有することも可能です。

占い師さんとのWEB占いも出来て(15分無料・要事前予約)、この専用カメラで手相も見てもらえるんです!!

WEB相談・WEB占いについてはお気軽にお声がけくださいね。

最近は作業の効率化が進んで金融機関での対面でお話をする機会がどんどん減ってきていますが、ひらしんはお客様との関わりをなにより大切にしています。

相談したいことはあるけど誰に相談して良いか分からないという時は、枚方信用金庫を頼って頂ければ解決できることがあるかもしれません!

・・・・

お金のこと、暮らしのこと、困ったことがあれば身近にある枚方信用金庫に相談してみませんか?スタッフ・コンシェルジェが親身に対応させて頂きますよ!

みなさまのご来店お待ちしております!

…え?勉強の問題の答えも教えてほしいって?勉強の答えは自分で導き出すものですよ!

★寝屋川近隣の枚方信用金庫はこちら!

◆寝屋川支店
住所:寝屋川市初町6-28
電話番号:072-821-4647
◆寝屋川西支店
住所:寝屋川市黒原城内町31-10
電話番号:072-838-7711
◆枚方信用金庫 大和田支店
住所:門真市野里町4-13
電話番号:072-881-3481

【枚方信用金庫 公式サイト】


・枚方信用金庫 公式サイト

・枚方信用金庫 店舗・ATM一覧
・これまでの枚方信用金庫関連の記事(枚方つーしん)

 
Sponsored by 枚方信用金庫


※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?