親子で潜入!樟葉駅が最寄り、2階に4部屋、公園真横のお家ってええやん【ひらつー不動産】

真横に大きな公園があって…

広々としたリビング!
2階はなんと、4部屋あるってほんま?!

しかも、樟葉駅までバスで5分!
くずはモールも徒歩圏内。

そんな便利な立地にあって、広々したお家は…

京阪電鉄不動産

ローズプレイスくずは船橋本町

です!

今回はリアル親子の、

がおじゃましてきましたよー!!

地図ではここ↓

大阪府枚方市船橋本町1丁目712−2付近。

樟葉駅まで最寄りのバス停からバスで5分ほど。くずはモールやスーパーなどのお店が多いだけでなく、公園も充実!
枚方市内の中でも人気のエリアですよ。
周辺について詳しくは記事の後半をお楽しみに♪

区画図はこちら。
済マークがついてるところは成約済み。


「現在販売中なのは3・7号地です!
11・12号地は10月以降販売開始予定、9・10号地は年内販売予定となっています。
今回は8号地のモデルハウスをご案内しますね〜」

いざ、お家の中へ!


「ようこそ!京阪電鉄不動産の西角(にしかく)と申します。
お子さんがいるファミリーにぴったりなお家、ご案内いたします!
こちらは公園が目の前にあって、長期優良住宅に認定されているんですよ♪」


「楽しみー!」

間取り↓

画像クリックで拡大。


「2階に4部屋もあるってすごい。
リモートワークや感染症かもっていう時、家族それぞれの個室があると安心!


「あたしのおへやはどこにしようかな〜?」


「まずは玄関。
大容量のシューズクローゼットがあるのでたくさん靴が入ります!
鏡の裏も収納できますよ〜」


「おおー!家族全員分の靴が余裕で入りそう!!」

家族の様子がわかるキッチン・リビング


「リビング・ダイニングは17.5帖あるので、かなりゆとりがあります!」


「わ〜ひろーい!!」


「こーんなおっきいソファーもおけるね!」


「ほんまやね〜」


「はい!
ゆったりとくつろいでいただけますよ〜」


リビングに階段があるから、2階への家族の行き来を確認できるのもいいですね。
この子が反抗期になって帰宅後すぐ上にあがっても、おかえりって言ってあげたい!
たっぷりある収納もうれしい♪」


「はんこうき?」


「キッチンも広々!」


「いっしょにおりょうりできるね!」


キッチンからリビングを見渡せるので、ご家族の様子を見ながら家事ができますよ!


「うわ、これ助かる!
ご飯食べてる家族と会話もしやすいし、玄関口や階段も見えるからコミュニケーションがとりやすいですね〜」


キッチンの横には大容量のパントリーがあります。
稼働棚もあるので使い方は自由自在!」


「これ、ありがたいです〜!!」


「おへやみたいにひろーい!」


「これだけゆとりがあると、物の出し入れも楽々!
お水やお米もしっかり置いておける♪」

洗面台の上に…


「ここは洗面室ですね。
…あの上に付いているのは?」


洗面台の上の部分が収納になっていて、ワンタッチで手前に降ろすことができるんです!


「わ〜すごーい!」


「洗剤や柔軟剤のストックって置き場所に困るから、これは助かります!」


「おふろもおっきーい!」


「子どもと一緒に入ってもゆとりがある〜。
足も余裕で伸ばせる♪」

2階は4部屋もある!

画像クリックで拡大


「では、続いて2階に行ってみましょう!」


「2階はこのような洋室が4部屋あります。
子ども部屋や寝室、リモートワーク用のお部屋などいろんな使い方ができますよ!


「兄弟がいても、それぞれ部屋をつくってあげられそうですね〜」


「しかも、全部の部屋にクローゼットがあるってうれしい!」


「あたしのおようふくもいっぱいかけられるー♪」


ベランダからとなりの公園が見渡せるのもいいですね。
ここからおーい!って叫んだら聞こえそうな距離!」


「にぃに〜かえってきてーっていえるね!」
※ちびアンドゥにはお兄ちゃんがいます。


「ここにもなんかある!」


「廊下にも収納スペースがあるので、掃除用具や普段使うもののストックなども置けますよ〜」


「いやーいたれりつくせり!
家族の気持ちわかってますね〜」

無人内見システムも使えます!


「モデルハウスを見学してみたいけど、スタッフさんと話すのが緊張する…感染症のことが気になる…という方には、無人内見システムがおすすめです!」

▶無人内見システムとは?

京阪電鉄不動産で導入している、スタッフさんがいない状態でモデルハウスを見学できるシステム!
ネットで予約し、当日はスマホで電子キーを解錠してモデルハウス内に入って自由に見学することが出来ます。

室内には音声ガイドで設備の説明を聞けるQRコードも用意されているので、スタッフさんが不在でも安心!

「モデルハウスを見学してみたいけど、スタッフさんと話すのが緊張する」「感染症のことが気になる」といったお客様の声に対応するために導入された新システムです♪

予約方法・無人内見を体験した様子はこちら↓

無人内見ができる物件はこちら↓

周辺はどんなかんじ?

お買い物に困らない!

くずはモールは徒歩17分、自転車だと約4分!
中にスーパーもあるので日常使いはもちろん、ファッションやグルメも気軽に楽しめる♪

その他にも近くにコノミヤ・Joshin・ダイソーなどがあり、お買い物に困らない立地になっています!


「くずはもーる、じてんしゃでいけるのうれしい♡」

学校や保育園・幼稚園はどこが近い?

船橋保育園が自転車で約2分。
保育園が家から近いって助かりますよね!
くずはローズ幼稚園も自転車で約4分のところにあります。

樟葉南小学校が徒歩10分、写真の楠葉西中学校は徒歩14分。
平坦な道なので通いやすい!


「子どもがどんなところに通うか、チェックも大事やんね。
保育園と幼稚園、どっちも近いと選択肢が広がる!」

大きな公園もある!

楠葉中央公園は自転車で約2分。
鯉がいる池もあって、遊具もあるのでずっといても飽きない!

二ノ宮公園はすぐとなり!
さっきもあったように、ベランダからおーい!と呼べるくらいの距離です(笑)
ピンクのかわいい遊具が目印。春は桜もきれいですよ!


「このこうえんでもっとあそびたーい♡」

お問い合わせ&ご予約はこちら!

いかがでしたか?
目の前に公園があって周辺環境バッチリ!広々4LDKのお家があるローズプレイスくずは船橋本町
しかも安心の長期優良住宅となっており、税制面での優遇があるのでお財布にもやさしい!!

気になる方は要チェックですよー♪


「下のボタンからご来場予約やお問い合わせをしてもらえます!
お待ちしております♪」

こちらは2022年10月のものです。最新情報は公式ホームページをご覧ください。


「たのしかった〜♪もっかいみよ?」


「また今度ね(笑)
みなさんもぜひ見に行ってみてくださいねー!!」

お問い合わせ先

京阪電鉄不動産株式会社 戸建事業部

営業時間:10:00-18:00(毎週水・日曜日定休)

電話番号:0120-666-23006-6946-5131

公式ホームページ
ローズプレイスくずは船橋本町

Sponsored by 京阪電鉄不動産株式会社

広告についてのお問い合わせはこちらから!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?