PR 赤ちゃんOKのバレンタインギフトもあるよ!たまごボーロ専門店Le Coco(ルココ)の商品を置いてみませんか?

※この記事は株式会社悠愉自適のPR記事です。

【お詫び】
福袋第一弾の際、こちらの不手際によりお渡しが出来なかったお客様、大変申し訳ありませんでした。お伝えしたいことがございますので、恐れ入りますが公式LINEのトークからご連絡いただけますと幸いです。
詳細は下記Instagram投稿にて掲載しております。
https://www.instagram.com/p/C0-6uxMRhl1/?igsh=MWw1Mjh1YW9vOHc5aw%3D%3D



さて、長尾元町7丁目の住宅街ど真ん中にある、イシュタルの台所です。ひらつーに記事を掲載して、今回で3回目です。

1回目の記事はこちら↓

2回目の記事はこちら↓



お店はここにあります!↓

イシュタルの台所

前回、実際に当店の取り扱い商品を食べてみてもらおう!と企画し、クリスマスケーキと試供品みたいな福袋のご案内をしたところ、ものすごい反響で、あっという間に完売しました。

正直…ちょっとひらつーで案内したぐらいでは、そんなに注文は来ないと思っていました。
LINE配信が予定されていたので、慌てて第二弾福袋をつくりましたが、それもすぐに完売し、追加の追加をつくることに。

いやあ…売れ慣れてないので、びっくりしました。それで、たまごボーロ専門店Le Coco(ルココ)がテレビで紹介された時のことを思い出しました。

イシュタルの台所には「たまごボーロ専門店ルココのお店ですよね?」と来られる方がとても多いです。
なんと東京や福岡から来られる方もいます。自家用車で来られた方で一番遠かったのは、静岡でした。

12月は、たまごボーロ缶の出荷が過去最高を記録し、CHOOSEBASE SHIBUYA | チューズベースシブヤなどで売上1位となって露出が多かったこともあり、お買い求めの方が多く訪れました。

ということで、今回はイシュタルの台所の併設店舗、たまごボーロ専門店Le Coco(ルココ)について!

イシュタルの台所とたまごボーロ専門店Le Coco(ルココ)の関係

イシュタルの台所とたまごボーロ専門店Le Coco(ルココ)の実店舗は、2枚看板のような形でひとつの店舗をシェアしています。これは単純に、運営会社が同じなので、そのような形になっています。

実店舗の営業時間は、イシュタルの台所と同じです。

【店舗情報】

住所
大阪府枚方市長尾元町7-2-18
イシュタルの台所
*JR学研都市線長尾駅から徒歩15分
*住宅街の一角にあります
*駐車場が1台分ございます

営業時間
11:00-19:00
営業日
月曜日・火曜日・金曜日・土曜日
予約制
水曜日・木曜日
定休日
日曜日

水曜日・木曜日は予約制になっています。
イシュタルの台所の公式LINEにて、ご来店日時をご連絡いただき、お店をあけるという営業スタイルとなります。
ご予約のご連絡は当日でも大丈夫ですが、突然の対応はお受けできない場合もございます。

たまごボーロアイス(トッピングはその時にあるものを使うので、変更することがあります)

たまごボーロ専門店Le Coco(ルココ)は、インターネットで販売しているものを手にとって買える場所としての実店舗です。

施設としては、飲食店営業許可と菓子製造免許を取得しているので、たまごボーロアイスの販売や、メレンゲボーロの製造をしています。
そのメレンゲボーロと、お馴染みのたまごボーロを詰め合わせた「たまごボーロ缶」も、ここで製造しています。

ギフト商品などでインターネットで販売しているのに店頭にないものは、事前もしくは店頭でもお申し付けください。すぐ近くに出荷作業場があるので、ご用意してお持ちすることが可能です。

でもどちらかというと、インターネットでは販売終了したものや、在庫限りで終了するギフト商品を、店舗限定の特価で置いてあります。

バレンタインには無添加のショコラボーロがおすすめ!

これからの季節ギフト商品としては、バレンタインホワイトデー

そのバレンタインにぴったりの「ショコラボーロ」は、実はカカオパウダーを生地に練り込んでつくっているので、無添加の商品なんです。

国産のカカオパウダーがないので、すべて国産原料だと言えないのですが、チョコレートにはまだ早い…という赤ちゃんのファーストバレンタインにぴったり。
(*生後8ヶ月頃から食べられます)

店頭では、可愛いバッグやぬいるぐみとセットにして、ギフトラッピングすることも可能です。もちろん、バレンタイン仕様のたまごボーロ缶も登場しています。

(ハートのメレンゲボーロが入っているバレンタイン仕様の、たまごボーロ缶)

ホワイトデーも特別仕様のたまごボーロ缶がリリース予定です。

あなたのお店にも、たまごボーロ専門店のボーロを置きませんか?

2枚看板で併設店舗になっているのは、もちろんイシュタルの台所だけですが、取扱店となると、実はほかにもあるんです。

「雑貨&ボーロtorito te(トリトテ)」

奈良県奈良市、もちいどのセンター街の中にある夢長屋のひとつ「雑貨&ボーロtorito te(トリトテ)」さん。

たまごボーロ専門店Le Coco(ルココ)がまだ、関西外大前にあった頃に、働いていたスタッフのお店なのです。

「Cafe Le Pont(カフェ・ル・ポン)」

枚方市高田にある、「Cafe Le Pont(カフェ・ル・ポン)」さん。

美味しい優しいヘルシーなメニューを提供する、ほっと一息つけるカフェです。

EC販売だけで、卸はやっていないと思われがちなのですが、カフェや雑貨店だけでなく、美容室や飲食店、自動車販売店などなど業種を問わず、手軽に商品棚を充実させたい、たまごボーロの販売をしたいお店、大歓迎です!

CHOOSEBASE SHIBUYA | チューズベースシブヤ 公式サイトより

CHOOSEBASE SHIBUYA | チューズベースシブヤで売上1位と大人気だった、たまごボーロ缶も、もちろん対象です!

たまごボーロ専門店Le Coco(ルココ)のインスタグラム

ちょっと良いかもと思ったら、一度たまごボーロ専門店Le Coco(ルココ)のインスタグラムにて、どんな商品かご覧いただき、DMでご相談ください!

ということで、イシュタルの台所とたまごボーロ専門店Le Coco(ルココ)は、同じお店で同時展開しているので、たまごボーロ専門店Le Coco(ルココ)をお買い求めの際もぜひ、ご来店くださいませ!

【注意! 水曜・木曜のご来店は予約制となっています!】

イシュタルの台所の公式LINEのトーク画面から、ご予約いただけます。

イシュタルの台所 LINE公式アカウント

道草がてら、ちょっとした楽しみを見つけにきてくださいね。
ご来店おまちしております!


営業時間
11:00-19:00

定休日
日曜日
予約のみ営業 水、木曜日

電話番号
072-865-6767

■関連リンク
イシュタルの台所WEBサイト
たまごボーロ専門店Le Coco(ルココ)WEBサイト
LINE公式アカウント
Instagramアカウント
Googleプロフィール

※価格や内容は取材時のものです。最新の情報はSNSをご確認ください。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?